2021/12/06 18:00

支援者の皆様

お世話になっております。

この度は、本プロジェクトのご支援をいただき誠にありがとうございます。商品の発送時期に関しまして、現状内容を皆様にご報告致します。

皆様へ商品発送の進捗に関して、報告のご連絡に時間が空いてしまいご不安を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。


コロナウイルスの影響で、Xpandの使用している海外工場が一時閉鎖となってしまったことから、メーカーからの一部商品の到着が遅れ、順次発送可能な商品から発送しておりました。また本日、日本に商品が到着しているとの連絡をいただきました。


現在通関前で、通関へ向けて書類確認を行っております。弊社倉庫への入庫が来週から再来週の予定、また商品の発送が今月中旬前後を予定しておりますが、一部の商品がメーカーの発送ミスで送れる可能性がございます。発送が遅れるお客様には個別でのご連絡致します。

また、みなさまへのリターンの発送の詳細日時が決まりましたら、改めて皆様へご報告させて頂きます。
今後の進展・進捗状況については随時お知らせします。

引き続き、一日でも早く皆様のお手元にお届けできるよう尽力して参りますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。