- 追記(2021.09.22) -

皆様からの暖かいご支援のおかげで目標金額30万円に達することができました!
ありがとうございます!
新たなリターン品をご用意し、目標金額60万円を目指したいと思っています!


- はじめに・ご挨拶 -

こんにちは!ドン・ロッシの代表 松井と申します!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!


私たちドン・ロッシはアルゼンチン産の牛肉を専門に取り扱っている輸入shopです!
自社販売や飲食店様、小売店様に卸をしている販売店です。


「こんなに"みずみずしい"ステーキがあっていいの・・?」

そんな感動をみんなに体験してほしい!おなかいっぱい美味しく!楽しく!思い出も作ってほしい!
たくさんの人に食べてもらいたい!僕がアルゼンチンと日本をつなげたい!

その一心で、輸入販売を決意しましたが、

どうしても輸入会社を経由しないといけないため
現在、高値での販売となっており、お客様へのご負担が大きい状態でございます。

また、輸入会社が輸入している部位のみしか仕入れることができず
僕がアルゼンチンで大好きだった『本当におすすめしたい部位バラ』『大好きな部位ハラミ』は販売できていない状態です。

- 大量輸入して販売価格を下げたい! -

現在は、大変ご好評いただいておりますしお客様に喜んでいただきたいと考え、利益もほぼ0円で販売しております

しかし!

もっと安価で!もっとアルゼンチン牛肉を身近に感じて欲しい!

【1t 単位での輸入価格を下げてもらえるように確約を取ることができました!】

粘り続けること約半年・・。やっと輸入会社から1t単位の購入で価格を下げてもらえる確約を取ることができました!!

皆様からお力をお借りして1tの販売実績を上げたいです!


 - 当店で取り扱う牛肉 -


肉種はヘレフォードとアンガスとなります。


出荷は20ヶ月齢前後で出荷生体重は約450kgと小ぶりです。そのためステーキにした際、厚みが持てます。

栄養価の高い牧草で飼育され、出荷する前の60日間はコーンを主とした穀物を与えて仕上げられます。

そのためグラスフェッド特有の臭みが無く、上質の赤みにほどよくサシが入り、ほんのりとした甘みがありながらサッパリしていて、食べても飽きないのが特徴です。

※ホルモン剤不使用

日本への輸入が解禁されたのが2019年6月と日が浅いため、日本市場において認知度は低いですが、
世界のアルゼンチンビーフに対する評価はとても高く,有名人たちが世界の数あるステーキ店で足を運ぶのはアルゼンチンの「カバーニャ・ラス・リラス」と言われています。

アルゼンチンにおける個人の年間牛肉消費量は世界2位(日本の8.5倍)と牛肉大国で、世界的に評価が高いアルゼンチンビーフの日本への輸入量は極めて少なく、日本の市場にほぼ出回っていないため、希少価値の高い牛肉となります。そのため、日本の食通の間では「幻の肉」とも言われています。


業務用の販売しかなかったアルゼンチン牛専門店ですが、ドンロッシは日本で初めて家庭でも楽しめるサイズでの販売を開始いたしました。



バーベキューはもちろん、ご家庭のフライパンで焼いても美味しく召し上がれます
脂身が少ないから量をたくさん食べられるので、脂っこいから食べられない、胸焼けする・・という方へも大変おすすめです!
初めてのお客様には「こんなたくさん食べれると思っていなかった!」とご好評いただいております。




リターンのご紹介

現在、オンラインショップで販売している商品をお試し価格で、更にオンラインショップにはないお得なセット販売をご紹介!

21年10月中旬 クラウドファンディング終了
21年10月下旬 リターン発送予定


【御支援金の使い道】

御支援金は輸入金に充てさせていただきます。


【今後の挑戦】

大量輸入ができるようになった暁には、皆さんにより手軽に、安価でも贅沢に、美味しく楽しんでもらえる場を作れるように挑戦したいと思っています!

また、来年にはアルゼンチン式バーベキューができるアサードレストランを千葉県に開店する予定です!

そのお店でも安価でご提供できるようにしたいと考えています!

気軽に食べにきてもらえるような「アットホームなお店」にできるようにしたいです!



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:アルゼンチン牛肉専門店 ドン・ロッシ
 ●事業者の住所/所在地:〒299-4616 千葉県いすみ市小沢484
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください