はじめに・ご挨拶

この度
つくば市に【会員制】馬肉専門店をオープンする事になりました。

今まで都内でいくつかの事業経験をしてきた中で
熊本出張に行った際に学んだ馬肉の素晴らしさをもっと広めたいと強く思いました。

その為にまずは地元である茨城から盛り上げていこうと立ち上げました。

馬肉にはまだまだ知られていない魅力が沢山ありますので
SNS等でも積極的に情報を配信していければと思います!


商品・お店が作られた背景

大衆居酒屋が多い中
コロナの情勢もあり個室の需要はますます高まっております。

そこで
つくばでももっと個室の高級感あふれるお店で
お手頃価格のお店が増えてもいいのではと思い開店を決めました。

私たちの商品・お店のこだわり

馬肉の生産量1位はダントツで熊本県
2位との差を大きく引き離すだけでなく消費量も1位となっています!

つく馬のたいちゃん'sでは
熊本直送の馬肉のみを使用し熊本のお酒も多数提供いたします。

本場の食べ方、味を知った時には輸入の馬肉等は食べられなくなるでしょう。


リターンのご紹介

※全てのリターンの備考欄にはメールアドレスを記載するようにお願いいたします!!

当店は完全会員制となっており
オープン後は紹介がない限り来店は出来ません。

また小規模の店舗となりますので
早めのご予約が必須となります。

・先行販売として会員券の購入(会員資格)

・各種コースの先行予約

・帰りにふらっと立ち寄りたい方向けのドリンク券の作成も検討しております


プロジェクトで実現したいこと

コロナ禍で苦しむのは飲食店だけではなく
生産者様等も多大なる損害が発生している状況です。

完全個室にし除菌等の対策を徹底する事で
感染のリスクも大幅に下げてお食事をお楽しみいただけると考えております。

また、タイムスケジュールにそってご予約をいただく事で
無駄に長居してしまう事もなく、お食事に満足して最高の状態でお帰りいただける事でしょう。


資金の使い道・スケジュール

・内装費用
・仕入れ費用
・会員カード発行費用

最後に

最高の環境で最高の馬肉を堪能できる唯一のお店です!
お酒の種類も豊富に揃えておりますので会食、デートなどに是非ご利用いただけたらと思います!

つくばを盛り上げる為にも様々な業界ともコラボしていきたいと思っており
業界に囚われない関わり方で新たなイノベーションを起こしていけたらと思っております。

つく馬のたいちゃん'sの応援宜しくお願いいたします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:keeling
 ●事業者の住所
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号 
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●食品衛生管理責任者取得済み

許認可番号:茨食第41994号

プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください