サスティナブルな温もりを広げていきたいというのがプロジェクトの目的です。
「シリコンハンドウォーマー」は水を入れてレンジで温め、繰り返し使えます。
空気を汚さず、乾燥させませんので、肌のかさつきも防ぎます。
寒い冬のご自宅やオフィス、あるいはアウトドアや
スポーツ観戦でぜひ使ってみてください。
暖かく、柔らかい、独特な肌触りで、冷えた手をj温めてくれます。
今回も期間限定の先行テスト販売となりますので、この機会をお見逃しなく!
以下、詳細の説明となっていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。
電子レンジで温めるだけで、すぐに使えます。
また暖かく、柔らかい、独特なさわり心地がクセになります!
※ご使用前に注意事項、説明書を必ずお読みください。ページ下部に記載があります。
冬の忙しい朝、出先や職場、ゴルフ等のスポーツ時にも
原 料/ ボトル本体:シリコン 、キャップ :ポリプロピレン・ポリアミド
耐熱温度/ 本体・キャップ 120℃ 耐冷温度/ 本体・キャップ -40℃
容 量/ 400ml ※適応量は250ml~300ml
色/グリーン(写真左)、ブルー(写真右)
企画デザイン/ドイツ(ファシー社)
ファシーの湯たんぽに使われているボトルは一体成型。安全性と耐久性に徹底的にこだわったドイツ品質です。fashy本社では定期的にテストを行い、安心・安全な製品づくりを行っています。その優れた品質が評価され、現在、世界49カ国に輸出。また、ドイツの百科事典「DeutscheStandards-MarkendesJahrhunderts(ドイツの代表的スタンダード製品)」にも掲載されました。
原産国/中国
※セット購入がお得です↓
Aセット
Bセット
Cセット
・配送方法については簡易包装を行い、レターパックでお送りする予定です。
・詳細ついては下記の注意事項、活動レポートをご確認下さい。
【カーフサポーターのテスト販売】
普段使いできるカーフサポーターを販売。
多くの方にご支援頂き目標達成することができました。
https://camp-fire.jp/projects/view/369951
【アスリートエクスペリエンスラボの立ち上げ】
昨年のプロジェクトですが、
コロナ化で新しい施策として経験を価値に変える
オウンドメディアを作りました。
こちらもたくさんの方に応援頂き、
目標達成することができました。
https://camp-fire.jp/projects/view/271409
【ご使用前に必ずお読みください】
お湯またはお水を、ボトルを立てた状態で7分目位まで 注入し、静かに空気を中の液体が注入口まで来るように抜 いて下さい。経済的な容量の目安は約200mlです。空気が 入らないようにキャツプを閉めて下さい。 また栓の閉め忘れは大きな事故の原因となるため、栓は 必ずしっかりと閉めて下さい。本品は湯たんぽ又は氷のう としてご利用頂けます。
□電子レンジ使用の場合、水を入れたボトルを500Wで2分ほど加熱します。
それ以上加熱したり、設定を間違えると膨張事故の原因となり大変危険です。
速やかに加熱を中止してください。
□水を入れる容量は300ml以下とし、必ずボトルの空気を抜いてからキャップを閉めて下さい。
□先ずは水(200ml)を注入後、表面を軽く押しながら、中の空気を抜いてキャップを閉めてください。レンジの温度設定は、500Wです。加熱時間は2分です。連続加熱は製品を傷めますので、避けてください。温度設定や加熱時間を間違えると、事故や怪我の原因となります。
□電子レンジのターンテーブルは、清潔で自由に回転できる必要があります。
□グリル機能は使用しないでください。
□電子レンジの取扱説明書にもご注意ください。
□ミニボトルへの直射日光を避けてください。
□ミニボトルが熱すぎる場合は、冷ましてから使用する
か、付属の専用カバーに入れて使用してください。
□空にしたミニボトルは乾燥した日陰で保管してください。
□添加物を含まない水だけで洗浄願います。カビや腐食の原因となるので、必ず乾燥させてから使用願います。
□鋭利な刃物や尖った金属部分が触れると表面が損傷す
る危険があるので、避けましょう。
□本製品は家庭ごみと一緒に廃棄可能です。
【取り扱い上のご注意】
◎沸騰直後の熱湯はお避け下さい。お湯が少し冷めてから使いまし ょう。実際に使用する適温は人によって様々ですが、40℃~60℃程 度が目安と考えられています。
◎必ず注入口の根元を鍋つかみ等で持ちながら、カバー付きのもの は、カバーをつけた状態でお湯などを注いで下さい。
◎ボトルカバー等(付属品)のあるミニボトルは、カバー等を手洗いの みで洗うことができます。色落ちする事がありますので、他のもの とは一緒に洗わないでください。(一部、革など洗えない素材もあ ります。乾いた布で汚れを拭きとってください。)
◎たわし又は磨き粉で磨くと傷がつくことがあります。
◎長時間にわたり、直接身体に密着して使用しないでください。
◎お子様が使用する場合は、必ず大人が監視することをお勧めしま す。
◎色物のカバー等の色が、ミニボトル本体に付着することがあります が、使用上問題はありませんので、ご安心ください。
◎本品はお湯を入れて使用したり、電子レンジで温めて使用するこ とが可能です。また、冷凍庫に入れて氷のうとして使用することも 可能です。電子レンジで温めて使用する方法は、裏面の使用上の 注意をご参照ください。
◎本品は人間が使うことを想定して作られています。
◎使用中に身体に異変を感じたら速やかにご使用を中止して下さ い。
◎使用目的以外のご使用は危険ですのでおやめ下さい。
◎ミニボトルの上に座らないでください。
◎経年劣化は保証期間内であっても、使用状況に応じて進行する 場合があります。
◎お湯を入れる際にネック部分(注入首部分)を折り曲げての注入を 長期間繰り返す又は負荷をかけると亀裂が生じる場合があります。
◎輸入製品のため、多少の傷や色むら(特に注入口)のある場合が ございますが、品質上問題はございませんので、安心してご使用く ださい。
【ご注意:沸騰したお湯は危険です】
◎ご使用になる前に、必ず水を入れて「漏れ」の確認をしてから ご使用ください。注入口のキャップをきちんと締めてから、ボト ル本体を逆さまにして軽く振ると事前に注入した水の「漏れ」 確認が簡単にできます。
◎ボトルの注入口表面やスクリューキャップ表面にキズや破損 があると「漏れ」が生じる場合があります。危険ですのでご使 用を中止してください。
◎ご購入から数年を経過した製品については、劣化等にご注意 ください。
◎90℃以上の熱湯を入れるのは避けて下さい。
◎お湯の量は本体の容量を超えぬよう、ご注意下さい。
◎お湯を注ぐ際は気を配り、指・身体にお湯がかからないよう十 分ご注意下さい。
◎お湯を入れたら、ゆっくりと本体を押しながら内部の空気を充 分に抜いて下さい。
◎本体やキャップが破損した場合は直ちにご使用を中止して下さい。
◎使用したお湯やお水は飲まないでください。
◎火のそばに置かないで下さい。
【低温やけどにご注意】
低温やけどについて
低温やけどは、心地よく感じる程度(体温より少し暖かい 温度)のものでも、皮膚の同じ部分が長い時間接触している と発生するやけどです。
低温やけどを防ぐために ・布団等で使用する場合 布団が暖まったら、湯たんぽを布団から出して就寝すると、 低温やけどの危険性はありません。このような使い方をおすすめします。
・湯たんぼの低温やけど対策用品を使う 低温やけど対策用品が市販されている場合は、それらを 使うと低温やけどの防止には効果的です。
・一定時間ごとに湯たんぽの位置をを変える 保護者や介護者など周囲の方がいる場合は、身体の同じ 部分に触れ続けないよう、時々、湯たんぽの位置を変えてあ げてください。
・厚手のタオルや布で包む 必ずしも低温やけどの防止には効果がありませんが、付属 や市販している湯たんぽカバーを使用し、その上から厚手の バスタオルや布で包むと、表面温度が下がるため、低温やけ どを生じるまでの時間は長くなります。 低温やけどは皮膚の深いところまで達することがあります。 万が一、低温やけど(皮膚の変色や痛み)が起きたときには、 直ちに使用を中止して専門医の診断を受けてください。
【凍傷にならないように、以下の点にご注意ください。】
◎タオル等を利用するなど、ミニボトルが地肌に直接触れない ようにしましょう。
◎長時間、同じ場所に当てないようにしましょう。
◎氷のうとして使用する場合はボトルを冷凍庫へ、水まくらとし て使用する場合は、冷蔵庫へ保管後利用願います。
◎適量の水をボトルに注入後、ボデイを少し押して中の空気を 出し切った状態でキャツプを閉めてください。冷蔵庫・冷凍庫 共に寝かした状態で保管願います。
◎使用中の過程で結露が気になる場合は、タオル等をカバーと して併用すると便利です。
【生産・配送について】
・プロジェクトの成功を想定した数量での生産を計画しておりますが、皆様からのご支援が想定を上回った場合、原料調達、生産設備、配送作業などやむを得ない事情により、お届けが遅延する場合もございます。
・現在の新型コロナウィルスの状況から考えられる製造工程上の事情、配送上での事情などお届けが遅延する場合もございます。 プロジェクトを進めるにあたりトラブルなどが生じた場合には、レポートなどでお知らせさせていただきます。
・ドイツから国際便を利用して輸入しております。通常3週間程度の配送期間を見込んでいますが、まれに一ヶ月以上を超えることもあります。
プロジェクト開始:9月中旬
商品入荷:9月末~10月末
商品発送:10月末~11月初旬
※詳細なスケジュールに関しては活動レポートでご報告していきます。
ドイツの家庭でファシー湯たんぽが愛用されているのは体にやさしいから。
空気を汚さず、乾燥させませんので、肌のかさつきも防ぎます。
日中もご自宅やオフィス、あるいはアウトドアやスポーツ観戦でぜひ使ってみてください。
手だけでなく、お腹や腰にあてておくと、体がじんわり温まってきます。
この機会に新しい生活のお供として取り入れて頂けると嬉しいです!
【フロムシェフ株式会社】
古民家トレーニングスタジオ HowsportS を経営、アスリートの経験を価値にするオウンドメディア Athlete's Experience Lab. を展開。スポーツや健康に関連した商品サービスの開発、販売も手掛ける。
【三信商会】
海外製品の開発・輸入・通信販売、医療機器の製造、製造販売、販売及び賃貸
化粧品、医薬部外品の製造、製造販売及び販売などを手掛ける会社
https://www.sanshin-shokai.com/
■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:フロム・シェフ株式会社
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・
※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●事業者の住所/所在地:〒563-0022 大阪府池田市旭丘2-11-10
●事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見る【11月8日より順次出荷】梱包方法について
2021/11/04 17:26商品入荷が入荷いたしましたので、ご案内のご連絡をさせて頂きました。出荷準備も含めて11月8日から順次発送させて頂きます。【梱包方法について】今回は商品のご送付と合わせて、専用のカバーをお付けすることとなりました。汚れ、傷を防ぐ目的でお役立て頂ければと考えております。また、ご購入数が1つのご支援者様には、レターパックで対応していますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。商品到着まで、お時間を頂戴しておりますが、11月8日から順次発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。 もっと見る
【使い方のご紹介】プロジェクト終了まであと少しです!
2021/10/24 18:00プロジェクト終了まで残り数時間とななりました!お陰様で目標金額は無事達成することができ、とりあえず一安心というところであります。ご支援頂いた皆様誠にありがとうございました。さて、今回は商品の使い方について改めてご説明していきたいと思いますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。【シリコンハンドウォーマーの使い方】①水を用意する(200ml程度)②蓋をあけて水を注ぐ③電子レンジでチンする(2分間)簡単にご説明させていただきましたが、3ステップで簡単に使えるのもこの商品の魅力となっています。商品到着まであと少しですが、今しばらくお待ちください。商品の出荷状況等につきましては、プロジェクト終了後も随時ご報告いたしますので、引き続き活動レポートにお付き合い頂ければ幸いです。 もっと見る
【メーカーさんご紹介】ボトルメーカーのファシー社についてご紹介していきます!
2021/10/17 19:00フロムシェフ㈱の谷澤でございます。プロジェクトも残すところ7日となりました!最後まで地道にご案内して参りますので、お付き合い頂けると幸いです!本日はのボトルメーカーのファシーについてご紹介していきたいと思います!【ファシー社のご紹介】1948年に設立されたファシー社は、現在、3代目の家族によって運営されています。高品質の塩化ビニル樹脂製湯たんぽの製造に特化し始めたのは40年前のことです。それ以来、「温かさとハピネス」というスローガンで販売されている多くの種類の湯たんぽ。その驚異的な革新とすべての年齢の人々のために数限りないデザインで、ファシーは画期的なトレンドを生んでいます。動画では様々なボトルが紹介されていますが、製造の過程でもでもCO2の削減に取り組んでいるとのことです。気候に優しいエネルギー生成への投資を通じて、毎年290トンのCO2を節約しています。今回はそんなファシー社の商品を通じ、最近話題の「サスティナブル」について改めて考えて頂ければと思っています。次回は使い方についてもう少し細かくご説明していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 もっと見る
コメント
もっと見る