世界中の部品サプライヤーから厳選した素材でできたイタリア発のバックパック【SEI-VI】

イタリアのデザイナーが完璧を求め、世界で最高の部品を使用しています。完璧を求めるあなたのために作りました。
防水、ダメージに強いバックパックは、どのようなシチュエーションにも対応でき、私達は世界最長の使用記録に挑戦します。
世界で唯一のストラップデザインは、肩への負担を軽減すると同時に、さらにあなたをカッコよく仕上げてくれます。
業界で最高の部品サプライヤーが部品を提供しており、これはあなたが今まで見てきた中で最高の組み合わせでしょう。


【高耐久性】ナイフでも切り裂けない!サンドペーパーがボロボロになる!


【SEI-VI】の類まれなロックシステム

バックパックは、迅速にロック、ロック解除できるため、さらに安全性が強化されています。

バックパックの浸水実験

 バックを素早く取り付ける 

耐久性が強い 

カッコいいあなたに似合うバックパックはありますか。
防水、ダメージに強いので、さまざまなシーンに対応できます。
最高の体験をしていただくために、世界トップの部品サプライヤーからの最高の素材で作られています。(最高の素材を使用しているため、年間生産量は限られています)


さまざまなシーンに適したさまざまな組み合わせ


バックパック仕様紹介


Q&A

Q.リュックは防水ですか?
防水性のある素材を使用しておりますが、完全防水ではございません。 強い水圧、長時間の浸水はお控え下さい。

Q.配送の日時指定はできますか?
配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q.間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセルできますか?
お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。

Q.送料はかかりますか?
支援金額は、送料を含んだ金額になっております。 ※発送は日本国内限定となります。

Q.保証はつきますか?
メーカー保証が3年ついています。
保証の窓口はASIA環境健康研究中心株式会社(SEI-VI正規代理店) です。特定商取引法に関する記載の連絡先までご連絡ください。日本語で対応可能です。


実行者紹介

私達は歴史と伝統のある福岡市に本社を開設し事業展開する事に致しました。
当地は昔から日本とアジアの交易の窓口として繁栄してきた町であり、機能性が良くて大変住みやすい都市として注目を集めています。
時代はめまぐるしく変化し、社会構造はグローバル化高度情報化、環境、健康問題等地球規模で対応が求められております。
当社は独自の環境、健康製品企画、開発商品の売買を主とし、地元企業と中国をはじめアジア各国の企業との貿易の斡旋、事業コンサルタント業務を展開する事を目的とします。
又高度な設計技術を活かし建築設計等のマネージメントを行う日本とアジア各国と地域の発展のため全力を尽くすことを目指しております。



特定商取引法に関する記載

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: ASIA環境健康研究中心株式会社(SEI-VI正規代理店)

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:矯 健

 ● 事業者の住所/所在地:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目23番6号601室

 ● 事業者の電話番号:Tel: 092-483-1108

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

 ●カスタマーサポート:有(日本語)


◯ メーカー名:SEI-VI

◯ メーカーウェブサイト:http://www.sei-vi.com/index.html

◯ メーカー事業内容:バッグ製造・販売



リスク&チャレンジ

予定通りにお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下に記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。

・新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。

・デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・プロジェクトスケジュールは以下を予定しています。

2021年9月中旬 クラウドファンディング開始

2021年10月下旬 クラウドファンディング終了

2021年11月中旬 リターン発送


・リターンについて

製造は中国、配送は国内発送となり、福岡から佐川急便を利用します。

プロジェクト終了後通常1ヶ月程度で配送されますが、コロナの影響で1ヶ月を超えることもあります。


チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください