動体センサーで検知する!工事不要・設置費0円のコードレス防犯カメラドアフォン

コードレスだから用途は多様
屋外室内のどちらでも使用いただけます。
各所に設置すれば本格セキュリティー 安否確認アイテムとしても

現在コロナウイルスの影響で、人々は、なるべく他人と接触しない生活を余儀なくされています。
そこで最近ますます利用者数が拡大してきているのは、ECサイト等のインターネットショッピングやオンラインデリバリー。
家に居ながらもほしいものをネット上で注文でき、自宅まで届けてくれます。
ところが、そんな中宅配業者との接触に抵抗があったり、置き宅だとしても何時届くかわからない・・・。
そもそも仕事や用事で家を留守にすることもしばしば・・・。
そのまま配達物を受け取れないまま、もう一度配達者に連絡をして再度配達と2度手間。

そんなアナタに「SMART HOME VIDEO DOORBELL」があれば、留守でもスマホで
リアルタイムに映像と音声が訪問者に円滑に対応できます。

双方面通信:マイクとスピーカーがドアフォンに内蔵されているので、スマホで来客の映像を表示させて、音声で来客対応できます
ナイトビジョン搭載/1080pHDの高解像度:赤外線センサーにより、真夜中でもはっきりと目視できる1080pHDの高解像度
動体モーション検知:カメラの範囲で動体を検知すると自動録画、同時にスマホにお知らせいたします。
録画音声機能付き:来客の動画・写真をクラウドストレージに保存されます。(1080P/15fps)(最大3日間循環無料クラウドストレージ/初日分は4日目に自動削除されます)
超広角166°レンズ採用:166度広角カメラが搭載され、玄関周りの状況をしっかり確認できます。
IP65基準防塵防水:日光や雨に当たる場所に設置してもOK!防水防塵デザイン
大容量バッテリー5200mAh:2600mAH×2=5200mAH電池を附属されおり、「スマホでドアホン」の稼働時間は最大3か月まで用可能です。

面倒な配線工事不要。日本語対応の専用防犯ビデオアプリ「Aiwit」で簡単に接続できます。
実際に導入までを簡単に動画で紹介させていただきます。
実際に宅配や来客者が自宅の前に来てインターホンを鳴らしました。
ワイヤレスビデオドアホンは、iOSでもAndroidでも両対応。マイクとスピーカーがドアフォンに
内蔵されているので、スマホで来客の映像を表示させて、音声で来客対応できます。
外出先でも、お手元のスマホでリアルタイム動画で来客者の対応ができます。
通話中は、来客者側の映像は確認できますが、応対者の顔が相手に映ることはありませんので安心です。

YouTuber 手づくり小物ukku.様に紹介いただきました。



1080pの高解像度をリアルタイムの映像が見ることができます。
最新型ナイトビジョンを搭載しており、周囲の明るさを認識して、黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。
雨でも雪でも、昼夜を問わず玄関まわりをはっきりと映っております。

インターホンを押さなくても、ワイヤレスビデオドアホンにはPIRモーションセンサーを搭載しており、
センサーの範囲に動体を検知すると15秒間自動録画され、瞬時にスマホにプッシュ通知でおしらせ致します。
モーション検知も3段階にレベル調整可能で、保存された動画は自動でクラウドストレージに登録されます。
もしも、家の前で不審者や怪しい人物がいた時、スマホですぐに確認できるので安心です。来訪者は、インターホンを押すだけ。応対者はスマホを確認するだけの簡単操作。
訪問者を動画/画像で確認することができるので安心です。
ドアホンでキャプチャした写真とビデオは、スマホやクラウドストレージに保存されます。
(3日間循環無料クラウドストレージ)SDカードは必要ありません

166度の広範囲を見ることができる広角レンズをドアホンに搭載しているので
玄関周りの様子をを大きく捉えることが出来ます。

もちろん従来のインターホンのようにスマホを使わず、家の中で音で知らせるワイヤレスチャイムも付属しております。
屋内受信機を自宅のコンセントに設置するだけで、来訪者がインターホンを押せばメロディで知らせてくれます。
また、メロディの変更も可能です。IPX65レベルの防水防塵保護で太陽光の直射,又は、雨に当たるの場所に設置しても大丈夫です

18650リチウムバッテリーが2本内蔵されているので最大2~3か月稼働可能です。
付属のUSB充電コードで本体の充電ができます。

アプリの経由で複数のデバイスでも、リアルタイムで玄関周りの状況を確認可能、最大9人までのユーザーが接続できます。
応対者が外出中で自宅で確認できない場合は、職場や学校にいるご家族や同居人と一緒に映像を共有できます。

お部屋の中に置けば、室内のモニタリングも可能。
お子様、ペットなどの様子も動画でモニタリングOK。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援人数170人突破のでこちらの鉄製扉や鉄製部で簡単取り外しが出来る
マグネットを一台に一枚プラスオプションプレゼント♪
ストレッチゴールに向けて拡散よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Q&A

Q. 1回の充電で、どれぐらい電源はもちますでしょうか?
A. 通常2~3か月前後使用可能です。

Q. アプリは、どこからダウンロードできますか?
A. appやGoogle PLAYでダウンロードできます。

Q. アプリは、日本語対応でしょうか?
日本語対応アプリですので簡単に操作できます。

Q. 呼び出し音は、音量調整できますか?
A. ワイヤレスチャイムは、サイドのボタンで音量調整いただけます。

Q. 夜、暗闇でも撮影可能でしょうか?
A. ナイトビィジョン搭載で赤外線カメラでしっかり確認できます。

Q. 撮影開始は、どういう状況でスタートしますか?
A. 動体検知された段階で撮影がスタートします。

Q. 取り付け方法を教えてください。
A. 付属のネジまたは付属の両面テープで固定します。設置環境に応じて取り付けてください。


メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

実行者:株式会社マトリクス

希望小売価格(1台):13.800円


リスク&チャレンジ ※正規ルートでの代理店販売は日本初となります。 ※本製品は代理販売商品です。 ※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 ※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 ※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


メーカー紹介
Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社マトリクス
 ●代表者:金沢偉偉
 ●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください