1. 忙しいあなたへ!新発想ブラシヘッドで歯磨きの時間が軽減できます。
  2. 画期的!アメリカ特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に歯磨きできる!
  3. ワイヤレス充電対応で一回のフル充電で30日(60時間)の使用が可能!


忙しい朝、疲れた夜にも済ませなきゃいけないのが歯磨き!かつてない新発想で、歯磨きの時間を1/6に!歯の両面をピカピカに!



歯全体同時に磨ける【NEWLY】



プラーク(歯垢)とは、食べものの残りカスが歯の表面につき細菌が繁殖したもので、白くねばねばして、虫歯や歯周病の原因にもなります。
口の中にプラークをなるべく残さないためには、いくら忙しい、いくら疲れた日でも歯磨きをしなければいけません。
プラークは粘着力があり、水に溶けないので、うがいではとることができません。
歯ブラシでブラッシングするのが基本ですが、最低3分間のブラッシングが必要とされており、忙しい現代人やお子様にはとても面倒に感じてしまうことも…。

通常の歯ブラシでのブラッシングを短時間で済ませてしまうと、歯と歯の間の汚れをしっかりと落とすのはなかなか難しいため、口内トラブルの原因となってしまいます。



NEWLYは特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に歯磨きできます!歯磨きに必要な時間の目安は最低3分間といわれてますが、特許取得のブラシヘッドにより、歯の6面を一度に磨けるため、「NEWLY」ならたった30秒*で完了!所要時間1/6に!

*180秒×1/6=30秒の時短計算式となります。

外輪ブラシは内側と外側を、内輪ブラシは咬合面を一度にブラッシングします。歯の表面だけでなく、歯の隙間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去し、健康的な口内環境をサポートします。



外からは見えませんが、口の中はまるで歯を洗車マシンに入れて洗浄する状態になります!

NEWLY NY602はブラックとピンクの2種類の色があります。

※写真と実際の商品とは細部や色合いが異なる場合がございます。

※画像と商品内の商品は開発中のものです。実際の商品と異なる場合があります。また、Bluetooth機能は搭載しておりません。ご理解のほどよろしくお願い致します。

NEWLYの特徴

1、急速歯磨きが目指す。

立体両面ブラシが効率よく歯を磨くことができます。歯を当てるだけでは6面全体をタッチ!キレイに磨くことが可能です。

2、お知らせ機能

より均一で偏りのないブラッシングを実現するため、5秒ごとにヘッドの回転方向を自動で切り替え!さらに10秒ごとのアラーム機能付きでブラッシングの時間の経過をお知らせします。


3、全方位磨く

外輪ブラシは歯の内側と外側を、内輪ブラシは咬合面を一度にブラッシングします。歯の表面だけでなく、歯の隙間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去し、健康的な口内環境をサポートします。


4、距離をコントロール

歯と歯の間を一定の間隔を維持するため、力入れすぎて歯を強く磨きすぎてしまうことを防げます。

また、便利なオートタイマー機能搭載!30秒で自動的に停止します。
もっと磨きたい方はONの状態で電源ボダンを一回長押しすることで、フリーモードに切り替えることができ、長く磨くことも可能です。



IPX7防水 生活防水として最高レベルのIPX7級!もちろん入浴時もご使用できます。



持ち運びにも便利なワイヤレスUSB充電タイプ(MicroUSB)、海外でも利用できます。安心安全なワイヤレス充電で、一回のフル充電で30日(60時間)の使用が可能!コンパクト設計のため旅行、出張にお持ちいただくのもおすすめです。

※使用可能時間は目安です。 数値を保証するものではありません。 ご使用の環境、設定により使用可能時間が短くなる場合がございます。


子供用NEWLY

大人だけだはなく、キッズ用もあります!

子供の歯ぐきにも優しい、やわらかい毛を搭載したブラシで歯垢を除去。虫歯になるリスクを軽減します。長時間の歯磨きが嫌がる子供に最適!

歯科専門家の92%が、こども達の歯の清潔のために子供専用電動歯ブラシを使うことを推奨しています。3歳~13歳のこどもが毎日子供電動歯ブラシを使うことで、通常の歯ブラシでは届きにくい部分にまで働きかけ、汚れを取り除けるほか、虫歯、口内炎など口腔問題の解決にも役立ちます。より良い口腔環境を維持できて、輝く、美しい笑顔を与えます。

キッズ用は充電式ではなく、単3形アルカリ乾電池2本(電池は別売り)で、一日2回のご使用で30日(60時間)の使用が可能!!




おすすめの磨き方

以下のように、3つのパートを分けて10秒ずつ磨きます。10秒ごとに1回お知らせが出ますので、わかりやすいです。

スペック

仕様

大人用(充電式)

型番:NY602

生産地:中国

電源電圧:DC3.7V

フル充電:4時間

カラー:ピンク、ブラック

サイズ:33×210㎜

製品素材:ABS

ブラシ素材:デュポンナイロン

セット内容:本体×1、替えブラシ×2、充電台×1、日本語説明書×1

※写真と実際の商品とは細部や色合いが異なる場合がございます。


キッズ用(電池式

型番:NY500C

生産地:中国

電池:単3×2

カラー:ピンク、イエロー、ブルー

標準ヘッド適用年齢:7~12歳

製品素材:ABS

ブラシ素材:デュポンナイロン

セット内容:本体×1、替えブラシ×1、日本語説明書×1(電池)

※写真と実際の商品とは細部や色合いが異なる場合がございます。

替えブラシ

大人用 1箱2本入り

キッズ用 1箱2本入り

7~12歳 1箱2本入り

国際特許:PCT/CN2013/087981 アメリカ特許:US 14/424,888

スケジュール

スケジュール

2021年9月 クラウドファンディング開始

2021年11月 終了

2022年01月 発送

紹介

Newiy-techについて

Newiy-techは 2013年11月に設立、研究開発、生産、販売、サービスを提供ハイテク企業であります。革新的な精神と実用的なデザインをコンセプトにするより、新しい実用性高いオーラルケア製品の設計と開発に取り組んでおります。

実施者紹介

2018年7月より、新規事業としてネット事業部を立ち上げ、新商品の開発、発掘を行っています。
自ら試し、【欲しい】と思った商品だけを厳選してお届けしたいと考えています。
皆様の生活を豊かにする【あったらいいな】、そんな商品の開発、発掘を行って参ります。

リターン

その他おすすめ商品(11/30まで限定販売)

⇒ 高さ調整自由自在で、寝心地をサポートするエアクッション枕「FITPILLOW」

 

⇒  服もズボンも5倍収納!短時間すっきり多機能ハンガー|FOLDING HANGER

⇒  お尻の悩みの方も!減圧54%!FIT3DエアクッションでヒップにJUSTFIT!

リスク&チャレンジ

※動画と画像内の商品は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合があります。 ※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


**・特商法に関する情報記載について**
1.事業者の名称
株式会社デルエフ

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要)
新井 昭彦

3.お問い合わせ先
「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。

4.メールアドレス
campfire@del-f.co.jp

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください