▼はじめにご挨拶

HIU(堀江貴文イノベーション大学校)で活動をしている、「ホリエモン祭 in Cebu」の実行委員です。全員、住んでいる場所、職業、年齢は異なるけれど、海外初の開催となるホリエモン祭を成功させることを目標に、多動力を発揮しています。

実行委員の願いは、一つ。海外初なら、「ホリエモン展」「クラウドファンディング事例研究会」を呼びたい!その思いを、思いだけでは終わらせたくない!

知らなかったホリエモンに出会える機会を与えてくれ、ホリエモンの世界を満喫できる「ホリエモン展」

”クラウドファンディング”を知ることで、やりたいことを、実現への道へと導いてくれる「クラウドファンディング事例研究会」

この2大コンテンツを「ホリエモン祭 in Cebu」に呼んで、またとない、充実した、楽しい時間を皆さんと共有したい!と願ってやみません。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ホリエモン展クラウドファンディング事例研究会を、ホリエモン祭 in Cebuで開催させる

▼プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファウンディングを通して、開催までの道のりを、一人でもたくさんの方と共有したい。

▼これまでの活動

東京(六本木)、福岡、名古屋、大阪、仙台、香川とホリエモン祭を日本各地で開催してきました。そして、今回、初めて海外(フィリピン セブ)に進出します。

▼資金の使い道

CAMPFIRE社のクラウドファンディング事例研究会開催費用(機材準備など)、ホリエモン展開催費用(運搬費など)などに使わせて頂きます。

(ホリエモン展)※イメージとなりますので、当日の展示とは異なります

(クラファン事例研究会)※イメージとなります

▼リターンについて

リターンの欄をご覧ください。

※1連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。

▼最後に

ホリエモン祭 in Cebuを成功させることで、違う場所にいても、皆さんと感動、時間を共有したいと切に願っています。この成功は、参加してくださった皆さんと共有できる喜びとなります。ぜひ、ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください