圧巻の100ビット

ネジ穴の大きさに合っていないドライバーを
使用してしまうとネジ穴がつぶれてしまい、
それ以上ネジを回せない状態になってしまうことがあります。

しかしビット数の多い電動ドライバーセットは
対応できるネジ穴が増えるため、
ネジ穴を壊すことがありません。

今回ご紹介する電動ドライバーは

なんと圧巻の100ビット!

これだけあれば安心ですね。

まるでペンのようなデザイン!

一切の無駄を削ぎ落としたスタイリッシュで

タフなアルミボディで登場

ミニマリストの方必見です。

ビットにはクロムバナジウム金剛鋼よりも
さらに硬度を高めたS2鋼を採用しています。


ネジ穴の大きさに合っていない
ドライバーを使用してしまうと

ネジ穴がつぶれてしまう原因になりますが、

これだけ種類があれば
どんな形状にもジャストフィット!

全てのビットは高硬度S2合金材料が使われ、
ビットが100種類もあるため、
さまざまなシーンで対応できます。

スマホ、目覚まし、電気のスイッチ、メガネ、
小型電子機器、パソコンの分解などに大活躍。

本製品は350mAhのバッテリーを内蔵しており
USB Type-Cで充電可能です。

本体に埋め込まれているので、
スマホのように手軽に充電することができます。

今、汎用性が高く多くの
PCやガジェットで採用されている
USB Type-Cケーブルが使えるのはとても便利。

★USB Type-Cケーブルで
充電可能なので電池不要です。

電動だけではなく、手動でも使えます。
速く回すときは電動、

少しだけ力が必要なときは
手動と切り替えられます。

*電動時は200rpmの速度で作業ができます。

モード:電動・手動・ダブル(電動&手動)

【正回転・逆回転スイッチ付き】
AUTOとManualの

2つのモードで操作性抜群!

シーンに合わせて使い分けることが可能。

上下の二つのボタンで
左回し・右回しを切り替え可能。

ワンボタンで簡単操作!

空負荷出力回転数は 200r/minで
十分なスピードがあります。

■電動トルク:0.25-Max 0.35N.m 
■手動トルク:3N.m

暗い倉庫の中や、手の影で隠れてしまう時も、

ライトが照らしてくれるので
確実に作業を進めれます。

シーンに合わせて使い分けることが可能です。

暗い場所でもLEDライトがしっかりサポート

スーツの胸ポケットにも入る
スマートさです!

コンパクトなので、場所を問わずに
サッと取り出して使えます。

バッテリー内蔵なので近くに
コンセントがなくても大丈夫。

重さはおよそ卵1個分狭いスペースもソフトシャフトがあれば
柔軟に対応できます。
100ビット以外に20種類の
便利工具が付属します。

あなたの工具箱には、
いくつものドライバーが
横たわっていませんか?

又、工具箱からドライバーを
取り出すときになかなか見つからず、

イライラしたりしてませんか?
そんな悩みから解放されます。
直径15mmのスリムなデザイン!
まるでペンのような使い心地です。
充電時間は約30分!フル充電で
4時間連続使用が可能です。

電動ドライバーは種類が多すぎて、何を選べば良いのかわからない人も多いとは思いますが、やはりビット数が多いのは安心感が違います。

ネジ穴の大きさに合っていないドライバーを使用してしまうとネジ穴がつぶれてしまい、それ以上ネジを回せない状態になってしまうことがあります。

しかしビット数の多い電動ドライバーセットは対応できるネジ穴が増えるため、ネジ穴を壊すことがありません。

今回ご紹介する電動ドライバーはなんと圧巻の100ビット!これだけあれば安心ですね。

100ビット電動ドライバーがあれば、ゲーム機やスマートフォン、掃除機やPC、時計etc・・・多くの製品に対応していますので、一家に一台あると重宝するでしょう。

何より軽量なので毎日持ち歩いても苦ではありません。胸ポケットに入れても気にならない77gの超軽量ドライバーは携帯にも便利です!

一切の無駄を削ぎ落としたシンプルでタフなアルミボディは、持ってるだけで優越感に浸れる、男心を擽る一品です。またミニマリストの方にもオススメです!

100ビット電動ドライバーは見た目もクールでカッコ良いので、作業時間もきっと楽しくなるでしょう!

これからのあなたのライフスタイルのお供に、是非100ビット電動ドライバーをあなたの生涯の相棒にしてください。

「ビットが合わずに分解できない=ストレス」から感動の解放感を与えてくれるでしょう

EC Media(ガジェる)に電動ドライバーが紹介されました。

「あったらいいな」をコンセプトに商品やコンテンツを集めた情報サイト。
EC Media(ガジェる)に100ビット電動ドライバーが紹介されました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.gajeru.jp/articles/000210/

『100ビット電動ドライバー』の使用感のレビューを、EC Media(ガジェる)の許可をいただき、ここでは記事を一部抜粋してそのまま掲載させていただいています。

まず届いて思ったのは『精密電動ドライバーのケースに見えない!』という所!
基本こういう工具のケースはプラスチックで"いかにも"と言った感じになりますが、ケースもスマートでオシャレw

開けてびっくり! ビットが100種類なのも圧巻ですが、その他の便利工具も20種類入っています。

実際に使ってみた奥さんにずっとねだられていたドレッサー(お化粧台)を購入。
ということで、こちらの精密電動ドライバーを使用して組み立ててみました!

まずは充電からですね。

充電中は白い光なんですが、充電完了すると緑になります!
わかりやすいですねw

カメラの性能上明るいところだと白っぽくなったので暗めに撮影していますが、肉眼では明るいところでもしっかり緑です!

そこからドレッサーを開封し組み立てることに。
精密電動ドライバーのおかげで作業がはかどるはかどるw

パワーが必要な最後の増し締めの時は電動にせず、普通のドライバーのように締めました!

本当に手元が明るいのは嬉しいです!
明るいところでの作業でも手元は本当に暗くなりますから。
感動しました!

ということで完成!

使ったのは精密電動ドライバーとゴムハンマーだけ!

電動じゃないドライバーでこれを全てすると考えると、、、
多分翌日筋肉痛だったでしょうねw

奥さんにも喜んでもらい、いつもよりだいぶ楽に作業が出来ました!

精密電動ドライバーなのでパワーに関しては確かにあまりありません。
というのも、今回のドレッサーは木材にねじ込むことが多く最後の増し締めはマニュアルモードで締めました。

でもよく考えてください!
精密機器でそんなにパワーあったら、壊れちゃいますから。
なので本当にちょうどいいパワー感とサイズ感でした!

■超超早割 32%OFF 11,424円 限定50個

■超早割 30%OFF 11,760円 限定100個

■早割 28%OFF 12,096円 限定150個

■machi-ya割 26%OFF 12,432円 限定200個

Q・配送は何処へでも送ってもらえますか?

A・はい、日本国内でしたら全国に配送いたします。

Q・送料はどうなっていますか?

A・リターン価格に送料は含まれております。

Q・充電はどのような方法で行いますか?

A・付属のUSBケーブルCタイプを使用して充電してください(アダプターはご用意ください)。約30分で充電が完了します

Q・回転をロックして、手動でさらに締め込むことは出来ますか?

A・はい、回転ボタンを離すとそのまま手動でさらに強く締め込めます。
machi-yaでご支援頂いた方には、お届け日より起算して6カ月間を保証期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。

このページを最後まで見てくれて、ありがとうございます。

「HORIZON ARROW」のブランドミッションは、ユニークでありながら、尚かつ実用的な新規性のある商品・サービスを提供することです。私たち自身が実際に使ってみて、本当に良いと思ったものだけをご紹介しております。

この度、日本でプロモーションする100ビット電動ドライバーをmachi-yaのプロジェクトにてスタートできることを大変嬉しく思います。プロジェクトを「いいね」と思ったかたは、是非ご支援のほうよろしくお願いします。

今回のプロジェクトでは日本における正規輸入販売代理店として皆様に100ビット電動ドライバーをお届け致します。 クラウドファンディングは日本の皆さんにこの製品を知っていただくための一番の近道になると考えております。皆様のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは電動ドライバー100ビットの製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

①弊社国内倉庫へは中国から海上輸送を利用します。お申込み順にて、順次発送予定。但し、開発・生産状況によって、お届けが早まる場合や、遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等でご連絡いたします。

②配送期間の予定
・2022年3月下旬:プロジェクト開始
・2022年5月下旬:プロジェクト終了
・2022年7月:リターン開始(お申し込み順に発送いたします)

③配送におけるリスク

弊社国内倉庫へは中国から海上輸送を利用します。
通常3〜4週間程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ 特定商取引法に関する記載

● 販売事業者名: 株式会社 KIMEX JAPAN
● 事業者の所在地:〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町569-1グリーンヒル鴨志田西団地1-301号
● 事業者の連絡先:Tel: 090-7815-5209 メール:kimex.japan@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください