FIRE POTは簡単に炎を楽しむための頼りになる相棒です。



「FIRE POT」は美しい炎でやすらぎを演出します。

炎のゆらぎによる癒し効果
炎には癒し効果があると言われております。「1/fゆらぎ」とは光や音、振動などの特定のリズムのことで「1/fゆらぎ」に触れると心地よさが生まれると言われています。
代表的な例として森林浴や、小川のせせらぎ、波の音、雲の流れ、木目などが「1/fゆらぎ」を持っていると言われています。

現代社会は多忙な日常です。時間に追われ、毎日を流されていると大切なもの見失ってしまいます。たまには心に余裕が持てるよう「余白の時間」をもつことも重要です。そのためには意識的に非日常をつくることです。そんなときに「FIRE POT」は頼りになる相棒になってくれます。


「FIRE POT」は使う場所を選びません。

リビングやダイニングで炎を眺めて癒しの時間をお届けします

マシュマロを焼いたりティータイムのおともに

キャンプ場で焚き火台やキャンプファイヤーにも

キャンプの時の調理にも最適

お庭でちょっと一息を!

「FIRE POT」は屋内、屋外と使う場所を選びません。
リビングでは炎を見ながら癒しの時間を演出し、家族やお仲間とはFIRE POTを囲んでマシュマロを焼いたり暖かい時間をお届けします。
屋外ではキャンプの焚き火台替わりや調理器具としても大活躍します。ちょっといつもとは違う雰囲気を楽しめます。
煙、燃えカス、臭いもほぼ出ないためどこでも使うことができます。

「FIRE POT」は直径12.5㎝、高さ10㎝、重さ1.6㎏とコンパクトサイズのため持ち運びも簡単。

付属品も「本体・燃料カップ・消火プレート」のみですのでどこにでも楽に持ち運ぶことが出来ます。

通常の焚き火台とは違い道具も少なくコンパクト!
また軽量で組み立て、片付けの時間も取らない優れものです。

「FIRE POT」はシンプルな構造なので消火も簡単

消火プレートを上に置くだけのスピード消火

エコな燃料で経済的

「FIRE POT」に使用する燃料はバイオエタノールを使用します。近年注目されるエコで安価でコストパフォーマンスが良い燃料です。煙や燃えカス、臭いなどもほぼ出ないため大変環境にもやさしい燃料です。
(バイオエタノールはAmazonなどのECサイトやホームセンターで簡単にご購入できます。)

3色からお選びできます。

お好みに合わせて(ホワイト・グレー・ブラック)の3色からお選びできます。

※撮影環境によって画像のカラーの見え方が違う場合があります。

使い方は超簡単 ゆっくりと燃料をお好みの量だけ注ぎます 火をつける

消火プレートをかぶせて消す

FIRE POTであなたの日常に癒しをお届けします。

リビングで焚き火気分を ティータイムで焼きマシュマロを!特別な時間を味わえます。 お庭でのランチタイムに お庭やベランダで焚き火気分を キャンプでのひと時に キャンプでちょっとした料理にも キャンプでの焚き火にも

ご利用シーンはほんの一例です。
【FIRE POT】の大きな特徴は軽量でコンパクトで持ち運びが楽なところと、燃料もクリーンなバイオエタノールを使用するところです。暖炉や薪ストーブと比較しても持ち運びが簡単で、また通常の焚き火台などと比べても組み立てや片付けの手間も無く、薪や固形燃料を準備する必要もありません。そしてクリーン燃料のため煙、燃えカス、臭いがほぼ無く環境にも配慮しています。
【FIRE POT】はランタンやキャンドルに近い炎になるため多くの場所で使うことが出来ます。


■ 商品名:FIRE POT(ファイヤーポット)
■ カラー:ホワイト・グレー・ブラック
■ サイズ:直径12.5㎝・高さ10㎝
■ 総重量:1.6㎏
■ 容量 :150ml
■ 本体 :耐熱コンクリート

付属品
●ファイヤーポット本体
●燃料カップ
●消火プレート
●本体底クッション:(テーブルや床に置いてもキズが付きません)

■保証: 初期不良、破損、ヒビ割れ等の場合は交換対応いたします。到着から10日以内にご連絡下さい。新品と交換致します。(メーカー保証)

※燃料は別売りになります。
(バイオエタノールはAmazonなどのECサイトやホームセンターで簡単にご購入できます。)

●バイオエタノール

 ※使用方法
・燃料カップに1/3ほど注いでいただきライター等で着火してください。
・火が大きすぎると感じた場合は水で薄めることも出来ます。燃料と水の割合は約、燃料:8、水:2くらいの割合がいいと思います。燃料の純度も様々ですので目分量で構いません。
・燃料カップ1/3ほどで約50分ほど炎が持続します。火が付いてるときは離れないようにご注意ください。
(バイオエタノールはAmazonなどのECサイトかホームセンターで簡単にご購入できます。)

・【FIRE POT】をご使用になる場合は周辺に燃えやすいものを置かないでください。
・使用中は【FIRE POT】の側から離れないでください。
・屋内で使用される場合は換気を十分に行ってください。部屋の大きさにもよりますが約1時間に1回の換気を推奨します。
・炎が出ているときの燃料補給は行わないでください。
・使用するときは安定した場所に置いてすぐ消せるように消火プレートを近くに置いてください。
・長時間使用すると本体が熱くなる場合があります。十分注意して取り扱いください。
・灯油やガソリン等は使用しないでください。必ず指定の燃料をご使用ください。
・風が強い場所はなるべく避けてください。
・お子様がいらっしゃる場合は十分注意してご使用ください。

2022年8月上旬プロジェクト開始

2022年9月下旬プロジェクト終了

2022年11月配送開始予定

Q:煙や臭いはありますか?

A:通常使用において煙や、燃えカス、臭いはほぼ発生しません。

Q:換気は必要ですか?

A:必要です。使用場所にもよりますが屋内の場合は1~2時間に一度は換気を推奨します。

Q:燃料は何ですか?

A:燃料用バイオエタノールを推奨します。灯油、ガソリンは使用しないでください。

Q:燃料は付属しますか?

A:いいえ、付属しません。燃料用バイオエタノールはAmazonなどの通販サイトやホームセンターーで簡単にご購入出来ます。

Q:炎の大きさは調整できますか?

A:燃料を水で薄めることで調整できます。燃料と水で8:2くらいがいい感じかと思います。

Q:暖房器具として使用できますか?

A:本商品は観賞や調理道具が主な目的になります。暖房器具にもなりますがお勧めは出来ません。

Q:何時間くらい使用できますか?

A:カップに半分くらい燃料を入れていただくと約1時間使用できます。

Q:使用後に本体は熱くならないですか?

A:燃料カップがあるので本体は熱くはなりにくい構造になっています。長時間使用された場合はしばらく冷ましてから収納してください。

Qingdao Giant Industry&Trading Co.、Ltd.(Giantools)は中国にある企画、研究開発、製造管理まで行う革新的で高品質な製品を製造するメーカーです。この度、「FIRE POT」を日本の皆様にご紹介できることを大変嬉しく思います。「FIRE POT」を日常に取り入れていただければ家族や仲間との団らんやキャンプやアウトドアにも使うことができ、日々の生活に癒しを取り入れることが出来ます。是非、手に取って頂き「炎がある暮らし」で日常を楽しんでいただければ幸いです。

みなさま、こんにちは、本ページをご覧頂き誠にありがとうございます。FOREST FIELDの中村です。私たちは「豊かで楽しい暮らし」をモットーにアウトドア用品専門のセレクトショップを運営しております。今回、「ファイヤーポット」を特別価格にてご提供させて頂きます。ファイヤーポットはシンプルなデザインでインテリアにもなり一目見て気に入りました。リビングで落ち着きたいときやキャンプの時に焚き火台として使ってますが、簡単に準備ができて大変重宝しています。ファイヤーポットがあればいつでもどこでも焚き火気分が味わえて、災害時の備えにもなり、自信をもってお勧めします。忙しい日常に安らぎのひと時「ファイヤーポット」を皆様にお届け出来るのを楽しみにしております。今回のプロジェクトを「いいね」と思った方は是非ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


ご使用方法はあなた次第で無限大です。

■ All-in方式の場合 

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リスク&チャレンジ

※リターン品の配送が完了するまで、FOREST FIELDは「ファイヤーポット」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 ※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

 ※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※国内倉庫までは海外からの発送になり、中国から国際便を利用します。通常約2週間程度で配送されますが、稀に1ヶ月を超えることもあります。国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常約1週間ほどかかる見込みです。

 ・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応 ・プロジェクト実行者(国):日本 ・製品者(国):中国 ・製造者(国):中国


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:中村 尚登

◯ 事業者の所在地:〒861-1115 熊本県合志市豊岡1900-150

◯ 事業者の連絡先:メール: info@forest-field-trade.com / TEL:096-273-6881※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージや意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

○ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

○ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


━ 最後に ━  

手に取っていただいた皆様に喜んでもらえるようチーム一同誠心誠意プロジェクトを進めていけるよう対応してまいりますのでご支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください