HighBall Shaker(ハイボールシェイカー)は、アウトドアで過ごす特別な時間に最高の一杯を体験できる1台4役の次世代キャンプギア

カクテルシェイカー/真空断熱ボトル/真空断熱タンブラー/缶クーラーとこれひとつで4通りの使い方が可能

大人のアウトドアに欠かせないお酒を楽しめるHighBall Shakerで贅沢なひと時を


大人のアウトドアに欠かせないお酒を
好きな場所で、好きな人と飲める特別な体験は
家で飲むのとはまた違った感覚。

家族、友人と焚き火を囲み語らいながら

ジン・ウォッカ・テキーラ・ラム、お好みスピリッツで好きなカクテルを仲間に振る舞うのも良し

ウィスキーを持ち込んで仲間とハイボールで乾杯も。

アウトドアならではのお酒の楽しみ方が、また一つ増える。

HighBall Shakerは、そんな「アウトドア」と「お酒」の架け橋となることをコンセプトに形になった製品です。




ライム、ブラウンシュガー、ラム、炭酸水、ミント。さらに氷を入れてシェイク!

焚き火を囲んだら、バーテンダーに

仲間のリクエストに合わせてカクテルを作る、楽しい時間の始まりです


真空断熱設計で24時間温度制御可能

漏れ防止シリコーンシール付きキャップがしっかり密閉

カクテルに使うアルコールを入れて持っていくこともできます


野外では温冷タンブラーが大活躍

蓋もできるから虫やゴミも入りません。温かい飲み物も飲みやすい広口設計

傾けても、ストレーナーが中の氷を留めます


350ml缶をそのまま入れれば、冷たい状態を長くキープ

移動の車内でも活躍



焚き火を囲んで、クラフトスピリッツを楽しむ

彼女好みのカクテルを作ってアウトドア慣れしている男を演出!

忙しい時期の週末は、近所の公園でお手軽アウトドア 

流行のベランダ+キャンピング。平日夜は家のベランダで夜景を見ながらカクテル作り 


【アウトドア×お酒】の楽しみ方を日本のユーザーに提案した第一弾 お酒のためのタンブラー付きボトル『Firelight Flask』 

2つのクラウドファンディングで、合計683万6417円の支援を獲得!

目標金額に対して5344%の支援を得た、怪物級商品『Firelight Flask』の同メーカーから、コンセプトを引き継いだ第2弾です


Stainless Steel / Gunmetal / Copperの3カラーからお選び下さい


お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。

保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。

自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

▼カスタマーサポートについて

製品のお問い合わせや保証受付などカスタマーサポートはすべて日本代理店が日本語にて対応しますのでご安心ください。 




HIGH CAMP FLASKSの第一弾商品であるタンブラー付きボトル『Firelight Flask』との特別セットもご用意しました。


▼実施スケジュール

2021年12月上旬: プロジェクト開始
2022年1月10日: 募集終了
2022年3月中: リターンお届け

※ 生産完了後、海外生産工場より日本国内の弊社倉庫に納品、倉庫にて一回検品後、ご支援者へ配送する予定です。ご支援者さまへは国内からの発送になります。


大人のアウトドアに欠かせないお酒を楽しむためのハイスペックなタンブラー付きボトルです。ウイスキーデキャンタセットのようなクラシカルな雰囲気を備えたタンブラー付きボトルです。

Firelight Flaskは、容量が375mlと750mlの2サイズ。

カラーはHighball Shakerと同じくStainless Steel / Gunmetal / Copperの3カラーからお選び下さい。

【Firelight Flask】についてより詳しくはこちらをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/305582
※上記リンク内ではRose Goldカラーがございますが、現在はCopperに変更されております。



Q. お酒以外の飲み物も入れらえますか?
A. はい。お酒以外のコーヒーやお茶などのお好みのドリンクを入れてお使いいただけます。

Q. どれくらい容量が入りますか?
A. ストレーナー装着時 20floz(約591ml) / ストレーナー無しの場合 14oz(約414ml)です。

Q、缶クーラーで使用した場合の容量を教えて下さい

A、ストレーナー装着時:16オンス缶(473ml)が入ります。ストレーナー無しの場合:12オンス缶(355ml)が入ります。

Q. 24時間温度制御とは24時間まったく飲み物の温度が変わらないのでしょうか?
A.真空断熱構造で長時間の保温・保冷機能を備えていますが、24時間後も全く温度が変わらないわけではありません。

Q、持ち運びの際漏れたりしませんか?
A、漏れを防ぐためのシリコンシール付きステンレス鋼製プラグキャップを使用しています。

Q、持ち運びの際、擦れて傷つきませんか
A、ナイロントリコットスリーブが付いていますので、持ち運び時の摩擦からシェイカーを守ります。

Q. 保証期間・保証の条件について
A.保証期間は1年間です。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q. 販売に必要な届け出等は問題ないですか?
A. はい、食品衛生法に基づく検査や届け出は完了しておりますのでご安心ください。


HIGH CAMP FLASKS

High Camp Flasksは、クラフトカクテルとアウトドアへ情熱から2017年にアメリカで誕生したアウトドアボトルメーカーです。私たち二人にとって、サーフィンにもマウンテンバイクツーリングにも欠かせないのが、お気に入りのクラフトスピリッツ。これを運ぶのにもっといい方法がないのか・・・。

それが、HighBall Shaker開発のきっかけでした。

冒険に持っていきたくなるワクワクするデザインと機能性を求めて、多くの試作品ののちに完成した製品のファン第一号は私たち。 

これからもアウトドアを楽しむ人々へ、ユニークなアイデアを形にしていきます。


最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

High Camp Flasks日本総代理店のスパーキークリエイトの内山と申します。

弊社は【生活を豊かにハッピーに】をモットーに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。

これからも自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。

皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。

どうぞ、宜しくお願い致します。


本製品は中国で製造し、航空便または船便にて輸入後にみなさまにお届けします。そのため、現地発送から通常2週間ほどで国内倉庫に入る予定ですが、感染症拡大やそれに関連するトラブル等で国内到着までに1ヶ月以上かかる場合もございます。

また各種カラーについてはご利用のモニター等環境によって見え方が異なる場合があります。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

当プロジェクトはお申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 : スパーキークリエイト株式会社

◯ 代表者: 成田 光

◯ 事業者の所在地: 〒120-0035 東京都足立区千住中居町28-7 

◯ 事業者の連絡先: TEL: 0570-005-505 mail: support@sparkycreate.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら)

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。 

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。 

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。 尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。 

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/04/26 16:43

    サポーターの皆様へこの度はHighBall Shakerプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。製品のお届けまで大変長らくお待たせしておりますこと大変申し訳ございません。進捗状況についてご報告させていただきます。輸入のため、食品衛生法に基づく検査を進めておりましたが、本日よう...

  • 2022/03/25 20:00

    サポーターの皆様へこの度はHighBall Shakerプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。進捗状況について報告させていただきます。Highball Shakerは現在、生産が完了し輸入の準備を進めております。輸入にあたり、食品衛生法に基づく検査が必要になり、検査の申請を...

  • 2022/01/12 16:58

    サポーターの皆さまこの度はHighball Shakerに多くのご支援をいただきありがとうございます!当プロジェクトは1月11日を持って終了となりました。改めてご支援いただきましたこと深く御礼申し上げます。ありがとうございました。1日でも早く皆様のもとへをお届けできるようスタッフ一同進めて参り...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください