プロダクトのご紹介

あなたはサバイバルゲームをやっている時にこんなことを思った経験はないでしょうか?        
「他の人とは違う自分だけの銃が欲しい!」
「残弾数いくつだ?リロードするかどうか迷う」
「FPSゲームみたいに試合中に残弾数を確認できるものがあればなぁ」
これらを解決してくれるのが私たちのプロダクト『Bullet Count System』です(以下BCSと略称)。   

BCSはエアガンの残弾カウンターです。銃の先端にセンサーを取り付け、弾の通過を検知します。 サバイバルゲームプレイ中に残弾数管理をして、リロードするタイミングを教えてくれます。今まで感に頼ってきた残弾数管理もついに小型の装置でできる時代がやってきました!

多くの戦場(サバイバルゲーム)を経験してきた方はいつもとは違う新感覚のサバイバルゲーム を体験することができるでしょう。今まで一度もサバイバルゲームをしたことがない方もこの機会に始めるのはいかがでしょうか?


Bullet Count Systemの機能や特徴をザックリ紹介!!

①残弾数が減ると色が変わる!

残弾数によって画面下のゲージ表示色が変わるため、残弾数を瞬時に把握できます。また、空撃ちには反応しないような仕組みになっています。

残弾数の表示色は全8種から自由にカスタマイズすることができます。また、最大の弾数は999発まで設定することができます。

②ゲームが終わったら、自分のプレイをデータで分析できる!

キル・デスを手動でカウントすることで、キルレート命中率などのデータからプレイを分析することができます。

③取り付け簡単!銃の改造一切ナシ!
残弾カウンターは銃を改造する必要があるから難しそう…ご心配無用!!
BCSなら六角レンチ1本で簡単に取り付けられます!

取り付け方法や初期設定など簡単に設定することができます。もし分からなくなっても、取り扱い説明書のQRコードから取り付け方法や初期設定の方法を動画で確認することができます!


CAMPFIREでしか手に入らない限定のカラーや機能を用意!

①CAMPFIRE限定カラー 「RED」!
今回はCAMPFIREをイメージしたCAMPFIRE限定カラー「RED」を用意しています!

②BCSの起動シーンを演出!
「製品名」・「ローディング」・「製品情報」の3つの画面から構成されています。「製品情報」の画面のuserには お客様の名前が入るので世界に一つだけのBCSになります。
※各画面の切り替わるタイミングで真ん中のボタンを長押しすると、残りの画面をスキップすることができます。

③ストップウォッチ機能を搭載!
残弾数だけでなく試合時間も管理!開始からの経過時間を表示します。 多くのお客様からのご要望により新機能として搭載しました。これで敵のフラッグを試合終了によって取り損ねる心配なし!
※リセットボタンを押すとストップウォッチがスタートします。


製品情報・仕様

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

返品に関して

・お客様都合の返品は受け付けておりません。
・私たちは発送前に必ず動作確認を行うようにしていますが、輸送中の強い衝撃で動作しなくなることがあります。初期不良は無料で修理または交換いたします。
・お客様の使用後の動作不良やお客様自身で破損した場合、
 ①本体は修理または交換いたします。(修理・交換代は有料となります)
 ②センサー・ケーブルは新品をご購入ください。
・送料などの詳細につきましては電子メールにて対応いたします。


スケジュール

2022年1月中旬 クラウドファンディング公開
    3月上旬 クラウドファンディング終了・BCSの生産開始
    3月下旬 メール・クーポンのリターン送信
    4月~   ワッペン・Tシャツ・BCSのリターン発送


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金は今後のZEROやBullet Count Systemの成長・改善改良に有効活用させて頂きます。

①Bullet Count System 製品の改善・改良費
②新規プロジェクトの立ち上げ費用
③クラウドファンディングの手数料


ZEROの紹介

はじめまして。残弾カウンター「Bullet Count System」を作っているチーム、ZEROと申します。
この度、私たちのプロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます!
現在、大学生と高校生のメンバー4人でチームZEROとして、活動を行っています。しかし学生がゆえに活動資金が不足しており、今後、私たちが想い描いている新規プロジェクトや新製品の開発が上手く進んでいません。そこでCAMPFIREを通して皆様からのご支援・応援をもとに活動を進めていきたいと考えております。
ここで少しZEROの名前の理由や想いについて話したいと思います。
私たちが活動を始めた時は何も無いゼロからのスタートでした。そこからゼロからのスタート”Start from ZERO”の意味を込めてZEROという名前になりました。
しかしロゴにあるZEROの「O」は英語のOではなく、あえてシータ「θ」のような形を表しています。これには2つの意味があります。1つ目は、このロゴは完成しておらず不完全なロゴであり、完成に向かっていつまでも向上していく想いが込められています。2つ目は、このシータ「θ」のような形 の「O」は無限のマーク「∞」の形状が変形したものです。これは「ゼロから無限の可能性へ」"From Zero to Infinite Possibilities"の意味が込められており、私たちは"From Zero to Infinite Possibilities" を想いに活動しています。
ZEROのロゴに込められた1つ1つの意味や想いを胸にこの先も全力で良い製品を作って参りますので、応援して頂けたら幸いです!

メールアドレス zero.pl.dsgner@gmail.com
Twitter     @zerozer_zero
Youtube    ZERO


Q&A

Q:15,000円のリターンと20,000円のリターンの違いは何ですか?
A:違いは2つあります。1つはカラーです。20,000円のリターンは5色から選ぶことができるのに対し、15,000円のリターンはBlackしか選べません。もう1つはケーブルの長さです。20,000円のリターンはS・M・Lから選ぶことができるのに対し、15,000円のリターンはMしか選べません。

Q:BCSの電力供給源はどこですか?電動ガンの場合、バッテリーは消費しますか?
A:BCS本体に単四電池を入れる形となります。そのため電動ガンのバッテリーは消費しません。

Q:電動ガン以外にもガスガンなどにも対応していますか?
A:ガスガンにも対応しています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/27 09:57

    こんにちは!ZEROです。限定カラーの「RED」の塗装が完了しました!試作段階よりもきれいな色に塗れました。REDを支援された方はご期待ください!【支援者様へ】先日、発送準備が完了しました。支援者様が多いため、順次発送させていただきます。今後ともZEROをよろしくお願いいたします。

  • 2022/02/26 06:59

    こんにちは!ZEROです。ただいまCAMPFIREの支援者様に向けてBullet Count Systemを増産しております(写真は生産途中のものです)。CAMPFIRE終了まで残り約1週間となりました。達成率は74%。あともう少しで目標達成です!限定カラーやタイマー機能などの特別な仕様が付い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください