日常のどんなシーンにもマッチするデザインと機能を両立したデイパックの決定版!
まずはそのデザインをご覧ください。


豊富な機能を実装し、収納量はデイリーユースから小旅行まで対応可能な22リットル

オプションアイテムを活用することで、より幅広いシーンでの活用が可能となる拡張性も魅力です!


MK-2カメラバッグ

RENNENのオプション1つ目は、カメラバッグです。MK-2カメラバッグは、バックパックのメイン収納にジャストサイズで収まるように設計された専用オプションです。

MK-2を使用することで、カメラが趣味の方はもちろん、旅先でドローンやアクションカメラでの思い出作りにも活用いただけます。

カメラバッグの内部には、仕切り付きのメイン収納だけでなく、小物スペースも完備し、カメラバッグ単体でも十分ご使用いただけます。

PortKit

RENNENのオプション1つ目は、トラベルポーチです。Portkitは2つのポーチを1セットとしたことで必要十分な収納力を実装。

豊富な小分けスペースを活用し、ガジェットからバス用品までをカバーできるため、トラベルポーチとして多くの場面で活躍できます。

また、RENNENの内部に付属する、専用ボタンと連結させることが可能で、利便性を大幅に向上いたしました。

ポーチ本体には撥水加工が施されているのも嬉しいポイントです。

RENNEN Pouch

RENNENのオプション3つ目は、デイリーポーチです。バックパックと同素材で作られたポーチはデザイン性も抜群

内部にも小分けスペースを配した作りのため、日常のちょっとしたお出かけの際のサブバックとしてご活用ください。

Key Clip

収納内部にはkey clip専用の接続ポイントを施し、オプション製品の使い勝手も良好。
あるべきものはあるべき場所に。マグネット接続で快適な着脱を実現します。

RENNENは、無駄を徹底的に省くことで、シンプルで洗練されたデザインを実現しました。専用オプションを組み合わせることで、貴方専用の使い心地を叶えることができるカスタム性をお楽しみください。



現代人には必須と言える、PC・タブレット用収納。カフェでのちょっとした作業の時や、旅先で動画や映画を楽しみたい時にご活用ください。

メイン収納だけでなく、フロントにもポケットを配備。マグネット式フラップで開閉がしやすくなると共に、止水ジップと組み合わせことで、イヤホンなどのガジェットの収納にも適しています。

フロントポケット内部にはベルトループもついており、キーチェーンやキーホルダーなどを接続することで、探す手間が減少し利便性が向上いたします。

もちろん内部収納も作り込まれており、小物用スペースからジップ収納まで、あるべきものがあるべき場所に収納できるようになっています。

それ以外にもボトルや折り畳み傘の収納スペースや

充電ケーブル用ループ

止水加工のジッパーなど、痒い所に手が届く設計が施されています。




カラーはベージュとブラックの2色展開。ベージュは、都市やアウトドアの景観に溶け込む色味を意識し製作されました。

一方ブラックは、よりシンプルさと洗練を。PCを含むガジェット収納を完備したことで、オンオフ兼用のスタイルを実現いたします。

RENNENは、季節を問わずアクティブシーンから、普段使いまで対応可能。まさにデイパックの決定版となるバックパックです。




RENNENは、長く使用できるデザインと品質を追求すること”をミッションに開発を行いました。1点1点の素材選びにこだわることで、高い耐久性と機能性が実現できるのです。

特にバックパックには必須とも言える、ショルダーベルトと背面パネルには、通気性の高いメッシュ素材とクッションを採用し、どのような環境下でも蒸れと負担を低減できるようデザインいたしました。

1日中背負っても疲れにくい背負い心地と、ガシガシとタフに使用できる耐久性を、ぜひ手に取って体験してみてください!


また、RENNENは製造過程にも、強いこだわりを持っています。
長く使用できるものを、持続可能な形で生産し続けるためにBluesignを取得。製造プロセス全体で資源の過剰消費を防いでいます。



Boundary社は、製品の革新的なデザインと技術を通じて、消費者の価値観の壁を打ち破ること目指しています。
使い勝手が良いことはもちろん、飽きのこないデザイン、質の高い素材選びまで一切の妥協がありません。自社の製品と出会った瞬間に感動を生み出すことを常に追求しています。

Boundary社は、自社のあるソルトレイクシティにおいて、若いクリエイターが活躍する場を得られるようにメンターシッププログラムを提供し、また良質なデザインに触れることで刺激を感じられるようにと、地元の学生に自社の製品を寄贈しています。

自社の製品を通じて世界に影響を与えていこうとする熱い想いのつまった製品を是非手に取って、触れて体感してください!



2021年12月上旬 キャンペーンスタート

2022年1月中旬 キャンペーン終了

2022年1月より 生産スタート

2022年3月 順次発送開始


from TRは「ものづくりをものがたりへ」をミッションに2020年事業を開始いたしました。
作り手と深く対話しその想いを形にすること、商品と一緒にその想いを届けることにこだわり活動を行っております。

本プロジェクトを通じて、デザインと素材にこだわり抜くことで持続可能なモノづくりを目指す、Boundary Supply社のミッション実現を共に目指してまいります。
デザインはいつでも使用できるようシンプルを突き詰め、一方で内部の作り込みや専用オプションを通じて高い利便性を実現する。
そんなデイパックの決定版となるRENENNを是非お楽しみください!

※当製品はfrom TRがアメリカBoundary Supply社の輸入総代理店として日本国内の販売及びカスタマーサポートを行います。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート内容:日本語カスタマーサポート、検品配送、製品保証
・プロジェクト実行者(国):from TR LLC.(日本)
・製品開発(国):Boundary Supply社(アメリカ)
・製造(国):インドネシア



リスク&チャレンジ

※製品は量産体制が確立されておりますが、仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
※海外生産上、製品には小さな傷や汚れ等が発生する場合がございます。一点一点丁寧な検品をしていますが、万一不良品の場合は交換させていただきます。
※支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※配送は海外発送となり、インドネシアの工場より海上輸送を利用します。その後国内倉庫で検品後皆様の元へ発送いたします。通常1ヶ月程度で配送されますが、コロナによる減便の影響などで2ヶ月を超えることもございます。
※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、皆様にリターンをお届けいたします。

□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佳山林倭己

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-6825-3056 メール:info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2022/04/03 16:28

    ご支援頂いた皆様お世話になっております、from TR/佳山です。ようやく、通関許可がおり弊社倉庫への納品を進めております。4/10(日)迄には皆様へお届けできるかと存じますので、ご報告申し上げます。皆様におかれましては長らくご辛抱頂き感謝申し上げます。またご迷惑をおかけしておりますこと、重ね...

  • 2022/03/02 09:26

    ご支援頂いた皆様毎度お世話になっております、from TR/佳山です。本日は発送の遅延につきご報告申し上げます。ご迷惑・ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。また、皆様へのご連絡が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。遅延の背景は、足元の戦争が起因し、ヨーロッパ諸国の海運の本船ダイヤルに大き...

  • 2022/02/16 17:30

    ご支援頂いた皆様お世話になっております、from TR/佳山でございます。この度は弊社商品をご支援頂き誠に有難うございました。本日は発送のスケジュールをご連絡申し上げます。商品は現地を離れもう間も無く日本に到着致します。そのため、2月末ごろ皆様へ発送開始予定でございます。到着まで今しばらくお待...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください