山梨発!! クラウドファンディング初登場!!
『年間生産頭数450頭ほどの希少なブランド牛~甲州牛~』を全国へ
NEXTゴール挑戦中!!!!

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げました「ホルモン組合 甲州精肉酒臓」の水上です!
数あるプロジェクトのなかから、私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!

私たちは”山梨県で唯一”生産者様、仲卸業者様、JA様の認可のもと、幻の最高級黒毛和種とも呼ばれる『甲州牛』一頭まるまる仕入れている『甲州牛1頭買い』の炭火焼肉店です!!

当店では山梨県の特産品である『甲州牛』を一頭買いすることで、様々な部位のお肉をリーズナブルに提供しています!!

そして、この『甲州牛』の需要を拡大させることで、地域活性化を目指しています!!


↓こちらのリンクから当店のメニューや店舗情報をご覧いただけます!!
ぜひご覧ください!!
甲州精肉酒臓ホームページ 

はじめに・・・
甲州牛をご存じでしょうか??

幻のブランド牛と呼ばれる甲州牛(引用:JA全農やまなし)

 

甲州牛は別名【幻のブランド牛】と呼ばれています。
なぜ幻のブランド牛と呼ばれているかというと・・・

年間450頭ほどしか生産されていないため、甲州牛を見かけることが少ないからです。

また、甲州牛は他の黒毛和牛よりも飼育期間が長いため

☆鮮やかな肉色
☆柔らかな肉質
☆豊かな風味の舌ざわり

この3点が特徴として挙げられています!

さらに、全国名水百選に選ばれている、ミネラル豊富な南アルプスの天然水を与えているため、良質な食肉になるとも言われています。
※ちなみに、ミネラルウォーターの生産量は全国1位を誇っています!!

つまり、甲州牛は山梨県の豊かな自然環境のなかで、生産者の磨き抜かれた技術でストレスなくのびのびと丹念込めて飼育されてるため、上記3点の特徴を生み出しています。

当店の看板メニュー「甲州牛一頭盛り」
(きめ細やかなサシでとろっとした舌ざわりの甲州牛は、脂がしつこくないので幅広い世代の方に親しまれています)
▼そのほか、甲州牛の詳細については、動画をご覧ください。

今回はお店でも甲州牛を炭火で堪能していただきたく、
リターンに[お店でご利用いただける10%割引券]をつけさせていただきます。
是非こちらもご活用いただきお得に至福のひとときをお楽しみください!!

▼リターン①
【キャンプファイヤー特別商品5セット限定】
 超希少甲州牛特選希少部位セット <甲州牛タン300g、甲州牛ハラミ300g>+[お店でご利用いただける10%割引券](送料込み)+お礼の手紙

 キャンプファイヤー限定で、とても希少な甲州牛のタンとハラミをご用意しました!!
 ※一頭買いしている当店でも常に提供できるわけでない貴重な部位です!!
焼肉のなかで断トツ的な人気を誇る部位のタンとハラミ。
一頭から得られる量も少ないため、出荷頭数の少ない甲州牛のタンやハラミとなると、なかなか食べることができません。
ですが、当店は甲州牛を一頭買いしているので、数量限定とはなりますが、その希少なタンやハラミを特別にご用意させていただきました!
【10%割引券有効期限】発行から6か月間


▼リターン②
 甲州牛100%ハンバーグ<180g×10個>+[お店でご利用いただける10%割引券](送料込み)+お礼の手紙 

 都内の有名ハンバーグ専門店「榎本ハンバーグ研究所」で本物のハンバーグの作り方を学び、甲州牛を100%使用して作り上げた当店イチオシの新商品です!!

都内有名ハンバーグ専門店「榎本ハンバーグ研究所」監修の甲州牛100%ハンバーグ

▲起案者水上大地のYouTubeチャンネル

独自の製造方法で開発した甲州牛100%ハンバーグ。
真空冷凍しているので、肉の鮮度が高い状態でお届けします。
一つひとつ個包装になっていますので、お好みの数量をお好きなタイミングでお召し上がりください。
おいしい焼き方の説明書も添付しますのでお試しください。
【10%割引券有効期限】発行から6か月間


▼リターン③
 特選甲州牛焼肉堪能セット5点<各100g>&
 甲州牛ハンバーグ<180g×5個>+[お店でご利用いただける10%割引券](送料込み)+お礼の手紙 
▼リターン④
 特選甲州牛焼肉堪能セット5点<各200g>&
 甲州牛ハンバーグ<180g×10個>
+[お店でご利用いただける10%割引券 ](送料込み)+お礼の手紙  
当店『甲州牛5点盛り(各種50g)』

当店自慢の『甲州牛』の希少部位を5点厳選し鮮度そのままに真空冷凍しお届けいたします。内容は仕入れによって異なりますが仕入れ時に厳選した自慢の逸品をお届けいたします。
【10%割引券有効期限】発行から6か月間


▼リターン⑤
 新開発【希少部位ハンバーグ】牛タン100%ハンバーグ<180g×10個>+[お店でご利用いただける10%割引券](送料込み)+お礼の手紙 

当店で仕入れているタンを通常のハンバーグとは一味違う肉々しいハンバーグに仕上げました。
お召し上がり方はレモンと岩塩、ごま油と岩塩がおススメ!!
食べ応えはありますがとってもヘルシーなハンバーグです!!
タン好きの方にはぜひ一度召し上がっていただきたいです!!
【10%割引券有効期限】発行から6か月間


▼リターン⑥
 キャンプファイヤー限定セット!!【限定20セット】
 【限定至福コース】甲州牛3大ステーキセット
 《シャトーブリアン&リブロース&サーロイン<各約200g>》+[お店でご利用いただける10%割引券](送料込み)+お礼の手紙 

 キャンプファイヤー限定で 当店自慢の『甲州牛』の上質な肉質と甘みのある脂を贅沢にステーキでご堪能ください。鮮度そのままに真空冷凍しお届けいたします。
【10%割引券有効期限】発行から6か月間


▼リターン⑧
 有効期限付き会員カード『プレミアム会員カード』 

 当店では会員カードをおつくりいただいたお客様に限定サービスをさせていただいております。そこで今回はまだ会員カードをお持ちでないお客様にお店で焼肉を楽しんでいただきたく、キャンプファイヤー定プレミアム会員カードを発行いたします!!
当店『ホルモン組合甲州精肉酒臓』&姉妹店『ホルモン問屋肉番長』でご利用いただけます!!

 <プレミアム会員カード特典>
  ☆ご来店いただけた人数分の最初のドリンクサービス
  ☆お会計金額から毎回5%割引
  ☆誕生月ご来店でデザートプレートサービス
    
  ※姉妹店『ホルモン問屋肉番長』でもランチを除き、ご利用いただけます
  ※有効期限は1年間となります。なお、『甲州精肉酒臓』での受け渡しとなります。
   ご本人確認のためご支援いただいた方の身分証明書のご提示をお願いいたします。

各店舗のHPのリンクです。是非ご覧ください。

  ☆甲州精肉酒臓HP
  ☆肉番長HP

※当店は山梨県独自の感染対策基準「やまなしグリーン・ゾーン」の認証店です
コロナ対策万全で、客室全体の空気が3分で入れ替わる換気能力も備えているので、安心安全にお食事をお楽しみいただけます。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【資金の使い道】

今回私たちのプロジェクトにご協力いただいた資金は、キャンプファイヤーへの手数料、送料などを除き、大切に下記内容に使わせていただきます。

・商品の製造及び、新商品開発のための材料費                                   

・商品製造のための設備資金

・リターンの発送

【スケジュール】

スケジュールは、以下を予定しています。
7     当クラウドファンディング開始
9月末     当クラウドファンディング終了
10月〜11月 リターン準備
11月~(予定)  リターン発送
※リターンの発送は仕入れ状況等によって前後する場合がございます

私たちのプロジェクトを最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。

今回、私たちが実現したいことは、年間450頭ほどしか生産されていない『幻のブランド牛』と呼ばれている『甲州牛』を「全国の皆さまに知っていただきたい!!山梨県の特産品はフルーツだけではない!」ということを知って頂くことです!!
新型コロナウイルスの影響で、窮地に追い込まれている業種は非常に多岐にわたっています。
上質でおいしい、とろけるような『甲州牛』を知って頂き、ご自宅でご堪能いただきたい!
全国の方に山梨の特産品だと知って頂き、山梨県の活性化とともに、生産量の増加、生産者の担い手不足にも貢献したいと考え、今回当プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

ぜひ一度山梨が誇る最高級黒毛和種『甲州牛』をお召し上がりください!

そして、山梨県内外、近県の方には、是非一度チケット等をご活用いただき、店舗にお越しいただき、贅沢なお肉『甲州牛』と楽しい時間お得に満喫してください!!

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

〈甲州精肉酒臓〉

住所:〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条4163

電話:055-275-8866

営業時間:平日  17:30~24:00
     土日祝 17:00~24:00
     定休日 :1月1日

甲州精肉酒臓HP
〈肉番長〉

住所:〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条877

電話:055-268-1929

営業時間:平日  17:30~24:00
     土日祝 17:00~24:00
     定休日 :1月1日            

肉番長HP


※当店は山梨県独自の感染対策基準「やまなしグリーン・ゾーン」の認証店です
コロナ対策万全で、客室全体の空気が3分で入れ替わる換気能力も備えているので、安心安全にお食事をお楽しみいただけます。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

また当店は食肉販売業取得しております。
『山梨県指令中北福 第70-753号』

【ECサイト】

甲州精肉酒臓WEBショップ


【地図】


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/01 00:14

    大変お待たせいたしました!!水上です!!本日リターン品の発送や準備がすべて完了いたしました!!皆さま、ほんとうにご支援、ご協力ありがとうございました!!そして先日「榎本ハンバーグ研究所」へ行ってきた際のハンバーグ写真を・・・やっぱりおいしかった~!!!!もちろん水上はダブルで食べてきました(笑...

  • 2022/09/26 22:01

    こんばんは!!甲州精肉酒臓の水上です!!当プロジェクトも残り時間3時間を切りました!!ここまできてキャンプファイヤーサイトにトラブルがありアクセスできないと・・・泣何とか復旧してくれました。。。今日はYouTube「こうふTV」でライブ配信をしていただくことに!!↓『こうふTV』URLはこちら...

  • 2022/09/26 12:00

    こんにちは!!甲州精肉酒臓の水上です!!本日23時59分59秒をもって当プロジェクトの支援時間は終了となります!!当初、初めての試みなので、プロジェクトが実現するのかさえとても不安でいっぱいでした!たくさんの方に相談に乗って頂き、たくさんの方のご支援、ご協力のおかげでここまで、来ることが出来ま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください