株式会社Langballyは言語の壁を越えて世界から日本へ素晴らしい製品をお届けすることをコンセプトに輸入事業を行っております。
海外では日本未上陸の商品がたくさんあるので、今後も多くの方に面白い商品を提供できるように努めて参ります。

Diamond Roll Grinderは、砥石やシャープナーなどとは違います。

包丁を動かさず、転がして研げる新感覚の包丁研ぎ器です!

・シャープナーは簡単だけど切れ味が落ちやすい。

・砥石は切れ味が良くなるが操作に慣れが必要。

砥石とシャープナーのメリットを掛け合わせたのが、新常識の包丁研ぎ器Diamond Roll Grinderです。

Diamond Roll Grinderは簡単操作で、砥石と同じように包丁を鋭い切れ味にすることが可能です。

以下の簡単なステップで、あなたの包丁を長持ちさせます。

これまでは、包丁を動かして研ぐことが一般的でした。

しかし、Diamond Roll Grinderは包丁ではなく包丁研ぎを動かし、簡単かつ鋭い切れ味を手に入れられる新感覚の包丁研ぎ器です!

2種類の研磨ゲージで、料理包丁だけでなくアウトドアナイフのを研ぐことも可能。大小に関わらず、ナイフの切れ味を鋭くします。

しかし、「Diamond Roll Grinder」は研磨ゲージで角度15°に固定でき、包丁を動かすのではなく、研ぎ器を動かして包丁が研げる逆転の発想。

いかに鋭く簡単に包丁を研げるかを考え設計されており、持つ場所に凹みを付けることで転がしやすく、力を入れやすい形状。砥石やシャープナーとは違う原理で、包丁を研げます。

さらにデザイン、品質、使いやすさでPLUS X Awardを受賞!

PLUS X AWARDとは、テクノロジー、スポーツ、ライフスタイルに対する世界最大のイノベーション賞です。製品の品質と革新のためにブランドを称えます。

Johann Lafer

「Himmel un Erd」「Genießen auf gut deutsch」「Lafer!」などの料理番組を通じて、幅広い視聴者に知られるテレビ料理人。

スターシェフのJohann Lafer氏が、Diamond Roll Grinderを推奨しています。

グリップローラー:約9cm(横)×6cm(直径) 重量約400g

研磨ゲージ:約8cm(縦)×5cm(横) 重量約200g

ダイヤモンド面:400グリット

Seecodeは、オランダやイギリスなどで、有名シェフたちが推奨する包丁研ぎ器・Diamond Roll Grinderを販売しているドイツのメーカー。

今回は、machi-yaを通して多くの日本の方に「転がす包丁研ぎ器」知ってもらい、包丁を研ぐことの難しさを、Diamond Roll Grinderで覆してほしいと思っております。

今回、Diamond Roll Grinderの日本総代理店を務めます株式会社Langballyです。言語の壁を越えて、世界から日本へ素晴らしい製品を輸入し、日本のお客様に届けたいと思い輸入事業に取り組んでおります。

砥石は研ぐのが難しく、シャープナーは切れ味が落ちやすいなどといった悩みを解決することができると考え、簡単操作で包丁を研げるDiamond Roll Grinderを取り扱っている海外メーカーSeecodeと、日本総代理店契約を結びご紹介をさせていただくこととなりました。

Q 片刃の包丁は研げますか?

A 研ぐことができますが、刃付け角度が15°ぴったりでない場合は非推奨です。

Q ハサミは研げますか?

A Diamond Roll Grinderは、包丁研ぎを専門としているためオススメしません。

Q 左利き用はどうしたら良いですか?

A Diamond Roll Grinderは左利きの方も、全く問題なくお使いいただけます。

Q 水洗いできますか?

A 水洗いには対応しておりません。

Q どのようにお手入れすれば良いですか?

A ローラー部分は使用経過に伴い黒い汚れが付きます。定期的に消しゴムでローラー部分をこすり、清潔に保ってください。グリップ部分は軽く湿らせた布か、乾いた布で拭いていただくようお願いいたします。

プロジェクトに関する情報

輸入商品

・代理店によるサポート:商品がお手元に届いてから90日間の間に初期不良があった場合、商品の交換にてご対応させて頂きます。

・プロジェクト実行者(国):日本

・企画(国):ドイツ

・ 製造者 (国):中国


スケジュール

1.プロジェクト終了後にメーカーに商品を発注

2.生産が完了後、弊社の日本倉庫に到着

3,10月下旬までにプロジェクトご支援者に発送

※配送は海外発送となり、中国あるいはドイツから船便を利用し、弊社倉庫へ到着後、お客様へお届けいたします。通常1週間程度で配送されますが、検疫などで遅延することがございまして、1か月を超えることもあります

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:株式会社Langbally

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:藤浦弘人

●事業者の住所/所在地:〒581-0842

●事業者の連絡先:Tel: 080-2384-0569 / Mail: contact@langbally.com 

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください