はじめまして
Tsk_inc です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

株式会社Tskはまだ日本に販売したことのない海外の素晴らしい商品を日本に広めています。

ボタンをワンプッシュするかアプリの録音開始ボタンを押すだけで録音開始できるため、いつでも、どこでもすぐに録音できます。


ボイスレコーダー上で録音した音声は専用アプリを介して、Bluetooth接続したスマホに文字起こしを行います。

録音中のリアルタイムでも、録音しておいた音声データを後からでもアプリを介して文字起こしは可能、会議が終了した後の議事録作成もこれで大幅に時短できます。


文字起こしされた文章を後から携帯端末やPC上で編集することも可能です。

録音時間ごとに編集ができ、どんなタイプの議事録作成の場面であっても、あなたの好きなように編集ができます。


録音データは専用のクラウドストレージ上に管理できます。最大容量は約100時間の音声データを保存できる大容量。ファイルに名前をつけることができるので取り出したいデータを直ぐに取り出せます。


文字起こしされた文章データは簡単にコピー&ペーストまたはWordファイルに転送可能。作成した資料も直ぐに提出!!


録音音声を112言語に翻訳可能。

リアルタイムで翻訳も可能なので海外旅行の翻訳アイテムとしても使えます。

【主な翻訳言語一覧】
中国語、日本語、英語、韓国語、ロシア語、インドネシア語、ギリシャ語、ブルガリア語、スペイン語、フィンランド語、チェコ語、セルビア語、イタリア語、クロアチア語、ノルウェー語、タイ語、ベンガル語、ポルトガル語、スロバキア語、トルコ語、スウェーデン語、ラトビア語、ジャワ語、ルーマニア語、ハンガリー語、ヘブライ語

録音をしてもクリアな音声が取れてないと意味がありません。
高精度な録音をするためにAGC(オートマチックゲインコントロール)、高S/N比、ノイズリダクション、デュアルアレイマイク、360°からの集音を実現し、あなたが聞きたい音声を漏れなく録音します。



AIが記録時間ごとに音声のデータを認識。より見やすい議事録作成をサポートします。

デバイス本体にはクリップが付いているため使用時も手ぶらでストレスなく使用できます。

充電が最大値のときは再充電無しで最大6時間の連続録音が可能。長時間の会議でも安心して参加することができます。

充電インターフェースはUSB Type-Cを採用。いつでも充電できて急な使用時でも対応できます。



【 スケジュール 】

2022年7月下旬プロジェクト終了

2022年8月中旬より順次発送開始予定

2022年12月より弊社HPで一般販売予定

国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。

通常1週間程度で配送されますが、稀に通関に時間がかかり、2週間を超えることもあります。

国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常の1週間ほどかかります。


【 メーカー 紹介】

Shenzhen Two Monkeys Technology Co,.Ltdは2015年に設立され、海南、深セン、上海、広州、中国にオフィスを構えています。ハイテク企業として、AI駆動言語翻訳製品とさまざまな分野で役立つ技術を専門としています。ソフトウェア、クラウドプラットフォームは、世界50か国以上で500,000以上の端末をカバーし、 500万以上の顧客にサービスを提供しています。


【 実行者紹介 】

株式会社Tsk
「世界と日本を繋ぐ」を理念に海外発のワクワクする商品を日本で代理店として販売させていただいています。日々皆さまが欲しいと思うであろう商品を届けていきます。
日々の会議の議事録、インタビューの音声の文字起こしって面倒ですよね。。
私もそんなことを日々考えていただ時にこの製品に出会い、日本の皆さんに是非紹介をしたいと思いmachi-ya様に立案をさせていただきました。
これからも消費者の皆様の生活が便利になる製品を紹介していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


よくある質問

Q: アプリはどこでダウンロードできますか ?
A: IOSアプリストアもしくはGoogle Playストアを通じてダウンロードできます。
(使用説明書にもQRを載せさせて頂いておりますので、スキャンして頂ければダウンロードすることが可能です。)

Q: スマホのアプリは日本語対応していますか?
A: はい、しております。

Q: 防水機能はありますか?
A: いいえ、ありません。

Q: 認証を取得していますか?
A:
TELEC認証は申請中です。製品発送前に取得完了予定です。

Q: アプリはすべての携帯端末に対応していますか?
A:
iOS 9以上とAndroid 5.0以上の端末に対応しております。

Q: アプリを利用するのに月額で費用がかかりますか?
A:
アプリをダウンロードしてから1年間はすべての機能が無料で使えます。
その後は月額約300円(3680円の1年払いのみ対応)の料金が発生いたします。

Q: アプリはPCでも利用可能ですか?
A:
はい、利用可能です。

Q: どのくらいの距離まで拾った音声を文字起こししますか?
A:
メーカー推奨距離はマイクから半径約3mの距離になります。


■ 特定商取引法に関する記載 

◯販売事業者名:株式会社Tsk

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の⽒名: 西谷 司

◯事業者の住所/所在地:東京都中央区銀座1丁目22-11銀座大竹ビジデンス2F

◯事業者の連絡先:Tel: 050-6867-7059 / Mail: suport@tsk-cc.com 

◯リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯送料:送料込み

◯対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

◯支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

◯支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:Android5.0以上/IOS9.0以上

◯その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、請求があり次第遅延なく提供致しますので、必要な⽅はメッセージ機能にてご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください