皆様お世話になっております。SMSが受信できないと言うお問い合わせを先日から受けて、ソフトウェア側を調査したところ、問題がありましたので昨日アップデートを行いました。製品のお届けから一度試して認証番号が届かなかったと言う方は、再度お試しいただけますと幸いです。受信側の設定方法については以下の記事が参考になりますので一度設定等をご確認していただき、もし届かない等の不具合があれば、お問い合わせ用のメールアドレスまでご連絡していただくようにお願いいたします。▶︎参考記事はこちら【お問い合わせ用メールアドレス】support@tsk-cc.com何卒よろしくお願いいたします。
お世話になっております。製品についてのお問い合わせについての案内となります。まだ製品が届いていない、または製品についての質問等は以下のメールアドレスまでお問い合わせの程よろしくお願いいたします。弊社で調査等させていただきます。support@tsk-cc.comよろしくお願いいたします。
皆様お世話になっております。この度は本製品を購入していただきありがとうございました。製品の配送について配送の目処が分かりましたので連絡させていただきます。配送に関してですが、9/12〜順次配送を予定しております。長らくお待ちいただきご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。全ての購入者の皆様のもとへお届けするのは9/12から一週間ほどで全てのお届けが完了できる予定になっております。この度は予定日より遅くなり大変申し訳ございませんでした。引き続きよろしくお願いいたします。
皆様お世話になっております。この度は本製品を購入していただきありがとうございました。製品の配送について8月の中旬に配送の予定でしたが、製品貨物の日本への通関に少し遅れが発生しております。ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。恐れ入りますが、配送時期を9月の上旬の配送と変更させていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。配送の詳細日程が分かりましたら、再度こちらのレポートにて報告させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。