【STEP1】付属ペーパーでpHをチェック、推奨の設定、時間を確認します。

【STEP2】水道水を入れて

【STEP3】タブを回すだけの簡単操作です。

【STEP4】後は美味しい水でコーヒーを楽しむだけ!

水の硬度はコーヒーの風味に劇的な影響を与えます。水道水の硬度は都市によって大きく異なります。PeakWaterは世界のどこにいても自宅でカフェ品質のコーヒーに最適な水を作ることができます。

PeakWaterのフィルターはイオン樹脂と活性炭の2層構造になっています。
特殊な構造を通してミネラルが適量通過し、コーヒーに最適な硬度の水を作ります。

コーヒーだけではありません!
ダイヤル設定を変更することで美味しい紅茶や飲用水も可能にします。


ダイヤルを微調整することで様々なコーヒーや好みに合わせることができます。
是非ご自身でお気に入りの設定を見つけてください!

さらに、硬水は料理にもオススメです。
パスタなど西洋料理によく合います。

創設者のマクスウェル氏は2012年、2014年、2015年にイギリスのバリスタチャンピオンシップで優勝しています。

2016年には「Best Coffee Shop in Europe」の称号を与えられています。

こだわり抜かれたデザイン。Made in UKで確かな品質。

革新的な技術を使用、重力を利用した硬度調整フィルター。

ほとんどのボトルウォーターに含まれる溶存固形分は飲用には適していますがコーヒーには最適ではありません。また環境にも優しくありません。PeakWaterは環境にも配慮し、ワンランク上のコーヒーを淹れることができます。


・高さ300mm、奥行き110mm、幅225mm
・1.2Lの水を一度にフィルタリング可能
・製造国:イギリス
・素材:プラスチック(水差し部分)、フィルター(カーボン、プレミアムデュアルイオンレジン)
・商品内容:水差し本体、フィルター、試験紙×2、ユーザーガイド

食品衛生法の基準もクリアしていますので、安心してご使用ください。

Q : 温水、熱湯は使用できますか?
A : 冷水、常温の水のみご使用できます。

Q : 濾過時間はどのくらいでしょうか?
A : 設定によりますが1分から5分程度です。硬水の設定では軟水の設定に比べて流量は少なくなります。

Q : 食器洗い機で洗えますか?
A : 食器洗い機ではなく手洗いをお願いします。

Q : フィルターの交換の目安は?
A : 硬度や濾過量に関わらず、最低でも2ヶ月に1回フィルター交換を推奨します。

Q : 素材は何でしょうか?
A : 水差し部分はプラスチック、フィルター部分はデュアルイオンレジンです。

Q : 一度にどれだけの水を入れることができますか?
A : 1.2Lの水を濾過することができます。

Q : 冷蔵庫でPeakWaterを保管することは可能ですか?
A : 可能です。なお温水は濾過しないようにお願いします。

Q : コーヒーを淹れる度に試験紙で水のpHをチェックする必要があるのでしょうか?
A : ご家庭の水道水のpHをチェックする際にご使用いただきますので一度チェックすれば大丈夫です。

Q : 配送スケジュールはどうなっていますか?
A : 2021年5月プロジェクト終了、2022年8月リターンお届け予定です。

Q : 返品に関して
A : お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品)は、未使用の場合に限り、直ちに代替品をお届けいたします。(送料は弊社負担)
通常使用の範囲外での破損等が発生した場合、返品はお受けできません。
※使用感に関しては、個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

Q : 保証に関して
A : 購入日から1年間、説明書に厳格に従って使用した場合に限り、代理店の裁量により(a)対象部品の無償交換(b)本体の無償交換(c)返金のいずれかを行います。
※これは下記の条件を満たしている場合に限ります。
1. 説明書通りに設定、使用した場合。
2. 説明書に記載のある通り、飲用可能な水道水で使用された場合。
3. 通常使用による損傷ではないこと。

Q:部品が壊れた場合、あるいはスペアのフィルターや試験紙の購入は可能でしょうか?
A:将来的にはもちろん可能(自社ECショップで一般販売予定)ですが現時点では詳細はまだ決まっておりません。必要な場合はご相談ください。

私たちは2009年に英国、バースにおいてコーヒーショップColonna & Small's をオープンしました。 その後瞬く間にイノベーションの拠点となり、様々な分野の専門家や科学者とコラボレーションし、国際的にも高い評価を受けるようになりました。2016年には「Best Coffee Shop in Europe」を受賞し、創業者のマクスウェルは2012年、2014年、2015年に英国のバリスタチャンピオンシップで優勝しました。これによりコーヒー愛好家の世界的なネットワークとつながり、卓越したコーヒーを追求するために、さらに幅広い協力関係を築くことができました。私たちはコーヒーとは何か、コーヒーはどうあるべきか、素晴らしいコーヒーを追求することに情熱を注いでいます。

こんにちは。『NAATS International』です。2019年創業よりグローバルに事業を展開、海外のイノベイティブでユニークな商品を取り扱ってきました。”全く新しい体験を日本の皆様に”がモットーです。
プロジェクトチーム全員で誠実にご対応させて頂きます。
※NAATS InternationalはPeakWaterの日本正規販売代理店です。

リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※国内倉庫までは海外からの発送となり、イギリスからFedExを利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヶ月を超えることもあります。国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社NAATS International
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:中村郁也
 ● 事業者の住所/所在地:〒855-0006 長崎県島原市寺中町丙2418番地3
 ● 事業者の連絡先:Tel: 050-5374-3704 / Mail: info@naatsinternational.com
 ●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
 ●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
 ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/12/14 15:25

    サポーターの皆様本日急ぎ日本語説明書を皆様のもとに郵送いたしましたがhttps://www.dropbox.com/s/k13xe2m1adwqh53/%E5%92%8C%E8%A8%B3%EF%BC%9APW-User-Guide-1.5-Feb2021.pdf?dl=0こちらにPDFをアッ...

  • 2022/12/14 15:17

    サポーターの皆様日本語説明書の同封がなく大変失礼いたしました。お楽しみされておりましたところ申し訳ございません。本日急ぎ皆様のもとに郵送させていただきました。引き続きPeakWaterをよろしくお願いいたします。PeakWaterジャパン

  • 2022/12/13 10:43

    サポーターの皆様昨日PeakWaterを皆様のもとに発送いたしました。お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。PeakWaterを皆様の素敵なコーヒーライフのお役に立てて頂けますと幸いです。交換用のフィルターですが現在メーカーと値...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください