肉ソムリエの松井と申します。

私が運営しているドン・ロッシでは
市場に出回らない希少価値の高い「ロイヤルビーフ」を取り扱っています。

昨年CAMPFIREで挑戦した
#幻の牛肉プロジェクトでは、
413人の方々から260万円を超える支援をいただきました。
また今年5月に挑戦した
#ファンが一人でもいるなら諦めないプロジェクトでは
約200人を超える方々からご支援をいただき
皆様からたくさんの応援や励ましのコメントをいただきありがとうございます。

当店のロイヤルビーフをアレンジしてインスタグラムにお写真を載せてくださったり
とても嬉しいです!




このほかにもたくさんご感想いただいております!

Instagramに投稿された写真を一部抜粋▼

脂肪分が少なく、上質の赤身が多いアルゼンチン産の牛肉です。

日本ではA5ランクの牛肉が高級で美味しいというイメージが強いですが、
美味しいんだけどたくさん食べれないんだよね〜
という声をよく耳にします。

ロイヤルビーフはA5ランクの牛肉とは真逆にある
赤身の多い牛肉ですが、その赤身がふわっとしていて、臭みもなく
ジューシーな味わいとなります。

また、赤身が多いので、タンパク質が豊富でカロリーも低い牛肉となります。
罪悪感なしで女性でも250g ペロリ!と食べることができます!


ちなみに!

私は毎週ロイヤルビーフとサラダのセットを4回食べて
ダイエットに成功しています。

(松井のダイエットについては活動報告にて。笑)

自分に合ってるのはどの肉か知ってますか?

これが肉ソムリエの僕が考える牛肉の分布図です。

外国産ならどれも同じと思われがちですが全く異なります
どんな環境で育てられ・どんな餌を与えられていたのかによって
肉の味・質・香りが異なります。

参考にしてみてください!

私は、日本人こそ、『ロイヤルビーフ』が一番相性の良い牛肉と思っています。

ぜひ、この機会に一度手にとってみてください!


税・送料込みでこのお値段はお得なリターン品となっています。
前回のプロジェクトでも申し上げましたが、この価格は赤字ギリギリの価格です。

今回は、日時指定できないリターン品がございますのでご注意ください。

※250gx6枚の画像にある「×3」は画像の中にある肉2枚に対する表示です。6枚×3ではございませんのでご注意ください。

資金の使い道・スケジュール

プロジェクト終了 9月末
リターン品発送 11月下旬頃まで(10月末頃から順次配送予定) 

支援金額は全て商品代金と発送費用とCAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。


最後に

希少価値の高いロイヤルビーフ。次回の仕入れは2023年。
その時までに僕ができるのは、残り少ないロイヤルビーフを
みなさんに味わってもらうための場所を提供すること。
もしかするとロイヤルビーフがご家庭で食べられるのは
これが最後かもしれないです。
ぜひ、一度お試しください!

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)
アルゼンチン牛肉専門店ドン・ロッシ

住所:千葉県いすみ市岬町和泉656-1
営業時間:10時〜16時(カスタマーセンター)電話番号:0470-62-5429


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください