Kururi 2.0ってどんな商品?

日常生活において多くの方が、紙幣・小銭・カード・鍵・スマートキーなど様々な物を持ち歩いています。

しかし、持ち運ぶ物に対してケースの形は殆ど決まっているため、都合よく色々な物が入るケースは中々ないのではないでしょうか?

今回ご紹介させていただくKururi 2.0は、様々なものをコンパクトに持ち運ぶのに最適です。


- Kururi 2.0の6つの特徴 -
1:汎用性


最大の特徴は様々な用途に対応できる汎用性です。使う方に合わせ、ミニ財布・キーケース・スマートキーケースとしてご利用いただけます。


2:手のひらサイズ

3:回転する2つのカラビナ

回転するカラビナにより、鍵やスマートキーをサッと取り出せます。カラビナはぞれぞれ自由に出し入れ可能です。


 

4:ロック機能付きのスライダー

鍵やスマートキー、免許証などの貴重品を収納する場合、よくあるボタンタイプのキーケースでは「中身が落下してしまうのではないか?」という不安を感じたことがある方も多いのではないでしょうか?
そこで、Kururi 2.0はファスナー開閉式&ロック付きのスライダーを採用。
ツマミを持ち上げない限り不用意に開く事が無いため、中身が落下するリスクを軽減します。


5:新たに追加された背面のポケット

前作のKururiにはなかった背面のファスナーポケットには、GPSタグや小銭が入れられます。

※背面ファスナーはロック機能はありません。


6:イタリア産牛革

ADRIA:Mastrotto社

柔らかな風合いと抜群の発色の良さが特徴のイタリアンレザーです。

経年変化による色落ちが控えめで、長い間綺麗な色を楽しみたいという方にお勧めの素材です。


- 収納イメージ -

※ご利用のスマートキーの形状や寸法によりケース内に収納できない場合がございます。
画像のスマートキーの寸法はH3.9×W6.5×D1.6cmです。


- 詳細画像 -


- 製品詳細 -

生産国  :日本

サイズ  :W10.8×H6.1×D2.4cm

革    :アドリア(イタリア産牛革)

裏地   :ラスター

ファスナー:YKK高級メッキファスナー(EVERBRIGHT),YKKコイルファスナー


- 付属品詳細 -

ボールチェーン×1 二重リング×2が付属


専用箱と取り扱いカードが付属


- こだわりの日本製 -

素材の裁断から縫製まで一貫して東京都墨田区の工房にて、様々なブランドのOEMや自社のオリジナル商品を手掛けている職人の手で一つ一つ丁寧に作り上げています。


- スケジュール -

9月16日 :プロジェクト開始
10月31日:プロジェクト終了
- 2023年 -
2月中旬:全てのリターンの配送完了予定


- 実行者紹介 -

ハギワラ袋物資材株式会社は1978年創業の材料問屋です

弊社は1978年に材料問屋として創業して以来材料販売、裁断加工、革加工、革製品販売など幅広く営業して参りました。OEM(他社製品の製造)に携わるにつれ、いつかは自社のブランドを持ちたい!!という気持ちが高まり、2021年4月に念願の自社ブランドである 「T3.」を立ち上げさせていただきました。

今回も、東京の下町『墨田区』より魅力的な革製品をお届けしたいと思い、プロジェクトを掲載させていただくことになりました。

皆様のご支援、お待ちしております。


- 過去のプロジェクト -

達成率1027%達成率865%


- 募集方式 -

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/28 09:37

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/25 14:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/10/31 19:00

    支援者様及び御検討中の皆様こんばんは!Kururi2.0プロジェクトチームです。いよいよ本日の23:59を持ちましてプロジェクト終了となります。商品製作のスケジュールがかなり順調なこともあり、予定より早くリターンのお届けができますので、3ヶ月も待てない!!と言う方も是非ご検討下さいませ。プロジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください