エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

11/29更新
<メイン画像>返礼品デザイン一覧を公開しました。

11/24更新
<メイン画像>会員証のイメージ図、アクキーのイメージ図を公開しました。
目標金額達成メッセージを公開しました。
ストレッチゴール目標を公開しました。

11/10更新
<リターンについて>一部返礼品で起用するSDキャラのイラストを発表しました。


11/23目標金額達成しました、みなさんありがとうございました♡
なのでストレッチゴール目標を設定させてもらいました!
◆150%達成で新衣装制作決定
◆200%達成で新衣装(夏服)制作決定


みなさんこんにちは!
魔法少女見習いVtuberのフェリア・S・ローゼリエッテです!
「ロゼ」、「弟子ちゃん」って呼ばれます♪

個人Vtuberとして、Youtubeを中心に活動しております!
どんな魔法使いになるかはオタク文化を知ればいいと聞いて、
ゲームやアニメを勉強中!!

いつも応援してくださるみんなも、
新たに知ってくださった方々も、
本プロジェクトを見つけてくださり本当にありがとうございます!! 



2年前に初めたYoutubeでの動画投稿&生放送
今思えば機材の知識も無く、ここまでチャンネルが大きくなる事も考えていなかった為にロースペックで抑えて購入したPC

最近ではLive2dを動かしたり、機能重視の編集ソフトを動かしたりする度に異音やフリーズするようになってしまいました。
編集中にフリーズすると生放送の時間を確保出来なかったり、キャプボでのゲーム実況が上手くいかなかったりとトラブルも増えてしまい...クラウドファンディングという形でみなさんから支援して貰えればと思いこのプロジェクトを開始しました!

今回の目標は「つよつよPCの購入」と「グッズの制作」として、みなさんに応援して貰えたらと思っています♪



2020年3月18日 チャンネル開設
2022年7月7日 Vtuber活動スタート
ほぼ毎日夜に配信しているので、お休み前に遊びに来てくれると嬉しいな♪
お勧め動画はこちら!▼ 



・つよつよPC購入費用
・リターングッズ制作費用
・送料
・CAMPFIRE手数料 


リターン品は新規描き下ろしイラストを使用したファングッズをご用意!
一部グッズに関しては販売なども無しでこのプロジェクト限定になるので、ぜひよろしくお願いします♪
※リターン品は全てのプランにクラファンお礼生放送でのお名前読み上げとスマホ&PC用壁紙(画像データ)が付属します。
※上記以外に関してはコンプリートプラン以外全て単体でのリターンになるので、気になったグッズプランを選んでね♪
※一部グッズ(限定と記載がある物以外)に関しては、今後販売される可能性がある点にご注意ください。

★応援プラン
★手書き風サンクスカード画像データ(ネットプリント)
★アクリルキーホルダー
★ファン会員証(プラカード)
★アクリルスタンド
★マグカップ
★Tシャツ(サイズS,M,L,LL,3L,4L,5L)
 LL以上の場合は備考欄に記入をお願いします。
★限定クッション(40cm予定)
※クッションは本プロジェクト限定グッズになります。
★限定パーカー(サイズS,M,L,XL,XXL)
※パーカーは本プロジェクト限定グッズになります。
XL以上の場合は備考欄に記入をお願いします。
★コンプリート(全セット)プラン

11/10追記
SDキャラのデザインが届きました!一部返礼品に起用します♪
可愛い~♡


2022年10月10日 プロジェクト開始

2022年11月30日 プロジェクト〆切

2023年2月中旬  リターン品発送

※リターン品は2月14日(当日)に届けられるように頑張ります!

PC購入、グッズ制作は進展がある度に活動報告からお届けしていきます!



最後までご覧いただきありがとうございました!

2年半、馬車馬のように働いてくれてありがとう。
つよつよパソコンが買えるまで、耐えてくれよオラのパソコン!


Twitter等のSNSでの拡散、当サイトのお気に入り♡ でのご協力も宜しくお願いします!

これからも、好きなものを好きと堂々と言えるオタクに優しい世界の実現を目指して、
そして立派な魔法少女になれるよう励みます!

応援よろしくお願いします! 


本プロジェクトに関わる各お問合わせはこちらのTwitterアカウントのDMまでお願いします。
※お返事にお時間をいただく場合がございます。
※本プロジェクトの内容以外のご質問には回答できませんので、ご承知くださいませ。
Twitter: https://twitter.com/zekkyosensei



対応している決済方法はこちら
※CAMPFIREのヘルプへ飛びます

海外からのご支援についてはこちら
※CAMPFIREのヘルプへ飛びます


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください