エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめに・ご挨拶

いや~乱世乱世。ミスター武士道です!

この度は、自費出版に挑戦することとなりました!

世の中、歴史好きは数多くいますが、やはり人気なのは戦国時代や幕末で、「平安時代・鎌倉時代」はあまり人気がありません。

しかし、この時代も戦国や幕末に負けず劣らず、凄く面白いのです!!

ではなぜ、この時代に人気がないのか……それは、登場人物の知名度が戦国武将や幕末の志士たちに比べて低いからだと思います。

義経や弁慶、清盛や頼朝は有名ですが、それ以外はあまり一般には知れ渡ってはいません。

有名な戦国武将ご先祖様や、歌舞伎や講談のヒーローになったような人物もたくさんいるのにもったいなさすぎます。

この源平の時代を知ってもらうために、まず魅力的な人物たちを紹介する本が必要だと思いました。

だから、1年間生活のすべてをこの時代の勉強に費やしてきた私の知識を惜しみなく本書にぶち込みます。

もっともっと日本歴史を愛していただきたい。歴史を愛することは人を愛することにもつながります。

この時代をもっと多くの人に知ってもらうために、何卒皆様のお力をお貸しください。

資金の使い道

◆本の印刷、出版、発送などにかかる費用

◆特典のグッズや動画制作に必要な費用

◆人件費

◆CAMPFIREへの手数料

リターンについて

制作した本を中心に、金額に応じてTシャツや限定動画などの特典をお付けします。

※ご要望の多かったサイン本などリターンを追加致します。

実施スケジュール

2022年内に本を完成させ、来年1月ごろに発送予定です。

最後に

みなさんに楽しんでいただける本を作りますので、ぜひ力をお貸しください!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


YouTubeチャンネル戦国BANASHI
ミスター武士道のTwitter


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください