多機能セラミックヒーター「YSC-085」の特徴:

・PTCセラミック加熱、3秒で速暖。

・3段階送風切替で、冷暖房兼用のため、一年中使用可能。

・運転時は最大でも 55dBの静音設計。

・複数のセーフティ機能付きで安心安全。

・持ち運びに便利なタイプで、コンパクトに収納可能。


YSC-085の風量は3段階で調整することができます。

通常モード:常温の自然風、低温風モード:700Wの低温風、高温風モード:1000Wの高温風。3つのモードからお好みで調整でき、一年中使用できます。


YSC-085は、特注のPTCセラミックを採用し、3秒で素早く発熱し、送風可能距離は100cm以上で、起動後1時間で8〜10m2の空間を暖めることが可能です。


セラミック式であり、火による加熱ではないため、より安全になります。

注:実際の使用時には光りません。 


YSC-085は、ナイトライトがついており、ヒーターであると同時に、夜間は照明としても使用することができます。


吹き出し口に火傷防止グリルを設け、内部のヒーターに直接触れることを防ぎ、やけどのリスクを減らしています。

万が一倒してしまっても、自動的に電源がオフになります。転倒後も動作し続け、焼損などのトラブルが発生する心配はありません。

ヒューズ安全スイッチが内蔵されており、突然の停電があっても自動的に電源が切れるので、ヒーターが破損することはありません。

PTCセラミックヒーターは最大200℃まで耐熱できるので、高温によるヒーターの破損やショートなどの心配がありません。

NTCセンサー内蔵と室温の表示により、室温が38℃を超えると、自動的に電源オフ、もしくは安全ロックがかかります。ヒーター自体を保護するだけでなく、使用時の安全も保証します。


YSC-085は通常起動時の騒音は最大でも55dBを超えない静音設計のため、オフィスで使用しても周りに迷惑をかける心配がありません。また、夜間に電源を入れた場合でも睡眠に支障をきたしません。

※上記は目安であり、その場の状況や条件等により感じ方や大きさは違いますので、あくまでも参考としてご覧ください。


YSC-085は、直感で簡単に操作できるタッチパネルを採用しています。ワンタッチでオンオフ、送風段階切替、ライト機能、タイマー設定まで行えるので、大変使い勝手が良いです。


YSC-085は、用途に合わせて電源オフの時間を設定できるタイマー機能を搭載しています。寝る前に電源オフの時間を設定することで、家電が長時間稼働することによる安全上の問題を心配する必要がないため、便利で安全です。


YSC-085は、現在の室温や本体の動作状況を確認できる液晶パネルがついております。


YSC-085はコンパクトで持ち運びに便利です。たったの770gで、おおよそ水一本分ほどの重さです。さらに160×120×213mmという非常にコンパクトなサイズで、机の上に置いても全く場所を取らないので、気軽に持ち運ぶことができます。



スケジュール:

2022年9月:プロジェクト開始

2022年10月:プロジェクト終了

2022年10月:生産開始

2022年11月:配送完了

SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen yaoshunchang Electronics Co., Ltd 

● メーカー所在地:Bantian hohang Industrial Zone, Longgang District, Shenzhen

<お金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「YSC-085」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q1:機械の音は大きいですか?

A1:いいえ、YSC-085は静音設計なので、通常の室内環境であれば、起動時でも最大55dbを超えることはありません。

Q2:風量の調節は可能ですか?

A2:はい、「YSC-085」には3段階の送風切替が可能で、常温の自然風、低暖風、高暖風の3つのモードで調節できます。

Q3: サイズは大きいですか?

A3:サイズは160×120×213mmで、机に置いても全く場所を取りません。

Q4:決めた時間に電源を切ることは可能ですか?

A4: はい、YSC-085はタイマー機能を搭載していますので、お客様のニーズに合わせて電源オフの時間を設定することができます。

Q5: 温風だけですか?

A5:温風と冷風の両方に対応していて、起動時は常温送風(冷風)なので、オールシーズン使用可能です。

Q6:PSE認証は取得していますか?

A6:はい、取得しました。

リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・リターン品の配送が完了するまで、SF_CECSはShenzhen yaoshunchang Electronics Co., Ltd(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2022/11/18 11:53

    支援者の皆様こんにちは。この度は弊社製品をご支援いただき、誠にありがとうございます。製品冷暖房ヒーター「YSC-085」の生産について工場に確認したところ、資材の急な供給不足により、現在、「YSC-085」の生産が間に合わない状況です。誠に申し訳ございません。工場と協議を重ねた結果、ホワイト3...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください