巻きつけ式プロペラホルダー 【ProHol(プロホル)】は、キッチン周りの家電コードや充電コードをスッキリにまとめられる便利グッズです。 


リターン品のお届けが完了するまでCOMMA STOREは巻きつけ式プロペラホルダー 【ProHol(プロホル)】の日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 


炊飯器、コーヒーメーカー、ジューサー、ミキサー、オーブントースター、エアフライヤー……。

キッチン周りには家電が多いものです。

コードがたくさんあると、ごちゃごちゃしやすいし、場所も取る。ホコリもたまりやすいもの。


それをスッキリきれいにまとめられるのが、この巻きつけ式プロペラホルダー 【ProHol(プロホル)】なんです。

家電の本体に貼り付けて(粘着テープ式)、コードをくるくると巻きつけるだけ。

【ProHol(プロホル)】はシリコン製なので、あらゆる面にフィットします。

また、プロペラ状のカバーが、コードのばらつきを防ぎ、コード自体も守ってくれます。

キッチンだけでなく、テレビやゲーム機器、扇風機など、リビングでも活躍してくれるはず。コードがまとまっていれば、持ち運びがとても楽になります。


↓↓↓↓ 


↓↓↓↓ 


こんな方におすすめ!

>キッチンがスッキリすれば、毎日もスッキリ。お掃除の回数が減る!

コードのごちゃつきがなければ、キッチンはスッキリ。お掃除もラクに。ホコリもたまりにくくなるでしょう。

家事に育児に忙しい人たちに、ぜひ!


>リビングでも、洗面所でも。お子さんや高齢者、ペットの安全のためにも

リビングに家電のコードがそのままあると、お子さんや高齢者のつまずきが心配です。また、ペットがいたずらをしてしまうことも……。

使用しないときは【ProHol(プロホル)】に巻きつけておいたりなど、危険防止にも役に立つでしょう。

洗面所では、コンセントの近くに貼りつけて、ドライヤーなどの電源コードのまとめに。


>ゲーム機材やオーディオ、パソコンまわり、電源ケーブルのまとめにも

ゲーム機材をいくつも持っている人にも、コードやケーブルのごちゃつきは悩みのタネ。【ProHol(プロホル)】があれば一気に解決するはず!

また、家庭用のオーディオ機材、プリンターやスキャン機材のケーブル整理にも。

コンセントの近くに貼り付けて、スマートフォンやタブレット、ゲーム機材の電源ケーブルのまとめにも使えます。


キッチン、リビング、寝室や収納庫などいろんな場所で大活躍してくれます。もちろんオフィスの中でも使えます。 


キッチン 


リビング 


寝室 


オフィス 


家電はもちろん、スマートフォンやタブレット、ゲーム機などのケーブルをまとめることにも使えます。洗面所でドライヤーのコードをまとめる、なんて使い方も! 


コーヒーメーカー 


電子レンジ 


オーブントースター 


扇風機 


ヘアドライヤー 


コンセントにささない際は、真ん中の溝にソケットの根本をはさんで、まるで本体の付属品のように、コンパクトにすることができます。 


ほとんどの家電のコードの色と合わせられるよう、ブラックとホワイトの2色をご用意しました。 



コンセント(電源)から使いやすい長さに調整することができます。余った分のごちゃつきが一瞬で解消! 


使い方は簡単。【ProHol(プロホル)】の芯棒にコードを巻き付けるだけです。コンセント(電源)から使いやすい長さに調整することができます。

キッチンだけではなく、リビング等で使用する扇風機やヒーター、加湿器などの季節家電につければ、持ち運びや収納にとても便利です。



【ProHol(プロホル)】の本体は高品質のシリコン製。硬すぎず、やわらかすぎない素材のため、扱いやすく製品です。

家電の本体に貼り付けるのが一般的な使用方法です。柔軟性があるため家電のフォルムにフィットします。粘着テープで貼り付けるタイプとなっています。


こんな時はぜひご活用ください。

●キッチン家電のコードの長さの調節に。使わないときはまとめて

●扇風機や加湿器、ヒーター、電動式かき氷機などの季節家電の収納時に

●コード巻取り機能がない掃除機に

●引っ越しが多い家庭や、移動したい家電が多い人に

●オーディオ機材や家庭用のプリンター、ゲーム機器のコードの整理に

●スマートフォンやタブレット、ゲーム機材の電源ケーブルのまとめに


》製品仕様

◆製品名:巻きつけ式プロペラホルダー 【ProHol(プロホル)】

◆サイズ:約100mm*28mm

◆カラー展開:黒、白

◆材質:シリコン


》スケジュール

2023年 1月末 プロジェクト開始

2023年 2月28日 プロジェクト終了

2023年 3月上旬 製品の生産開始、出荷準備作業

2023年 3月下旬 サポーター様への順次配送開始


》メーカー紹介

メーカー名:DI QIN SHEN ZHEN TECHNOLOGY Co., Ltd.

DI QIN SHEN ZHEN TECHNOLOGY Co., Ltd.はライフスタイル関係商品を企画製造を行っております。今回の巻きつけ式プロペラホルダー 【ProHol(プロホル)】を持ちまして、家電コードの収納でお悩みのある方々に少しでも役に立つことができたらと思っております。


》実行者紹介

私たち「 COMMA STORE」は巻きつけ式プロペラホルダー の正規輸入販売代理店として商品をサポーターの皆様にお届けいたします。

家電カードなどの収納にストレスを感じている方々に、スッキリ整理できたことによりプチハッピーを感じていただきたく、この製品の輸入を決めました。

世界中の素晴らしい製品を日本に届けるをモットーに、新プロダクトの充実を図るため、努力してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。


》リスク&チャレンジ

※本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後は製品をできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がございます。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはお受けいたしかねます。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


》海外プロダクトにおけるご案内

※極稀に初期不良などが発生する可能性があります。   初期不良の場合お届け後7日以内にご連絡いただきますと新品にて交換対応いたします。

・問い合わせ対応言語:日本語

・生産拠点:中国

・配送:日本国内発送


》特定商取引法に関する記載

・販売事業者名: 株式会社CYC

・事業者の所在地:〒192-0063 東京都八王子市元横山町3-10-18

・事業者の連絡先:Tel: 042-690-5669 メール: commastore.cyc@gmail.com 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

・申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください