【夢がある】

初めまして!

近畿大学経営学部2回生の国武凜(くにたけ りん)と申します。

突然ですが、皆様に夢はありますか?

僕にはあります。

『LUXER MOON(ルクサームーン)という、このプロジェクトと同時に本格スタートさせた僕のピアスブランドを、1人でも多くの人に希望を与えられるブランドにする』

この夢が叶う未来を、全力で迎えに行っております。

▼LUXER MOONの代表作「01」▼

Created by Lycoris
【いじめと重度の皮膚炎】

僕は中学生の頃、かなりひどいいじめを受けていました。
女子は僕に一切近づこうとしないし、授業中は僕の席から距離を離す。昼休みには「ここに来い、逃げんなよ」と書いてある紙が僕の机の中に入ってある。もちろん逃げましたが、行ってたら何をされていたんでしょう。つらかったなぁ。

僕は現在、重度の皮膚炎を患っております
もともとアトピーの遺伝子を持っており子供の頃はよく掻きむしったりしていたのですが、この歳になってもう1度アトピーがひどくなり、他人には移さないが自分の体全体に感染していく「自家感作性皮膚炎」の重度になっちゃいました。現在進行形で塗り薬と飲み薬を服用する毎日を過ごしながら、この本文を書いております。

一見どん底にいる僕ですが、誰よりもピンピンして生きています。なぜか。

夢があるからです

必ず成し遂げたい夢と目標があり、そのために現状に満足せず毎日挑戦し、毎日失敗し、誰よりも強くならなきゃいけません。月並みな表現ではありますが「人生1度きり」。誰に何と言われようと、どれだけの理不尽に遭おうと、夢が叶うのであれば、僕は毎日を必死に生きるだけです。

夢があるおかげで、モノクロの人生はいつの日か色鮮やかなものになっていました。

僕は、皆様に夢を持って欲しい。チャレンジをして欲しい。
皆様が人生の一歩を踏み出す、そんなきっかけになればいいなと思い、人生初のクラウドファンディングに挑戦しようと決意しました。

【なぜピアスブランドをやるのか】

「なぜ20歳の僕がピアスブランドをやるのか」を簡潔にお話させていただきます。
理由は2つです。

1.自分が欲しいと思うピアスがなかった
きっかけは「世界に僕が求めているピアスが存在していなかったから」です。僕は普通の人間です、特別な才能も感性もありません。ということは、僕と同じような思いをしている人が世界には何人かいるのではないか、そう考え「自分でやろう!」と思いました。 

2.日本発のラグジュアリーブランドをつくりたい
せっかくやるなら、本当にいいものを作って届けたいです。しかし、いいものを作ろうとすると値段も上がってしまいます。それでも買いたいと思っていただくには、ルイ・ヴィトンやシャネルのような誰もが知っている「ラグジュアリーブランド」にする必要があり、それを日本から生み出したいです。

誰もが「そんなの不可能だろ」と考えるこの夢が叶ったその瞬間、多くの人に

『俺の夢も、私の夢も、もしかしたら叶えられるかも。』

と希望を与えることができるのなら、それが僕の本望であり、LUXER MOONが存在する理由そのものになります。

【夢が叶わない瞬間】

さて、具体的に夢を叶えるためにはどうしたらいいか。
「絶対に夢が叶う方法」みたいなものは見つかりませんが、「これをしたら叶えられない」というのは見つかりました。

それは「デザインで手を抜く」です。

誰もがAppleと聞いてあの「かじられたりんごのロゴ」を思い出すように、
誰もがCHANELと聞いてあの「CCロゴ」を思い出すように、
デザイン、特に「ロゴ」はブランドの基盤となります。ここで手を抜かず大きな予算をかけて、ラグジュアリーブランドに相応しいものをつくりたいです!

ですので、今回支援していただきましたお金は全額、「ロゴ制作」に当てさせていただきます。

【最後に】

ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます!

最後にはなりますが、このプロジェクトを達成させるために、多くの人に希望を与えるために、皆様の力が必要です。

どうか、全力で走り切るので、ご支援のほどよろしくお願い致します。


ピアスブランド「LUXER MOON」
オーナー 国武凜


【資金の使い道】
ロゴ制作
----------------

60万円

  • 2024/02/07 10:50

    お世話になっております、国武凜です。長らくお待たせ致しました、2022年11月に実施させて頂きました本クラウドファンディング「世界で戦えるブランドのロゴがつくりたい!」に関して、ロゴが完成しましたので共有させて頂きます。そのロゴがこちらになります⤵︎ ︎制作して下さった方は、キングコング・西野...

  • 2023/01/01 07:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/12/18 07:00

    おはようございます、くにたけりんです。さて、12月18日(日)の今日は、ついに僕の人生初のクラウドファンディング「世界で戦えるブランドのロゴをつくりたい!」の最終日でございます。11月19日にスタートし、1日で目標金額に達成。そこから約1ヶ月間、とにかくいろんなことがあり、たくさんのご縁があり...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください