はじめに・ご挨拶

初めまして、愛知県豊川市にて農業を生業としております、ユウジンファームと申します。


私たちの商品・お店のこだわり

前々回より、皆様からご支援を頂き、畑を70aに増やす事が出来ました。(目標は200aです)

白いとうもろこしを沢山作付け予定です、白ネギ、ナス、ピーマン、ミニトマト、きゅうり、オクラも作付け予定です。


リターンのご紹介

プラチナコーン、ピュアホワイト、ゴールドラッシュ等の美味しいとうもろこしです。


プロジェクトで実現したいこと

販路を広げ、皆様に当ファームのおいしい野菜をお届けしたく思います。(来年は青果市場への出荷も予定しております)

今後は、畑も増やす事が出来たので、作付け出来る野菜も増やして、1年を通して皆様に美味しい野菜をお届け出来る環境にしていきたいと思います、是非皆様のご支援をお願い致します。


資金の使い道・スケジュール

種、プラグ用の土、肥料、その他資材の購入資金として使わせて頂きます。

一部CAMPFIRE手数料に使用されます。

2月から各野菜の苗の生産を始めます。(接木苗、ナス、ピーマン、ミニトマト、白ネギ)

3月から5月にかけて、種まきや定植作業を行います。

6月中旬より収穫作業がはじまります。


最後に

約2年半前より、直売所に出してもコロナ過の影響により、売れ残る日が続いておりました、愛情こめて育てた野菜を廃棄しなければならず、とても悔しく、寂しくなりました、当ファームの自慢の野菜を是非皆様にご賞味頂き、この先も自信を持って野菜作りをしていきたいと思います、皆様のご協力を、よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを必ずお届けします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください