エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

●ご挨拶●

はじめまして。現在7歳の娘を子育てしながら【ママでも夢を叶える】を

実現するためママシンガーとして活動しております。かなまるです。




活動を始め5年の月日が経ち、今日までファンの皆様と様々な夢を実現してきました。

活動を続けていくことは簡単なことではなく、時には心が折れそうな時も

辞めてしまいたいという壁にぶち当たった日もありましたが

娘の存在に励まされ、ファンの方に支えて頂いたおかげで今の私が在ります。


この先1年、5年、10年とママシンガーとして一人でも多くの人に

勇気を与え希望となれるよう5年目に突入した大切な1年の中で

これまで以上の大きな作品を制作し6年目に繋げていきたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。


また1つ、皆様でママシンガーかなまるの夢の実現が出来ますと幸いです。



●ママシンガーとは?●



歌を仕事にすることを夢見て専門学校の願書を破り捨てた18歳。

波乱万丈の人生で、上手くいかないことが8割。いや9割だったかもしれません。


娘を妊娠してから、私にはもう母親としてしか生きていけないと思っていました。


【自分の夢は諦めて母親として生きる】


当たり前のことだけど、当たり前にしたくない気持ちと戦っていた日々。


娘が生まれ、日に日に成長していく姿を見ていくうちに

私も頑張ろう、夢を諦めずに。むしろこの子の憧れの人になろう。


この決意は、今まで生きてきた中でとても固い決意だったと思います。


その後、講談社主催オーディションミスiDを受ける決意をしました。

結果はSKY-HIさんの個人賞を受賞し、ママでも夢を叶える!を実現する

ママシンガーかなまるが誕生したのです。


たった一度きりの人生。ママだって人間で、ママだって1人の女性。


娘は【ゆめまる】という名称でファンの方も一緒に成長を見守ってくれています。

私のとっては娘であり、最高の相棒です。


娘の存在、ファンの皆様の応援があって

現在は個人事務所FRUITSの代表として、ママシンガーとして胸を張って活動することが出来ています。


●過去のプロジェクト紹介●


5年間の活動の中でCAMPFIREにて様々なプロジェクトを立ち上げました。

どのプロジェクトも今の私には必要不可欠です。


2018年【かなまる 初オリジナル曲を作ってみんなに届けたい プロジェクト】

https://camp-fire.jp/projects/view/59324


2020年【中止になってしまったワンマンライブを無観客で配信、映像化したい!】

https://camp-fire.jp/projects/view/239525


2021年【ママアーティストかなまるの個人事務所&レーベル立ち上げプロジェクト!】

https://camp-fire.jp/projects/view/397458



●今回のMVプロジェクトについて●

MVそれは私にとって大きな大きな宝物


これまでも私の楽曲ではいくつかファンの方のご支援の元、

MV制作が叶った作品がいくつかあります。


2018年【生きて】

2020年【スクロール】


2021年【Circle】


2022年【春風】



ひとつひとつの作品が最高傑作です。各MVごとに様々な想いがあります。


が今回はこれまでの以上の制作予算を目標にし

過去最高の作品!と思って頂けるような心に残る作品を制作をしたいと思っています


ファンの皆様を越えて、MVを見た方一人一人に想いが届けていけるように

今後発表予定の新曲でMV制作の夢を実現したいです!

●資金の使い道●


【100万円の内訳】

・MV制作費:55万円(税込)

・かなまるヘアメイク・衣装・移動費:18万円

・リターングッズ制作費・オフショット撮影費・送料:10万円

・CAMPFIRE手数料:支援金総額に対し17%


期間中に目標金額を上回った場合は、

今後のかなまるの音楽活動資金として大切に利用させて頂きます。


●リターンについて●


今回1500円〜ご支援が可能なリターンをご用意致しました。

金額によって内容もこだわりましたので

皆様のお気持ちを無理のない範囲でご支援頂けますと幸いです。

詳細はリターン一覧からご覧いただけます。

今後リターンの追加も検討しております。


●実施スケジュール●


2023年3月31日 12:00 プロジェクト発表

2023年4月2日 12:00 プロジェクト支援開始日

2023年4月30日 23:59 プロジェクト掲載終了日 

2023年6月  MV撮影予定

リターンお届け予定 2023年6月から順次(リターンによりお届け日は異なります)


最後に...


このプロジェクトを最後まで見てくださりありがとうございました。

当たり前だとおもってしまうけど当たり前ではない日々の中、

実現したい!と思った時に行動しなければ必ず後悔すると思いながら生きています。


私にってクラウドファンディングは皆で大きな宝物を作る大切な場所です。

またここで一つの宝物を作り上げることが出来ますと幸いです。

6年目に向かって、時にはつまづくこともあると思いますが全力で突き進みます!



最終日2023年4月30日の23:59まで、何卒宜しくお願い致します。

ママシンガー かなまる


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/08/05 13:35

    昨晩、NaturalのMVが無事公開になりました。https://youtu.be/vzCS1RQPJRI今回の制作は思った以上に、こだわりが強くなってしまって撮影後打ち合わせを重ねようやく完成しました。長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。でも皆様のご支援のおかげで素敵な作品にな...

  • 2023/07/11 16:33

    皆様、こんばんわ‼︎かなまるです。今週、mv完成予定だったのですが、こうしたい、こうなったらいいながたくさん出てきて自分の中で未完成のまま公開するのは絶対に嫌だったので予定より公開を遅らせることにしました。楽しみに待っていてくださっている皆様には先延ばしにしてしまって申し訳ないです。ただ、mv...

  • 2023/07/03 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください