はじめに・ご挨拶

はじめまして、Re:Nature Times と申します。Re:Nature Timesでは常に移りゆく人々の生活を快適にしたいと思い、最適解となる作品を提供致します。

今回、このプロジェクトを立ち上げたいと思ったきっかけは一つの作品が皆様にとって受け入れられるのか知りたいと思ったことです。ゆくゆくは、皆さまに受け入れられるブランドとして、多くの方にお届けしたいと思いますが、今回はRe:Nature Timesの代表作となり得る作品の応援をお願いいたします。


プロダクトのご紹介

x craft no.12 Wrap

コンセプト・特徴

整える、身映える財布をコンセプトに設計、デザインしました。カードは手前のマチ部分に、お札はコインケース裏に差し込むことですっきりとする財布となっています。プロダクトの特徴としては、手のひらサイズのコンパクト感と取り外し可能なコインケースです。


プロダクト誕生までのお話

作り始めた経緯は、カードやコインケースの収納は出来つつ、小さな財布を作りたかった。そして、遊び心として他に見たことない要素を取り入れたかった為、取り外しが可能なコインケースの要素を取り入れて設計しました。だだし、財布としての機能を損なうことは大前提の最適解から遠のくので、財布とは何かを見つめ直し、

【財布とはカードケース+コインケース+札入れの集合体】

の条件のもと、何度も思考錯誤し、現在の形へとなりました。

リターンのご紹介

リターンにつきましては、x craft no.12 Wrapになります。


製品情報・仕様

手のひらサイズのコンパクト財布です。

縦7cm、横10cm、厚み3cm

外装、内装:本革【型押し】

カラー:ネイビー(外装)×ブラック(内装)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

スケジュール

2023年5月末日 応募終了

2023年6月 生産開始

2023年6月下旬 リターン品の発送


内訳

広報費:約3万円×1ヶ月 材料加工賃:約1万円×3枚  人件費:7,500円×10個 CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約1万5千円

  • 2023/05/30 22:24

    残り時間もわずかとなりましたが、今回は残念な結果となりました。ご支援いただくための準備不足と力不足による結果として受け止めていきたいと思います。何をすればいいのか、わからない中で模索して発信していましたが、次回プロジェクトを稼働させる際にはもっと準備を行い、共感していただけるように頑張っていき...

  • 2023/05/17 20:16

    今回のプロジェクト掲載から一週間が経過しました!、、、まだ支援者はいないです。自分ではとても素敵なお財布だと思いますが、皆さまへ魅力を伝えきれていないことが悔しいですね。いつか自分のお店を持ちたいと思いスタートしましたが、まだまだ、まだまだブランドとして、やる事が多いなと実感しています。さて、...

  • 2023/05/11 20:20

    みなさん、はじめまして。Re:Nature Times と申します。自身を持ってお届けできるx craft no.12 Wrap を知って欲しい気持ちで今回のプロジェクトを立ち上げました。これから応募終了までの20日間を楽しみつつ、沢山の方に知っていただけるように頑張っていきます。応援のほど、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください