去年の夏は平年より気温が高く、猛暑日も多かったので過ごしにくい日々でしたね。

今年こそは涼しい夏を過ごしたい!と、願わずにはいられません。

しかし「暖候期予報」によると、今年も暑い夏になる予定です。

猛暑が常態化していますね…

※首回りに24℃の涼しさが約2時間続きます。

電気料金が高騰している現在。

家計的にも厳しい状況が続いているなか、猛暑をしのぐためにネッククーラーS1がおすすめです!

冷凍庫に入れると…
約10分経過!

約22℃の冷水においては自然凍結して、液体から冷却固体に大変身します!

他にも凍らせる方法は様々あります。

冷凍庫に保存すれば、出掛ける時にちょうど良い冷たさで首に掛けることができます。冷たすぎる刺激はなく、ひんやりした気持ちよさが室内で約2時間続きます。

初めは22℃

22℃というと、あまり涼しくない印象がありますが…

実は、温度が低すぎると逆効果になることもあります。

暑い夏では、人の体は汗をかいて、体温を下げるように調節しています。

この時に、急激に冷やしてしますと、脳は「寒い環境にいる」と判断して、体に熱を逃がさないよう指令を出します。結果、汗が排出されてなくなるので、逆に体がどんどん熱くなってしまいます。

6つの接着面が首回りにしっかりとフィットし、360度涼しさを保つことができます。屋外の環境下で、体温より−12℃の24℃の涼しさが約80分間続きます。

PCM素材は熱を繰り返し吸放出する、溶けにくく、すぐ凍るのが特徴です。

保冷剤を利用すると、結露でビショビショになり、服も濡れてしまうなんてことはありませんか?

S1は家電製品ではないため、電源や騒音等はなく、電気代も発生しないので、使い勝手がたいへん良いです。

また、24℃の涼しさを室内で約2時間キープし、体温よりおおよそ12℃マイナスした温度を常に保つようにしています。

溶けても水道水でまた凍らせることができるので、外で作業する方にもおすすめできます。

(予め冷凍庫で凍らせておくと、より効果的に利用できます。)



花粉や風邪を防ぐ場合は、マスクの着用が推奨されています。

冬ならまだしも夏のマスクは暑いですよね。

夏場はマスク内に呼気がたまって高温多湿になり、蒸れやベタつきが起きたり、汗をかきやすくなったりします。

そんな時は、首元を冷やしてみましょう!

S1で首元を冷やすと、汗を抑えて、猛暑日でも快適に過ごせます。

S1は、電力などのエネルギーを一切必要としないので、省エネ効果が高いです。

具体的に言えば、昼間に周りの熱を吸収しながら徐々に融けて、夜間に自然冷却で固体に戻ります。その間のエネルギー消費はゼロなので、時代に合ったエコな商品です。

PCMは、物質の溶解と固形化という相変化を繰り返すだけなので、長期間にわたり、何度でも使用することができます。明確な寿命はありませんが、3年程度での交換をおすすめしています。交換するまでの間は、エネルギー不要・メンテナンス不要・故障もしません。

※使用環境によって持続時間が異なることがあります。 ※自社試験

■製品名:ネッククーラーS1

◇製品サイズ:直径約16.8cm x 厚み約3cm

◇製品重量:280g

◇カラー:ホワイト/ブラック

◇原産地:中国

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。
また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。
E-mail:sfjp.cs@gmail.com 

<開発への思い>

マスクの利用頻度が高い現在では、蒸し暑い環境下でもマスクを付けざるを得ない状態です。

夏の暑い日は、私も苦しい思いをしてきました。

冷房のある環境に行き着くまでの間、少しでも快適に過ごせる方法がないかが課題でした。

その後、出張の時、偶然にも目に付いたPCMという不思議な素材に興味を持ちました。詳しく調べ比較した結果、こちらのメーカーから新品のサンプルを提供してもらい、実際に使用してみたところ、その高い保冷効果に驚かされました。

使い勝手の良さと涼しさを兼ね備えた、あらゆる場面で使えるこの商品は、激しい運動でも安定した状態を保ちます。

是非使っていただきたく、このプロジェクトを開始しました。

当社は卓上扇風機、加湿器等の電子機械を加工・販売する会社として創立しました。

常に品質とサービスを第一に考え、健全な管理システムで従業員を教育し、効率的で高品質な業務を行うことが弊社の経営方針です。

一つ一つの注文を大事にしてお客様へ提供してきましたが、有難いことにこれまで数々の高評価を頂きました。業界の中でも高い評価を受けております。

今後も社会のニーズに応え、世に価値ある商品を送り出せるように、より良い商品を開発していきたいと思っております。応援よろしくお願いします。

<メーカー情報> 

●メーカー名:Sanwu Life Technology Co., Ltd.

●住所/所在地:Room 401, Building 3, No.6 Shuixin Industrial Road 3, Fenggang Town, Dongguan, Guangdong

●事業内容:主に扇風機や冷感製品などの研究開発、及び製造。

Q:商品のサイズに違いはあるのでしょうか?

A:商品のサイズは1種類のみになっております。


Q:普段取り扱い上の注意等はありますか?

A:本製品を利用する際は、表面が割れないようにご注意ください。

また、刃物で破ったり、 噛んだりするような行為はお避けください。


Q:破損した時はどうすればよいでしょか?

A:本製品に使用されている素材は全て人体に優しい素材なので、表面が割れて中身に触れてしまったとしても、ハンドソープ等で洗い流していただければ問題ありません。


スケジュール

■2023年6月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年7月・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年7月・・・・・・・・生産開始

■2023年7月・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年8月・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


リスク&チャレンジ

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、株式会社CECSはSanwu Life Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。 

  • 2023/08/21 17:26

    皆様。いつもお世話になっております。リターン商品の配送について、予定よりも遅れておりまして、9月8日までに全ての配送が完了する予定です。この遅延により皆さまにご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください