冬の寒い日々に温かい快適さをお届けする、ネックウォーマーが登場しました!

ネックウォーマー PRIME プライムは新しい形の温かさを体感できること間違いなしです。

ネックウォーマーPRIMEは、首にかけることで首を温めることができるウェアラブルウォーマーです。

エネルギーが高騰している昨今に、暖房器具など高い電気代をなるべくかけず節電の省エネをしながら、冬の寒さに悩んでいる方々へ温かく過ごしたいときに最適です。

ネックウォーマーPRIMEプライム最新テクノロジーのペルチェ式を活用しています。

ネックウォーマーPRIMEは、寒いときに温かく過ごしたい方におすすめのアイテムです。様々なシーンで活躍するので、1つ持っているととても便利です。

【ペルチェ式の高い温め効果】

ネックウォーマーPRIMEは、ペルチェ素子と呼ばれる革新的な最新テクノロジーを活用して温かさを実現しています。

ペルチェ素子とは、熱電効果を利用して冷却・加熱・温度制御を自由に行える半導体素子で、効果的に冷却・加熱が可能です。

  1. ペルチェ素子による効果的な冷却:ペルチェ素子は熱電効果を利用して、首周りを一瞬で温かくします。
  2. 高性能な温度調整機能が快適さを追求し、寒い日でも温かい状態をキープします。
  3. ペルチェ式の温度制御技術により、瞬時に首元を温かく保ちます。

ファンで送風するのではないため、髪の毛が誤って巻き込まれる心配がないため安心です。

【首を温めることによって全身を温める】

首には頸動脈(けいどうみゃく)という大きな血管が通っています。

頸動脈付近を温めると、効率的に血液をめぐらせることができるので、その結果全身を効率よく温めることができます。


電気代が高くなって、なるべく電気を使いたくない省エネをしたいときに、ネックウォーマーはとても合理的です。

空調のエアコンで部屋全体の温度を上げなくとも、ネックウォーマーPRIMEは特殊な素材と効果的なデザインが組み合わさっており、とても温かく過ごせる快適な環境を提供します。

空調機の設定温度を下げても、首元が温かいので、その環境はもとても暖かく感じることができます。

また屋外でのスポーツ、アウトドアイベントにも最適です。

  • 【持ち運びに便利】

ネックウォーマーPRIMEは、使い方も簡単です。スイッチを入れて首にかけるだけで、すぐに温かくなります。また重さも230gととても軽く、持ち運びも楽なので、様々な場所で使用することができます。

 コンパクトなサイズなのでバッグに簡単に収納でき、外出先での使用や旅行時にも手軽に持ち運べます。いつでもどこでも温かくしたい方に最適なアイテムです。

ネックウォーマーPRIMEは、様々なシーンで活躍します。

例えば、冬の寒い日に外出する際には、首にかけて温かく過ごすことができます。

また、作業を行っている際にも、首にかけて温かい状態で作業ができます。さらに、オフィスで仕事をしている際にも、首にかけてリフレッシュすることができます。

USBで充電できるためどこでも使用することができます。

【快適な装着感・省エネ設計】 

軽量で柔らかい素材を使用し、首にフィットするデザインになっています。長時間の使用でも違和感を感じにくく、自然な温かさ感じながら快適さを享受できます。柔軟なアームでどんな体型にもフィットします。

またネックウォーマーPRIMEは低消費電力で動作し、充電式バッテリーを搭載しています。長時間の使用でもバッテリーが持ちますので、節電効果も期待できます。また、静音設計されており、仕事や勉強中でも音が気になることなく使用できます。

【ウォーマーだけでなくクーラーとしても使える】

ネックウォーマーPRIMEプライムはウォーマーの機能だけではなく、クーラーの機能も兼ね備えているため、夏にすずしく過ごせることができることができ、夏冬で活用期間が長く使えてとても重宝します。

【多様なシーンで活躍】

屋内・屋外を問わず、さまざまなシーンで活躍します。オフィスでの仕事・ジムでのトレーニング・散歩やハイキング・釣りなど、どんな場所や活動でも快適さを提供します。ストレス解消にも役立つアイテムです。

このネックウォーマーを使えば、寒い季節でも温かさをキープできます。快適な装着感と持ち運びの便利さがあり、省エネでこの冬をのりきるためにネックウォーマーPRIMEプライムを役立ててください!!

カラーバリエーション

カラーはホワイト・ブラック・ピンクがあります。

Q&A

Q:ペルチェ素子は人の体に悪影響はありませんか?

A:ペルチェ素子自体が人体に悪影響を及ぼすことはございません。

Q:温度調整設定についてはどうなっていますか?

A:温度調整については6段階調整の設計になっておりますので、温度を上げ過ぎたり、または下げ過ぎたりしてしまうことはございません。

Q:カラーバリエーションについてはどうなっていますか?

A:現在のカラーバリエーションはホワイト・ブラック・ピンクになります。

またリターンについてはカラーをお選びいただけ、十分な生産体制の準備はしておりますが、万が一カラーにご希望が集中し生産数がオーバーした場合に、カラーの変更をお願いする場合があることをご了承ください。

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。(リターン到着後2週間以内にご連絡ください)

Q:付属品はありますか?

A:本体のほか充電ケーブルが付属します。また日本語説明書を付属する予定にしています。

Q:一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

【リターンについて】

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思えるこの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

是非ネックウォーマーPRIMEプライムを手に入れて、寒い冬を乗り越えることにお役立てください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・実行者によるサポート:6ヶ月保証

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :中国

■そのほかのプロジェクト

いつでも撮りたいときにすぐ撮れる!!ウェラブルカメラPendant Remocahttps://camp-fire.jp/projects/view/737930

NASA開発の革命的新素材!液体窒素をも断熱する エアロゲル防寒2Wayアウター

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fire.jp/projects/view/722078

■リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2024/02/09 16:21

    サポーターの皆様このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り2日を切りました。お気に入りをしていただいてネックウォーマーPRIMEプライムにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃し...

  • 2024/02/06 09:19

    サポーターの皆様このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り5日を切りました。お気に入りをしていただいてネックウォーマーPRIMEプライムにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃し...

  • 2024/01/16 15:52

    サポーターの皆様このたびはネックウォーマーPRIMEプライムベッドにおきまして数多くのお気に入り・ご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 限定リターンが限定数に達したため、先行リターンの配送手配をさせていただきました。引き続きネックウォーマーPRIMEプライム をよろしくお願...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください