・傘をさすように広げてベッドになって、傘をとじるようにしてしまうことができるアンブレラ式ベッド

・自宅でもオフィス・病院でも、またキャンプでも使いたいときにすぐに使うことができるベッド

・力士が寝てもつぶれない耐荷重・耐久性がある頑丈な特殊構造でコンパクトに収納ができるベッド

日常生活のなかで常設のベッド以外にベッドがあったらいいと思ったことはありませんか??

友人・知人が泊まりに来る、または普段ベッドのある部屋以外で寝たい・・・

仕事の休憩でちょっとお昼寝や、残業でオフィスに泊まらなくてはならない・・・

病院や救急医療・災害非難所で急にベッドが必要になる・・・

キャンプ・アウトドア・公園や自宅のバルコニーでベッドで横になる・・・

そんなときにはアンブレラ式ベッドがあればとても重宝します。

これまで折畳みベッドは2つ折りが当たり前でしたが、アンブレラ式ベッドは傘のように広げてベッドになり、傘をとじるようにベッドを細長く折りたためるベッドです。

【アンブレラ式ベッド広げ方】

ベッドとして使う時にアンブレラ式ベッドを広げて、ベッド中央部を押し下げるだけですぐにベッドとして使うことができます。

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、寝るときすぐにベッドを使うことができます。 

【アンブレラ式ベッド仕舞い方】

ベッドをしまう時にも、ベッドを簡単に折りたたんですぐにしまうこともできます。

 女性でもそれほど力を使わずに、簡単にベッドを広げたり、折りたたむことができます。

【アンブレラ式ベッドのこれまでの実績】

アンブレラ式ベッドはこれまでのプロジェクトで、のべ2,397,624円121人ご支援417人のお気に入りをいただきました。

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。

普段ベッドを置いていないところでも、すぐにベッドを使うことができます。

病院でベッドが必要になった際にすぐにベッドが使えるように、アンブレラ式ベッドを備えておくこともできます。

また災害時の避難所などに備えておくこともできます。

家のなかだけでなく、キャンプやアウトドア・リゾート・レジャー施設でも活用できます。

アンブレラ式ベッドはコンパクトに折りたためるので、しまっておく場所をとりません。

重量も7.5㎏なのでかんたんに持ち運びができます。

【アンブレラ式ベッドの特長】

傘を畳んでコンパクトになるように考案されたベッドの骨組みになっています。
ベッドは10点の足で支えているため、しっかりとした安定感があります。

幾重もの強化特殊構造で、しっかりとした頑丈なつくりのベッドを実現しました。

耐久性のための重量配分が計算しつくされています。

【人体工学設計】 人体工学設計により、快適に睡眠ができるようになっています。 

アンブレラ式ベッドマット一体型は、ベッドにマットがつながっているため、ベッドを広げてそのまますぐに横になることができ、快適な眠りを得ることができます。

寝返りをするにも十分な余裕があります。

マットには首と頭の曲線にフィットするクッション状の枕があります。

マットのヘッドレストは、ほどよい柔らかさ・弾力性があります。

ベッドの寝る部分には6重もの生地を重ね合わせているので、破れたりせず丈夫でしっかりと体を支えます。

またこの構造は遮音層にもなり、生地と鋼管が擦れる際のギシギシとした音を防ぐ静音設計になっています。

マットで使われている生地は耐摩耗性のカチオン生地を採用しており、とても通気性がよく、柔らかくとてもなめらか、折畳みを繰り返してもすり減ることはありません。またサッと拭くだけできれいにできるので、お手入れがとても簡単です。通気性に加え吸湿性にも優れており、帯電防止がなされていて、生地はシルクを模倣する処理がなされているため、手触りが柔らかく感じることができます。

ベッドにはノートパソコン・タブレット・スマホ・メガネなどが入れられるサイドポケットがついています。

【活用場所】

リビングルーム・ベッドルーム・オフィス・病院・災害避難所・学校・キャンプ・アウトドア・ホテル・宿泊施設・別荘・レジャー施設・公園・中庭・バルコニー・その他リビングルームやベッドルームに休憩のためや来客などでベッドを増やしたいときでも、ワンルームの部屋のスペースの有効活用のための普段使いのベッド、または民泊用ベッドにも 

オフィスでの仕事の合間の休憩やお昼寝、残業などでのオフィスの宿泊にも 

病院・クリニックや救急医療・仮設診療などにベッドを増やしたいときにでも 

災害避難所・学校体育館での避難のためのベッドの備えにでも 

キャンプ・アウトドアでも、持ち運びができるので寝袋だけでなく、ベッドで寝ることができます。 

レジャー施設・ホテル・グランピングなどの宿泊施設や、別荘・バンガロー・コテージの常設・来客用のベッドとしても 

公園や中庭でくつろぐときでも 

バルコニー・ベランダでの安らぎや休息にも

【プロジェクトでのサポーター様からのコメント】

このたびこのプロジェクトにご支援いただき、限定リターンがお手元に届いたサポーターの方から、とても素敵なコメントのご投稿をいただきましたので、ここでシェアをさせていただければと存じます。

〈本日リターンが届きました。すぐに開封して広げてみました。身長180cm、体重100kgの私でも気持ちよくお昼寝できました。これはいい買い物をしました。さっそく妻の分も追加購入させていただきます。なぜならば、能登半島地震のこともあり、突然自宅がなくなってしまうという事態が、いつでも誰でも起こりうるからです。〉


【製品仕様】

展開サイズ:188cm×70cm×52cm     折りたたみサイズ:104cm×23cm×15cm

重さ:7.5kg

耐荷重性:250kg

素材:スチール

ファブリック:カチオン オックスフォード

【リターンについて】

※ご支援が急伸しているため、急遽リターンプランを追加いたしました。

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思えるアンブレラ式ベッドの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

是非アンブレラ式ベッドを手に入れて役立ててください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA 

■プロジェクトスケジュール

2023年12月初旬 プロジェクトスタート

(限定リターンが限定数に達した時点では、プロジェクト期間中でもリターン発送します)

2024年3月初旬 クラウドファンディング終了

2024年3月 リターン発送 

■そのほかのプロジェクト

いつでも撮りたいときにすぐ撮れる!!ウェラブルカメラPendant Remoca

https://camp-fire.jp/projects/view/737930

NASA開発の革命的新素材!液体窒素をも断熱する エアロゲル防寒2Wayアウター

https://camp-fire.jp/projects/view/724677

冬の寒さの温暖革命!!最新テクノロジーのペルチェ式でぽかぽか快適ネックウォーマー

https://camp-fire.jp/projects/view/689613

Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q:リターンはアンブレラ式ベッドマット一体型ですか?

A:今回のプロジェクトは、前回のプロジェクトよりリターン価格を下げたアンブレラ式ベッドマット一体型になります。一般販売ではマットなしの製品の販売を行っていきます。

Q:今後アンブレラ式ベッドの価格が変わる可能性はありますか?

A:アンブレラ式ベッドは折りたたんでコンパクトにはなりますが、まだ海外よりの輸送コストが価格に反映されます。ですので、企業様などからのまとまったご注文では価格が低くなる場合もございます。

Q:アンブレラ式ベッドマット一体型のマットは取り外せますか?

A:マットは取り外すことはできません。

マット部のクリーニングについては、ファブリーズなどの布用の除菌・消臭剤をお使いください。

Q:アンブレラ式ベッドマット一体型の一般販売の予定はありますか?

A:アンブレラ式ベッドマット一体型の一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2024/02/17 11:33

    このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り1日を切りました。お気に入りをしていただいてアンブレラ式ベッドにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクトが終了する前...

  • 2024/02/16 10:42

    このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り2日を切りました。お気に入りをしていただいてアンブレラ式ベッドにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクトが終了する前...

  • 2024/02/15 09:09

    このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り4日を切りました。お気に入りをしていただいてアンブレラ式ベッドにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクトが終了する前...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください