いよいよクラウドファンディングが終わります!

ここまで、ご支援&シェアいただいた皆様、応援して頂いた皆様には改めて心より感謝申し上げます。

残り時間まだございます。
最後まで全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
初めてプロジェクトをご覧くださり、ご賛同いただける方もどうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
























Q:お香とお線香の違いはありますか?
一番の違いは形状です。今まで当たり前であった直線棒状のお線香とは違ったデザインを施すことで、お香を炊く時間が故人様を偲ばれる大切なお時間となることと願っております。
お線香と当社お香の原材料は変わりませんので、従来のお線香同様にご使用頂けます。

Q:燃焼時間はどれくらいですか
およそ45分です。ご家族と一緒に語らうご団欒の場にも是非ご利用ください。

Q:どんな香りがしますか
心が安らぐ香りをイメージし、天然香料・合成香料を当店オリジナルで配合致しております。香りのお好みは人それぞれになりますので、強い香りは使用致しておりません。どうぞご安心下さいませ。

Q:お香の原料はなんですか
天然素材をベースに、天然香料、合成の香料などが原料として配合されています。
なお、合成香料については、イフラ機関という香料についての安全性を定める国際機関で安全であるとされているものを原料として使用しております。

Q:煙は多いですか
近年、煙の少ないお香もありますが『お線香の煙と香りは故人様へのお食事』『故人様とは煙で会話する』等と言われる日本の言い伝えとデザインが燃焼する姿をお楽しみ頂く為に、極端に少なくは致しておりません。デザインにより煙が多く出る箇所がございます。

Q:発送はいつになりますか
クラウドファンディングの終了後、2月下旬より順次発送させていただく予定です。
配送日数は商品発送後およそ1~3日程度です。
九州・北海道・中国・四国へは発送の翌々日、それ以外の本州へのお届けは発送の翌日が最短となります。
沖縄、その他離島にお住いの場合、1週間程度かかる場合がございます。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日が遅れる場合があります。

Q:クラウドファンディングの特典は何ですか
一つ一つ手作り作業にてお作りいたしておりますので、制作に大変時間が掛かっておりますが、いち早く感動をお楽しみ頂けます。

Qプレゼント用の袋はありますか?
ご贈答用紙袋(手提げ袋)は、現在はお付けすることができず誠に申し訳ございません。
ネット販売および店舗販売の開始時にはお付けできるよう現在開発中になりますので、何卒ご了承くださいませ。

Q:商品に不具合があった場合どうすればよいですか?
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品到着後に破損や初期不良がある場合には2日以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

Q. キャンセルはできますか?
当プロジェクトは「All-in型」のため、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。









  • 2024/02/20 10:43

    皆様のおかげさまで目標を達成し終了する事ができました。最後までご支援&シェア、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!ご支援頂きました皆様へのリターン発送につきましては、発送日時が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。お楽しみにお待ち頂けますと幸いです。挑戦を続けて参りますので、これから...

  • 2024/02/18 21:40

    ついに『ありがとうのお香』プロジェクトもご支援締め切りまであと1日となりました!初日、あっという間に目標金額を達成し呆然としたのが昨日のことのような、ずっと前の出来事のような不思議な感覚です。 これまでご支援くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、心から感謝しております。初めてプロジェクトペ...

  • 2024/02/14 18:57

    これまでご支援いただきました皆様、本当にりがとうございます!!『ありがとうのお香プロジェクト』残り5日となりました!まだまだより多くの方の目に触れていただきたいと思っております!もしよろしければ是非ともプロジェクトをSNSなどでシェアしていただけますと大変嬉しく思います^^どうぞよろしくお願い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください