プロジェクト概要

地球温暖化、SDGs、コロナをはじめとした感染症など、食に対する文化もここ数年で様変わりしました。

様々な事をシェアする時代でも、パーソナルに考えなければいけないのは「食の文化」です。

「口に運ぶ行為」その重要な行為かつ無防備な状況下で役割を果たすのが食具(カトラリー)でありながら、これまであまりフォーカスされてこなかった背景があります。

健康面、衛生面、満足度など、人々の優先度は多岐にわたりますが、食具の選択もその一環です。食事は私たちの生活の一部であり、「全能Myカトラリー」はその一環として、皆様に健康的で満足度の高い食事体験をサポートする役割を果せるのではないかと考えています。

多機能性

フォーク、ナイフ、スプーンに加え箸もセットになっているため、さまざまな機能を1つに組み合わせた多機能カトラリーセットです。これ一つでさまざまなジャンルの料理に対応できます。

携帯性

専用ケースへコンパクトに収納可能なため。携帯性に優れ、キャンプ、登山、釣り、旅行、そして非常時にも大活躍の一品です。

世界各地の食事文化に対応

和食の料理には箸、洋食にはナイフとフォーク、中華料理にはスプーンと、さまざまな食文化に対応するため、セット内容として充実しているため様々なジャンルの料理をこれ1つでお楽しみいただけます。

非常時にも安心

災害時や避難時に備えておきたいグッズとして意外に注目されていないですが、口に運ぶ食具として非常維持ほど安全かつ衛生的な食具が不可欠です。 この全能カトラリーは、コンパクトなデザインで、持ち運びが容易で、貴重なスペースを節約できます。非常用の備えとしてバックに入れておきたいアイテムの一つです。

環境に優しい

全能Myカトラリーは再利用可能で、清潔さを保てるステンレス鋼製。使い捨てプラスチック製品の使用を減らし、環境保護に貢献します。

衛生的

食事は楽しみなひとときでも有る反面無防備な側面も有ります。感染症など思わぬリスクを負う状況下でもご自身で管理出来るカトラリーを使用すれば、リスク回避にも繋がります。 

プロジェクトの目標

私たちの目標は、「全能Myカトラリー」を広め、この時代により多くの人々が環境と衛生に配慮しながら食事を楽しむ手助けをすることです。災害時やアウトドア活動、日常の食事シーンで、この便利な道具が、持続可能なライフスタイルと快適な食事体験を実現する一翼を担います。私たちは、より多くの人々にその利益を享受していただきたいと考えています。

仕様

カラーバリエーションは全6色

セット内容

スプーン、フォーク、ナイフ、そして箸の4点

サイズ

スプーン 20cm 42g

フォーク 21cm 29g

ナイフ 21.7cm 25g

箸 19.2cm 28g

専用ケースは11.6×8.5×2cm 65g トータルの重さ189g



スケジュール

2023.9月末・・・・・・・・・  プロジェクト開始

2023.11月末・・・・・・・・・プロジェクト終了

2023.12月・・・・・・・・・・生産開始

2023.12月末・・・・・・・・・生産終了

2024.1月・・・・・・・・・・  順次発送開始


※通常、発送開始から2週間以内でお届けいたしますが、稀に発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。



支援金の活用方針

皆様から温かいご支援をいただいた資金は、以下の目的に充てさせていただきます。

・リターン品の仕入れ、販促活動、支援者様への配送に必要な費用

・製品の向上と新商品の開発、新たなプロジェクトの立ち上げ費用



リターンについて


このプロジェクトを通じて、私たちは食事の楽しみを新たな高みに引き上げ、食卓の喜びを共有したいと考えています。ぜひ、カトラリーセットを実現にご興味を持っていただき、私たちのプロジェクトを支援していただけると嬉しいです。



<メーカー情報>

メーカー名:Jieyang Changyuda Hardware Product Co., Ltd.

住所/所在地:No. 6, Middle Right Second Lane, Meiyun Houyang Housanhou, Rongcheng Dist., Jieyang, Guangdong, China

※InnoviCoreはJieyang Changyuda Hardware Product Co., Ltd.の日本における正規販売店です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください