はじめまして。大阪にて明治5年に創業した食肉卸・小売業を営む“肉のコバヤシ”と申します。

 私たちはコロナ禍を経て、「肉屋として、肉屋らしいオリジナル調味料」を開発・リリースしてきました。今ではアウトドア、キャンプを楽しんでおられる方を中心に多くの方に御愛用いただくまで成長することができました。ただ、もっと多くの方に届けたい。そして、お肉やお肉料理をもっと召し上がって頂きたい。そんな思いから、肉屋の調味料第3弾「フォンドヴォーパウダー」のリリースのタイミングで今回キャンプファイヤーを実施させて頂く運びとなりました!

【1stプロジェクト:お肉専用スパイス七代目こばやし】

お肉専用スパイス「七代目こばやし」【2ndプロジェクト:焼肉のタレ七代目こばやし】

焼肉のタレ「七代目こばやし」

良質なベースがあれば、料理の美味しさは格上げされる。和食で”出汁”が重要なようにフランス料理でも“味のベース”となる「フォン・ド・ヴォー」があります。

フランス料理店で食べる、あの“深いコク”と“味わい”を、ご家庭でも再現したいという探求心から開発に至りました。

フランス語で「仔牛のだし汁」のこと。フランス料理において、主にソースやお料理のベースとして使用されます。仔牛の骨・牛肉と香味野菜を香辛料・ハーブと一緒に手間暇をかけてゆっくりと煮出し作られます。たくさんの食材と多くの手間暇をかけて完成します。

そんな手間と時間が掛かるものをご自宅やアウトドアなど、もっとお手軽にご利用頂きたい思いから「パウダー」に!

お湯や水に溶かして「お出汁」としてお使い下さい。例)ビーフシチュー、ハンバーグソース

利用シーンご家庭でももちろん、キャンプやアウトドアシーンにもお使い頂けます!■特製フォンドーヴォー「ポトフ」■様々な料理に「ひと匙」。深みとコクをもたらします!

■様々な料理に「ひと匙」。深みとコクをもたらします!

製造国:日本

賞味期限:充填加工日より1年

保存方法:高温多湿を避け常温にて保存ください。

■肉のコバヤシ・オリジナル・調味料

☆タレとスパイス、そしてパウダーの3本セットで、肉のコバヤシ・コンプリート!

☆コバヤシの調味料で、色んな角度からお肉の旨みを引き出して、美味しく食べてもらいたい!

株式会社コバヤシ株式会社コバヤシは、明治五年に青果・乾物商『和泉兵(いずひょう)』として創業し、 その後、大正5年に大久保利通公のご子息の仲介により、牛肉の荷受け会社を開業。 その後、食肉の卸業をメインに発展し、取引先は有名ホテルやミシュラン星付きレストラン、 学校給食など幅広く取引している。安心安全かつ最高の状態でお届けする事は大前提とし、 お客様に更なる「美味しい」を提供するべく取り組んでおります。

■資金の使い道について

ご支援頂い資金はすべて認知拡大のために使用させて頂ければと考えております。

・イベント出店・広告費:約8万円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約2万円

■スケジュールについて(修正)

・2023年12月4日クラウドファンディングスタート

・2023年12月30日終了予定

・2023年1月中リターン発送

リスク&チャレンジ

※ご注文状況、使用原料の供給状況、生産工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※物流・配送への影響により、誠に申し訳ございませんが商品の遅延が発生する可能性がございます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※サポーター様都合によるキャンセルや返金は出来かねますので、ご了解ください。

 ※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご住所の確認などをお願い致します。 性質上、以上の注意点について予めご理解とご了承を頂いた上で購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください