\ 祝 目標金額達成!! /

いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます!
ご支援いただいた皆さまのおかげで、無事目標金額を達成いたしました!!
本当にありがとうございます!

ですが、クラウドファンディングは3月25日まで続きます!

そこで!!
NEXT GOAL・・・

2,500,000円!!!!

を目標に、リターン品を追加いたしました!!

大人気商品である飛騨牛引換券や、朝霧ジュースセットは追加販売決定!

新たな商品として、ブラックブルズのスポンサー様とのコラボグッズ!
(新商品は選手からの手紙はつきませんのでご了承ください。)

詳しくはリターン一覧をご覧ください!

NEXT GOALに向けて、ご協力よろしくお願いいたします!



はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは!飛騨高山ブラックブルズ岐阜です!
私たちは、ハンドボール競技の国内最高峰「日本ハンドボールリーグ」に参戦し、岐阜県高山市を拠点として活動するハンドボールチームです。
たくさんの方々に支えていただき、11年目を迎えることが出来ました!

RESTART~次の10年に向かって~

このスローガンを掲げ、新生ブラックブルズとして、日々頑張っています!

そして、新たな目標に向け、第5回クラウドファンディングを行うことになりました!

・第1回 https://camp-fire.jp/projects/view/285991
・第2回 https://camp-fire.jp/projects/view/286026
・第3回 https://camp-fire.jp/projects/view/286087
・第4回 https://camp-fire.jp/projects/view/487984


飛騨高山ブラックブルズ岐阜とは

2012年ぎふ清流国体を機に、強化チームであったHC高山がもととなって、2013年から日本ハンドボールリーグに参戦しました。選手は全国から集っており、複数の企業の協力により、仕事をしながら日々活動をしております。
多くの皆様に支えられ、「飛騨高山」の名を背負い、ハンドボールを通じて感動を届けること、地域を盛り上げることを目標に活動しております。

また、地域に根付いたチームを目指しており、休日には地元が開催するイベント、講習会など積極的に参加し、ブルズやハンドボールのPR、日頃支援していただいている方々に恩返しが出来るよう、取り組んでいます。
そして、子どもたちにハンドボールの楽しさ・魅力を知ってもらい、ハンドボールの普及活動にも力を入れています!


ブラックブルズはこんな活動をしています!!


これまでの道のり・・・

支えて下さった皆様のおかげで、ブラックブルズは11年目を迎えることが出来ました!
ありがとうございます。


ですが、これまでの道のりは決して平たんなものではありませんでした。
結果が出ないことに対しての悔しさや歯がゆさ。チーム運営が安定せず、選手の環境を整えてあげられない・・・。
そんな状況が続きました。


そんな私たちがなぜここまでやってこれたのか?


それは、応援して下さる皆さまのお陰です。何度も何度も、皆様の声援に後押ししていただき、
ブラックブルズ頑張れ!
その一言で私たちを奮い立たせてくれました。

このままではいけない、もっと頑張らなければ・・・!
選手・監督・コーチ・運営スタッフ。それぞれが、それぞれの目標に向かって新たなスタートをきっています。

そして、日本ハンドボールリーグとしても新たな挑戦が始まっています!
それは、ハンドボールが「プロ」の世界になるということです。
三年計画として着実に、一歩づつ変わろうとしています。

プロリーグに参戦するには、資金面、環境面と、多くの課題をクリアしなければなりません。

「飛騨高山にプロチームを!!」

そんな大きな目標を掲げ、目標を達成するための第一歩として、
皆様にご協力いただきたいと思っております。


▲キャプテン豊島選手


今シーズン必要となる資金

皆様からご支援いただいた資金は、本プロジェクトの手数料、リターン品に係る経費を差し引いた金額を主に、以下の試合の旅費・宿泊費などに使用させていただきます。


★第48回日本ハンドボールリーグ★


少しでも多くの資金を集め、今年度の運営資金・プロリーグに向けての準備金に充てたいと思っております。


NEW!! リターンのご紹介

リターン品の一覧になります。
選手が実際に今シーズン着用したユニフォームは、クラウドファンディングでしか手に入らない特別な一品!
その他にも、クラウドファンディングでしか手に入らない品物も!
詳細は各リターン品欄をご確認ください!!


最後に・・・

ブラックブルズは今、変わろうとしています。


RESTRT~次の10年に向かって~


この言葉通り、ブルズの未来、ハンドボールの未来、高山の未来に向かって歩き出しています。
選手の笑顔、子供たちの笑顔、応援して下さる皆さまの笑顔。
私達はたくさんの笑顔を届けられるチームになるため、頑張っています。
地域の方から愛されるチームになるために、頑張っています。

辛いことも、苦しいことも、悔しいこともたくさんあります。乗り越えなければならない壁もたくさんあります。
ですが、私たちが頑張れるのはブルズを応援してくださっている全ての方々のお陰です。皆様の声援が一番の活力です。

試合で勝った時の喜びは最高です。その最高の瞬間、感動を皆さんと分かち合いたい!
もっともっとハンドボールを知ってもらいたい!ブルズを知ってもらいたい!
子どもたちにハンドボールの楽しさを知ってもらいたい!
高山にはこんなチームがある!高山にはこんな魅力がある!

私達が発信したいことはたくさんあります。まだまだ挑戦したいことがたくさんあります。
私たちの挑戦の後押しをしていただきたいです。必ず新生ブラックブルズをお見せします。
下の写真のように、満面の笑顔で幸せをお届けできるよう頑張ります!
皆様、どうか、ご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/27 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/03/25 21:00

    ラスト3時間!!!皆さま、いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます!とうとう残り3時間となりました。2か月間、ブラックブルズを応援していただき、本当にありがとうございました。皆さまの温かさにとても後押しされるクラウドファンディングとなりました。本当に有難うございます。感謝の気持ちを忘れ...

  • 2024/03/25 12:00

    ラストスパート!!皆さま、いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございます!残り12時間となりました!思いでのたくさん詰まったユニフォームはいかがでしょうか?選手一人一人、2年間の思い出が詰まったユニフォームです!ユニフォームをご購入いただき、選手との思い出を共有しませんか?ラスト12時間!た...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください