自己紹介

初めましてシナリオライターの福原賢二と申します。明るくて気さくで真面目で正直で面白くて誠実で優しく正義漢です。何卒どうかよろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

みらいパブリッシングでの紙出版とメジャーな電子出版や、その他の紙出版をやりたいと思っております。

プロジェクト立ち上げの背景

この近況、ロシアとウクライナの戦争やイスラエルやハマスの紛争や日本と北朝鮮との関係でぎくしゃくしている平和の世界をもう一度なんとしても取り戻したい、その一念で小説人間山脈が完成しました。人間山脈は広島原爆をテーマに生きることいきつずけること、輝くこと、かがやきつずけることを人間が究極的に求める内容で大リーグから大城智也という伝説の200キロ投手が現れるが被爆者の孫で突然に急性骨髄性白血病に母みゆきと共にかかる物語でインガールズという伝説の漫才コンビから出た田山拓司を父として生きることいきつずけることを題材にしたテーマです。

現在の準備状況

既に書いてます。ある意味小説版のガウディーでありサグラダ・ファミリアですが必ず納得いく作品に仕上げようと日々努力しています。


リターンについて

お返しの品として私の家の畑で取れた野菜や果物を支援させていただきます。今の季節はサツマイモやこれからは大根と白菜が冬のメインの野菜になります。春になれば甘夏と青梅や西瓜などを支援させていただきます。

名称、サイズ、重量、保存方法、消費期限もしくは賞味期限

サツマイモ、18センチ、250グラム、保存方法は冷蔵庫内にてお願い致します。賞味期限は1週間で消費期限は約一ヶ月です。

大根、30センチ、600グラム、保存方法は冷蔵庫内にてお願い致します。賞味期限は2日、消費期限は1週間です。

白菜、50センチ、1キロ、保存方法は冷蔵庫内にてお願い致します。賞味期限は3日で消費期限は1週間です。


・原産国、産地 ※農作物(米含む)、食肉、水産物の場合

原産国は日本 島根県益田産



・原材料、主原料の原産地、添加物表示、アレルギー表示 ※加工食品の場合

原材料はサツマイモの苗、大根の種、白菜の種、無添加です。

スケジュール

集めた支援金の使用用途や内訳を書きましょう。

11月 クラウドファンディング初め
12月 作品完成
2月 Kindle等に出版
2月  クラウドファンディング終了
2月上旬  リターン発送


資金の使い道

集めた支援金の使用用途や内訳を書きましょう。

人件費:約5千円
広報費:約3千円
手数料(17%+税):約2千円


最後に

今平和が欲しい時代に、人間山脈が平和が渇望している時代に水となる、オアシスの泉となるよう頑張ります。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください