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NORM1スマートウォッチ開封動画公開!





FAQ

Q: 充電の頻度はどのくらいですか?
A: 電池寿命は、製造時で7日間、スタンバイ状態で21日間と設定しています。ディスプレイや機能をどの程度使用するかによって異なります。弊社のテスト使用時で、およそ4〜5日ごとに充電しています。とはいえ、繰り返しになりますが、使用の仕方によって充電頻度は変わることをご了承ください。

Q: アプリの入手方法を教えてください。
A: NORMアプリは、Apple App store、Google Play、AppGalleryからダウンロードが可能です。

Q: スマートウォッチにかかってきた電話を拒否することはできますか?
A: はい、NORM1は時計リューズを押して着信を拒否することができます。相手から電話がかかってきた場合は、OLEDディスプレイで相手の名前や電話番号を確認し、着信を受けるかどうかを決めることができます。

Q: NORMスマートウォッチで通話はできますか?
A: 通話はできませんが、スマートフォンに着信があると通知されます。

Q: ストラップは簡単に交換できますか?
A: 取扱説明書と一緒に、バネ棒はずし工具がついています。この工具は、NORM1に付属するオリジナルの時計用ストラップを交換する際に使用します。他のストラップには、工具なしで簡単に交換できるクイックリリースバーが付属していますが、工具があるとより簡単にどなたでも交換することができます。

Q: 電池の残量が少なくなるとどうなりますか?
A: 電池の残量が少なくなると、NORM1はすべてのスマート機能をオフにし、時計の指針動作を優先させるので、現在時刻を読み取ることができます。

Q: アプリからどの通知を受け取れますか?
A: iPhone(iOS)では、「通知をオンにする」に設定されたアプリケーションからのすべての通知がスマートウォッチに通知されます。
Androidの場合、特定の数のアプリで動作するようにあらかじめ設定されています。現在対応しているアプリは以下です:QQ、Wechat、Facebook、Messenger、Twitter、Whatsapp、Instagram、Linkedin、LINE、Viber、Skype、Outlook。
また、メール、カレンダー、SMS、着信、不在着信の通知も受けられます。
上記以外のアプリでも動作しますが、特定のアプリで問題が発生し、アプリと時計が通信できなくなることがあります。

Q: スマートフォンとNORM 1のペアリングはどのように行いますか?
A: iPhone, Androidフォンに対応しています。シリアルナンバーを利用してペアリングすることができます。通常はアプリを起動し、BluetoothをONにすればデバイスが自動的にNORM 1を読み取りますので、アプリの指示に従って進むだけで簡単にペアリングが完了します。



メーカー情報

メーカー名:Norm Denmark
住所:デンマーク、2900ヘレルップ、ボーゲホイ43番地

特定商取引法に関する記載について
販売事業者名:Norm Denmark
代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:マティアス・ホフガード(Mathias Hovgaard)
事業者の住所/所在地:デンマーク、2900ヘレルップ、ボーゲホイ43番地 (Bøgehøj 43, 2900 Hellerup, Denmark)
サポートメールアドレス:info@normdenmark.com
事業者の電話番号:+45 22678389
説明書:日本語説明書あり
送料:送料込み

本製品のご利用にはスマートフォン等のモバイル端末が必要となります。
iOS 端末または Andriod 端末が以下のアプリケーションを満たしているかご確認ください。
※Android 6.0以降、iOS 9.0移行のOSを搭載した端末とお使いいただけます。

配送リスクについて
発送地:中国深圳市
輸送手段:航空便
期間:2024年8月下旬予定
今回のプロジェクトに関して、関税と消費税は支援者様負担となります。
天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。
その際は活動報告にて直ちにお伝えします。
ご支援者様の都合より荷物が差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。

保証について
保証は、1年間のメーカー保証です。

保証請求について不明な点がございましたら、CAMPFIREのメッセージでお問い合わせください。
製品の保証は、生産時の欠陥があった際に請求できます。下記の情報は保証請求の際に必要です。
1. CAMPFIREで支援時に発行された支援番号なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。
キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

カスタマーサポート対応言語:
日本語、英語

個人情報の取り扱いについて
支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域はデンマークであり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

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