『準備が整いました!』2017年夏に18,096,784円を集めた「着たくないのに、毎日着てしまう」ジャケットとパンツ。再販のご希望をたくさんいただきましたので、今年も販売することになりました。「毎日洋服を選ぶのが面倒くさい」「何も気にせず洗える服がいい」生活のわずらわしさから解放されるウェアです。

プロジェクト本文

6/5追記

このプロジェクトも後半に差し掛かりました。

たくさんの方々から反響をいただき、本当に感謝です。ありがとうございます。

「試着したい!」「実物が見たい!」というご要望をたくさんいただいています…!

プロジェクト後半のために試着会を企画しました!そのスケジュールをお知らせします。

(各詳細はリンクでご確認ください!)

いつでも見られます。 池尻大橋 ALL YOURS STORE

https://allyours.jp/access/

 

住所:東京都世田谷区池尻2-15-8 1F
TEL:090-1049-0701
営業日:火水木金:15:00~21:00、土日祝:12:00~20:00
店休日:月 ※祝日の場合12:00~20:00で営業しております
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分

6/8(金)-9(土) 長野県シンカイ金物店 

住所:長野県長野市三輪7丁目8−5

6/9(土)-10(日) 東京都 Off the Grid 

住所:東京都調布市多摩川4-38 京王フローラルガーデンANGE

6/14(木)-25(月) 福岡県八女市 うなぎの寝床 

住所:旧寺崎邸 〒834-0031 福岡県 八女市本町327
(リンク先はイベント期間中のトークイベントの内容です)

6/15(金)-20(水) 渋谷マル

『SHIBUYA BASE』:2018年6月15日(金)

場所:渋谷マルイ1F 東京都渋谷区神南1-22-6
営業時間:11:00~21:00(日・祝は20:30まで)
休業日:渋谷マルイに準ずる

6/29(金)-30(土) 世田谷ものづくり学校

住所:東京都世田谷区池尻 2-4-5
(イベントは7/1(日)まで開催しています)

 この機会、ぜひご利用ください!皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます! 

 

こんにちは。オールユアーズです。

2017年7月3日~8月29日まで実施した「着たくないのに、毎日着てしまう」ジャケットとパンツ。

718名の方から、国内アパレル部門史上最高額となる、18,096,784円のご支援を頂きました。

 

前回のプロジェクトでご試着頂いた方や、ご支援頂いた方より、こんなメッセージや書き込みを頂きました。

そして、ユーザーさんのレビューブログも立ち上がっています。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

http://tetoteto.info/?s=LIFE-spec

本当に毎日のように着ていただいているユーザーさんのレビューですので、ぜひご覧ください。

たくさんの方より、再販のリクエストやお問い合わせを頂き、このたび、数量限定で復活販売することになりました!!

募集期間は2018年6月30日までとなります。
 
・毎日、毎朝、洋服を選ぶのが面倒くさい。
・疲れたくないのに、洋服がきゅうくつで疲れるからどうにかしたい。
・汗をかいて、肌が洋服にはりついて気持ち悪い。
・洗濯して早く乾いてほしい!

 

 

 

さらに、こんなあなたの悩みも全て解消です!!

「毎日、毎朝、洋服を選ぶのが面倒くさい」

「疲れたくないのに、洋服が窮屈で疲れるからどうにかしたい」

「汗をかいて、肌が洋服に貼りついて気持ち悪い」「洗濯して早く乾いてほしい」

速く乾くので、肌に張り付かなくなります!!洗濯して3時間で乾きます!!

 

CAMPFIRE限定販売価格にて、こちらの商品をお届けさせて頂きます。

100セット限定のセットアップでのご支援がお得で、お早めのお届け(10月下旬のお届け予定)となります。

パンツ・ジャケット単品でもご支援頂くことが出来ます。お届けは11月下旬~12月上旬の予定です。

 

ジャケット・パンツ共に8サイズご用意していますので、このようにさまざまな体型の方に来て頂くことができます。

サイズ表はこちらです。

パンツの股下の丈を最長100cm(なんと1m!)から2cm刻みでお選び頂けます。商品をお選びの際に、ご希望の長さをご指定下さい。

※サイズについてご不明の方やご質問のある方は、CAMPFIREからのメッセージ、またはこちらまで お問い合わせください。

 

ジャケットのみ、前回とサイズ表記が変わっています。

前回、ご購入頂いた方で、今回もご購入される方は、ご注意ください!

 

2018年5月1日~5月6日の6日間。JR大阪駅直結「ルクア大阪」西館「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」2F催事スペースにて行われる「CAMPFIREポップアップショップ」にてご試着頂けます。

6日間とも、弊社のかわべゆみが心をこめて、ご対応させて頂きます。

 

 新しい場所に移転したオールユアーズストアでも、プロジェクト期間中、いつでもご試着いただけます。

また、GW期間中にお越しいただき、その場でご支援いただいた方にちょっとしたプレゼントもご用意しております。

営業時間は平日15時~21時、

土日祝日は12時~20時です。

定休日は月曜日ですが、事前にご連絡いただければ、定休日及び営業時間外でもご対応させていただきます。 

ぜひ、お越しください!! 

 

 

股下を指定されていない商品のサイズ交換は承ります。

股下の長さを誤って指定された場合、大変申し訳ございませんが交換は承ることが出来ません。

また、商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じておりませんのでご了承ください。 

 

2017年5月から開始した24か月連続クラウドファンディングの番外編として今回は公開中です。

第6弾「【かるく・やさしく・うけとめる】人にも服にも心地よいハンガーを作りました!!」

を2018年5月20日まで。

第7弾「これが最高の1枚!あつい真夏を快適に過ごすためのショートパンツができました!」

を2018年5月13日まで。

公開中です!こちらもご覧ください!!

 

僕たちオールユアーズは2015年7月に創業しました。

このプロジェクト公開日である2018年4月27日15時、ついに世田谷区池尻2丁目15-8に自分たちのお店をオープンことになりました。

これまでクラウドファンディングを通じて出会うことができた、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

お店のコンセプトはこちらの記事をご覧いただければ幸いです!
このお店は「お店は誰のもの?」を考え、

①フラットな場であること(全部見せる)

②リンクする場であること(つながる)

③シェアする場であること(おすすめする)

をテーマに、みんなで新しいお店を作っていきたいと考えています。店を運営していくにつれて、誰のものなのかわからなくなってくるような、そんな参加型のお店を目指します。ぜひご一緒に協力してくださると嬉しく思います。

これからも、よろしくお願いいたします!!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください