日本プロドラコン協会 ヘッドスピードトレーナー認定取得とトレーナー活動をする為の初期活動費の募集です。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この度、私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

怪我でゴルフから離れる時期がありましたがゴルフの素晴らしさからは離れることができず、ゴルフと出会って12年目にしてドラコンプロとして活動を始めることにしました。

今後はドラコンプロとしてツアー参加します。また、主に地元千葉県で練習やラウンドにおいて、子どもから大人まで多くのゴルファーのスイングサポートをしていきます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本プロドラコン協会のヘッドスピードトレーナーライセンスを取得し、社会貢献に繋がるイベントを企画していきたいです。

その中で自分が学んだり培った知識や技術を多くの皆様にお伝えし、イベントを地元に限らず日本全国へ拡大していきたいです。

このプロジェクトを立ち上げた理由

ゴルフから離れた時期もありましたが、多くの方々に応援していただきこうしてドラコンプロとして活動を始めることになりました。

ドラコンのツアープロとして活躍することは当然ですが、プロとして多くのゴルファーがゴルフを楽しめるように活動することで感謝していきたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

・日本プロドラコン協会ヘッドスピードトレーナー認定資格取得

・トレーナー活動の練習、ラウンドで使用する測定機器の購入

リターンについて

・感謝状の送付

・イベントだけでなく、ドラコンツアー参戦の予定、結果等の活動報告

・Twitterにご協賛いただいた皆様への感謝と個人名(法人名含む)の記載

・オリジナルデザインポロシャツ

▼最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

何事も始めるのに遅すぎることはないと思い活動を始めるに至りました。

大志を抱くのに老いも若きも関係なくその意思と実行あるのみだと思っています。

ドラコンツアーに留まらず、トーナメントプロへの挑戦も続けその中で今回含め今までもこれからも応援していただいた皆様への感謝の気持ちを持ち活動していきます。

よろしくお願いします。

 

  • 活動報告

    この先に関しまして。

    2018/06/13

    パトロンの皆さま、またご覧になっていただいた皆さまありがとうございます。 内容は活動報告とは違うかもしれませんがお読みいただけると幸いです。 幼…

  • 活動報告

    活動に先立ち

    2018/06/10

    活動に先立ち、現在ホームページを作成しております。 練習場で多くの方からこのようなトレーニングなら受けたいというお声を頂戴し考えたトレーニングの基…

  • 活動報告

    プロフィールでは載せられなかったので

    2018/06/09

    ストロークプレーでは現在、80前後で回っています。この数ヶ月スイング改善から意識改善し、いい時悪い時の極端なスコア差が無くなるよう変化してきています。…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください