▼ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

プロジェクトの説明をする前に自己紹介をさせていただきます。

僕はきゃんたという名前で仮想通貨投資家、起業家(?)として活動しています。

今年の1月に、仮想通貨決済サービスのクラウドファンディングをして85万円のファンドに成功し、現在チームで開発中で7月中旬にはリリースを予定しております。

また、現在DMMアカデミーという刺激的な環境でも活動しています。

今回僕は仮想通貨決済に対応したお祭りを大成功させたい!」という目標を掲げクラウドファンディングを公開いたします。

このクラウドファンディングが成功し、ブースを運営するのに十分なお金が集まった場合、クラウドファンディングが終了した次の日に

全身に仮想通貨グッズ身につけ、両手にポインさんとトシくんの本を持ちながら渋谷の街を1時間歩くことを誓います。

 

これをもちましてご挨拶とさせていただきます。

 
用賀サマーフェスティバルと連携することになった経緯

用賀サマーフェスティバルの公式ホームページの画像です。

 

今年の1月に、僕は仮想通貨決済アプリの開発のためのクラウドファンディングを公開し、85万円のファンドに成功しました。(支援してくださった皆様ありがとうございます)

それと同時に、今年の用賀サマーフェスティバルの代表である南さんという方が「お祭りにQR決済を導入したい」という考えをお持ちで、ネットサーフィンをしていたところちょうど公開中の僕のプロジェクトを見つけ、南さんからご連絡をいただいたのがきっかけです。

また、決済サービスを使っていただくだけではなくお祭り当日のブースもお借りすることになりました。

 

また、今回の用賀サマーフェスティバルでは、僕が代表である決済サービスCanPayではJPY、XRP、MONA、他のサービスでXEMでの決済が可能となっています!

▼なぜブースを借りたのか

僕は、当日のブースを借り仮想通貨のグッズを販売することで、必然的に仮想通貨の界隈の人の多くがお祭りに参加するだろうと考えました。(というかたくさんの人が来るように頑張ります)

これはお祭り側にはもちろん、僕や仮想通貨全体にもメリットがあることだと思っています。

お祭り側には「参加者が増え、お祭りの規模拡大に繋がる」というメリットがありますが、

仮想通貨のブースに人がたくさん集まった場合、仮想通貨に関係ない人も人がたくさん集まっている物に興味が出て、それをきっかけに仮想通貨の楽しさに気づいたり僕の決済サービスを知ってもらうチャンスが生まれます。

そのことから仮想通貨に新規参入者が増えることは僕だけでなく仮想通貨の界隈全体にメリットがあると考えて、ブースを借りてみました!

 

と  い  う  こ  と  で

やるからには全力で人が集まって注目されるようなブースにしたいので、お金が欲しいんです!!!!

グッズの仕入れにも集める人数相応の量や質が求められますし、人を集めるには広報もしなければなりません。

今回はリターンの種類も豊富で、お買い物感覚で支援していただいても構いません!

よろしくお願いします!!!!

▼資金の使い道

グッズの仕入れ、広告、打ち合わせにかかる費用、当日のバイトの人件費などのブースの運営にあたって必要なものに使わせていただきます。

主に広告とグッズの仕入れに力を入れたいと思っていますので目標値である15万でも物足りないかもしれません。。。

足りない場合は自腹を切りますが、広告は無限に作れるので支援額が多すぎるということはありえません...!

 

▼リターンについて

【Aコース】3000円:TwitterのDMにて5つまでなんでも質問に答えます!

前回のクラウドファンディング同様、きゃんたがTwitterのDMにて質問を受け付けます!

度が過ぎた個人情報以外ならなんでも答えます。

「グッズはいらないけど支援したい!」など「グッズ売り切れたけど支援したい」のような方もこちらをお選びください!

 

 

 

 

【Bコース】4000円:TwitterのDMにて愛を囁きます

18歳の男の子(俺)が文字通り愛を囁きます!?!?

10人限定です!www

「お前の愛はいらないが、Aコースよりもう少し多く支援したい」という方にもおすすめです?

 

【Cコース】3000円:モナコ7個コース

モナコイナーのkobefsさんが作った、モナコイン バージョンの「ビスコ」を7つお送りいたします!

Twitterで見かけたことはあっても手にしたことはない方もたくさんいるかと思いますが、今回は特別にリターンとして提供させていただくことになりました!(fsさんありがとうございます)

kobefsさんと連携させていただいたことにより、今回の在庫は無制限とさせていただきます!

欲しい方は是非!!!!

 

【Dコース】3000円:「おは養分〓」パワーワードTシャツ1枚

この度、デコポンさんと一緒に仮想通貨決済対応のお祭りを記念して仮想通貨の界隈でのパワーワードTシャツを3種類作りました!

その1枚目が「おは養分」になります!おは養分のTシャツの販売は世界初となります、きになる方は是非!

 

 

 

【Eコース】3000円:「アトミックスワップ」パワーワードTシャツ1枚

仮想通貨界隈のドン、フクロウさんが大好きなアトミックスワップです。

フクロウファンや、アトミックスワップ大好きな人は是非!!!!

 

 

 

 

 

【Fコース】3000円:「502 BAD GATE WAY」パワーワードTシャツ

 

 

 

国内の某取引所などのサーバーが落ちた時によく見る文字列であり、もっともネタにされているワードの一つですね!

502Tシャツで10人以上から支援された場合今年のオフ会はずっとこのTシャツで出るようにします!

 

 

【Gコース】10000円:お祭り当日、広告枠として指定されたTシャツを着ます。(25日)

用賀サマーフェスティバルには、毎年1万5千人もの参加者がきているので広告としての昨日はしっかりと果たせるはずです。

Gコースでは8月25日に指定されたTシャツを来てお祭りに参加します。

 

【Hコース】12000円:お祭り当日、広告枠として指定されたTシャツを着ます。(26日)

用賀サマーフェスティバルには、毎年1万5千人もの参加者がきているので広告としての昨日はしっかりと果たせるはずです。

Hコースでは8月26日に指定されたTシャツを来てお祭りに参加します。

(26日の方が人が来ることが予想されているので少し高めに設定してあります。)

【Iコース】8500円:パワーワードTシャツ全種類1枚ずつ

D,E,FコースのパワーワードTシャツの全種類1枚ずつセットになります!

一枚づつで購入する場合よりお安くなります!

【Jコース】25000円:パワーワードTシャツ全種類1枚ずつ

上記のセット×3のセットになります。

大量に欲しい方や友達にプレゼントしたい方におすすめです!

9枚あるので毎日パワーワードでローテーションできますね!!!素敵!!!

【Kコース】10000円:ブログ「仮想通貨わっしょい!」で、指定したモノを4000字以内でPR

僕のブログ「仮想通貨わっしょい!」で指定したモノをPRします!

「グッズを作ってみた」「Twitter宣伝して欲しい」など、様々なものにきゃんたが対応いたします!

販売上限は.....ありません(激務の予感)

 【Lコース】100000円:きゃんたを8こき使える券2枚

お店の手伝い、荷物持ち、家事代行など、(都内もしくは兵庫、大阪圏内で)なんでもできる券を二枚あげます!

度が過ぎた悪意のあるものや、違法行為などはお断りする場合があります。

彼氏代行とかでもいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【Mコース】10000円:当日きゃんたとお祭りデート2時間

お仕事もあるので2時間限定ですがきゃんたと一緒にお祭りを楽しみます!

時間帯等は要相談で!一人限定!w(これは売れないなぁ)

▼最後に

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

最後に自分語りをさせてください。(!?)

 

僕は現在18歳で、高校卒業してすぐ兵庫の田舎から東京へ飛び出してきました。

上京してからは、Twitterで仲良くしていただき、ずっと会いたかった人達に会いまくったり、小規模ではありますがイベントやゲームの大会などを開いて楽しむなど、自分のしたいことばかりをしていくことで一つのことに気づきました。

 

それは「僕は仮想通貨ではなく界隈の人たちと楽しむのが好きなんだ」ということです。

思えばオフ会も、バスケやゲームの大会も、3日で終わったトレードバトルも、毎日やっているTwitterも、今回運営するお祭りも全部界隈の人と楽しんでました

 

リップラー(Rippleが好きな人)たちと価格が爆上げして喜び合ったりするのも楽しいし、モナコインをを使ってグッズを買ったり投げ銭するのもめちゃくちゃ楽しいです。

そんなこんなで楽しみまくっていたら、気づけばTwitterのフォロワーは現在6700人になっており、楽しみたいが故にイベントやオフ会、お祭りなどをやっています。

 

僕はこんなに楽しい毎日を送るきっかけになったのが仮想通貨なのかなとも思っています。

その楽しむツールでもある仮想通貨のコミュ二ティの凄さを一人でも多くの人に伝えたい、という目標を密かに抱えこのクラウドファンディングを公開しています!

 

なんかポエムみたいになっておりますがとにかくお祭りでできるだけ大きな注目を集めたいです!

ご支援よろしくお願いします!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください