▼はじめにご挨拶

「ありとあらゆるエンタメが楽しめる面白い空間が欲しい!」

そんな欲張りな想いからスタートしたのが『Fight!』です。

 

 

現在、食フェスや音楽フェス、格闘技の興行など多種多様なイベントが存在しますが、

それらのイベントが一堂に会するイベントはありませんでした。

 

予算問題、出演者の相性、運営の複雑化、利益の圧迫など、

様々な理由があり、これらのエンタメが一緒に楽しめるイベントが作れないそうです。

 

そこで私たちは思いました。「世の中に存在しないなら作ってしまえ!」と。

 

世の中には「不可能だ!」と言われることに果敢に挑む人間がいます。

そしていつの時代も世の中を進化させ、面白くしてきたのは、

そんな無謀な挑戦者たちです。

 

私たちはイベント業界の常識を覆そうとしてる挑戦者です。

そしてこのイベントを通して世の中の挑戦者たちを応援したい!と考え、

このイベント名を『Fight!』と名付けました。

  

fightには「戦い」「挑戦」「応援」という意味があります。

 

Fight!では10日間を通して、

食、音楽、格闘技、アニメ、アイドル、

お笑い、ファッションショー、ヒーローショーなど、

日本を代表する様々なエンターテイメントが楽しめる企画にしました。

 

挑戦者の、挑戦者による、挑戦者のための、

日本初の食と総合エンターテイメントの戦いの祭典『Fight!』

盛大な開催に向けCAMP FIREを通して一緒に盛り上げていきましょう!!!!!!!

 

▼開催概要

日時:2018/08/17(金)~26(日)  10:00~20:00

場所:シンボルプロムナード公園(お台場ガンダム広場前)

 

▼日本初のオリジナルコンテンツ盛りだくさん!

格闘技、ファミリー、アニメ、国際交流、音楽など

様々な業界のプロや挑戦する人々がお台場に集結!!!

 

 

今までの音楽イベントや食フェスでは実現できなかった奇跡のコラボレーションが10日間行われます!

(随時公開予定!)

 

また、アーティストやモデルさんとのコラボメニューやオリジナルグッズなど、

Fight!オリジナルのコンテンツをご用意しています。

 

食、グッズ、アーティストそれぞれに関連したリターンもご用意!

詳しくは各種特設ページにて!

 

▼リターンについて

 

〇『Fight! 』へのお気持ち支援!10日間走り切るFight!を応援したい!

実行委員長よりお礼と感謝のFight!メッセージをお送り致します。

 

 〇Fight! 公式マフラータオル2本セット(2色)

あつ~い夏、汗を拭きとるためだけでなく、会場を盛り上げるための必須アイテム!

カラー:レッド、ピンク、アクアブルー

サイズ:タテ20cm × ヨコ115cm

受け取り方法:当日受け取り
※カラーをプルダウンにてお選びください。
※郵送を希望される方は備考欄に郵送希望の旨を記載ください。
※遠方により開催中に受け取りが厳しい方は順次郵送となります。

 

〇Fight! 公式マフラータオル2本セット

これがないと始まらない!!!あつ~い夏、汗を拭きとるためだけでなく、

会場を盛り上げるための必須アイテム!

 

受け取り方法:当日受け取り
※カラーをプルダウンにてお選びください。
※サイズをお選びください。
※郵送を希望される方は備考欄に郵送希望の旨を記載ください。
※遠方により開催中に受け取りが厳しい方は順次郵送となります。

~Tシャツ~

カラー:ホワイト、レッド、イエロー

サイズ: M /L

~マフラータオル~

カラー:レッド、ピンク、アクアブルー

サイズ:タテ20cm × ヨコ115cm

 

〇あなたの大好きな”あの人”から届く!

アーティスト、モデル、格闘家…など『Fight!』に出演する誰かからあなたへ個別メッセージ♪

 

〇Fight! 公式♡Tシャツ2点セット!

ご夫婦、カップル、お友達など2人で色違いお揃いセット!
♡Tシャツで会場を盛り上げよう☆

・Tシャツカラー:アクアブルー/ベビーピンク
・サイズ:
アクアブルー M /L
ベビーピンク S/M /L

受け取り方法:当日受け取り
※カラーをプルダウンにてお選びください。
※サイズをお選びください。
※郵送を希望される方は備考欄に郵送希望の旨を記載ください。
※遠方により開催中に受け取りが厳しい方は順次郵送となります。

 

〇公式 Fight!ロゴ入りグローブ!!!!! ※限定5個

ココでしか買えない、『Fight!』限定 ボクシンググローブ!

あのアーティストや格闘家ももしかしたら持っているかも…!!!?

Fight!のロゴが入った完全オリジナルグッズとなります!

受け取り方法:終了後、順次郵送となります。
※グッズデザインはイメージです。

 

〇Fightで働く権利(1日)!!
出演者が間近でみれる特別な体験、スタッフTシャツ、食事券付き
勤務時間:11時~19時

 ※詳細はおってご連絡致します。

 

〇Fightt! HP名前掲載特典

Fight! HPに名前を掲載 + CAMPFIRE限定Tシャツプレゼント!

サイズ:S/M/L/XL

※サイズをお選びください。

※個人のみ(団体名などには審査があることを明記、NGを書く

※Tシャツは募集終了後に順次発送となります。

 

〇Fight! オフィシャルグッズ+CAMPFIRE限定Tシャツ 3点セット

Fight! を全力で応援したい!フェスを最大限に楽しみたい!
そんなあなたへ♪会場一体となって盛り上がれるお得なグッズセット!
CAMPFIRE限定Tシャツはここでしか手に入らないプレミアもの!

◇公式フェイスタオル(レッド)
◇CAMPFIRE限定Tシャツ

サイズ:S/M/L/XL

※サイズをお選びください。

◇ロゴ入りボクシンググローブ

※プロジェクト終了後(9月)より順次郵送

 

〇ステージ大型ビジョンに名前掲載!※オフィシャルTシャツ+マフラータオル付き

Fight!会場内の大型ビジョンにてあなたの名前が掲載される!!!!
全力で「挑戦」している!みんなに「応援」してもらいたい!
そんな方を当日Fight!が応援します!

※お名前、応援内容はリターン申込後にお伺いします。

サイズ:M/L

受け取り方法:当日受け取り
※カラーはレッドのみとなります。
※サイズをお選びください。
※郵送を希望される方は備考欄に郵送希望の旨を記載ください。
※遠方により開催中に受け取りが厳しい方は順次郵送となります。

 

 

〇 超お得!10日間通しチケット※限定30名
Fight!で10日間行われるメインステージアクトの通しチケットとなります!
毎日参加して、Fight!を全て楽しめる超お得な限定チケット!


※限定30名
※会場にて特性リストチケットと交換
※10日間中、8月20日、24日のみ適応外となります。

(20日、24日共にメインステージ以外のエリアは入場可)

 

〇お台場回遊リムジンツアー+Fight!会場まで送迎
Fight!を楽しむ+お台場観光もしたいあなたに!
お得なリムジンツアーがおすすめです。


Fight!の為だけにご用意した特別お台場回遊ツアーとなります!
※定員:1組2~8人

 

〇イベント終了後の打ち上げに参加できる権利!<限定30名>

大好きな出演者ともお話ししたりできちゃうかも…!!!?

イベント終了後も全力で楽しんじゃいましょう♪※未成年の参加はお断りしております。

日時:2018年8月26日実施を想定

限定:30名

 ※詳細はおってご連絡致します。

 

〇Fight!オフィシャルプロ写真家によるフォトアルバム作成

〇Fight!オフィシャルプロ写真家によるフォトアルバム作成(電子版)

家族、友達、恋人…大切な人との時間を残したい!
今、この大切な瞬間を記録にして、いつか写真で振り返った時、きっとあなたの最高の思い出が溢れ出す。

この夏の思い出を記すため、専属カメラマンが最高の瞬間をお撮りします!

※希望日時などコメント欄に記載の上、ご支援ください。おって調整させていただきます。

プロの写真家が1時間同行 + フォトアルバムを作成

 

〇瞬間!最高のステージ上でプロポーズ!

一生心に残るプロポーズをFight!のステージにて!
人生の一大イベント!あなたのプロポーズをFight!が全面サポートします。

さらに出演アーティストの誰かが一緒に祝福をしてくれます!

Fight!のメインステージ上でプロポーズ + 10日間に出演する誰かが一緒に祝福!

 

〇特別ブース出展協賛(物販や体験ブースなど)

 

この夏、最強のフェスでブース出店できます!

商品やサービスの魅力を国内外に発信したい!日本が持つ新たな魅力に触れてもらいたい!

人々の記憶にも心にも残る、、、そんな空間を一緒に作り上げませんか?

※出店内容によってはお断りさせていただく場合がございます。

期間:2018月8月17日〜2018年8月26日

※テント1張

 

▼その他プロジェクトについて

◇総合ページ(メイン)

TOPはコチラ

◇Fight!公式サポーター《Fight! BOYS》ページ

BOYSページはコチラ

◇Fight!公式サポーター《Fight! GIRLS》ページ

GIRLSページはコチラ

◇じゃぱめしCUPページ

じゃぱめしCUPページ

 ※ページは随時公開・更新していきます。

 

皆様よりご支援いただいた資金は、Fight!開催時の会場設備やコンテンツの向上、リターン制作費などに使用させて頂きます。

 

▼最後に

この『Fight!』は全国の皆様、後援してくださるアーティストや企業、スタッフ、

そしてこのCAMP FIREを通して出会えた皆様のおかげで開催ができております。

 

このイベントに関わって頂ける全ての皆様へ感謝の思いを込め、

10日間で全力のFight!を見せることが使命だと思っております!

 

日本初の食と総合エンターテイメントの戦いの祭典『Fight!』

盛大な開催に向け引き続きCAMP FIREを通して大いに盛り上げていきましょう!!!!!!!

 

たくさんの参加をお待ちしております!

 

▼FAQ

・キャンセルについて

支援後のキャンセルは一切受け付けませんのでご了承ください。

 

・グッズの受け取りに関して

基本は当日現地でのお渡しを予定しております。

遠方で参加されるのが難しい場合は郵送での対応とさせていただきます。※大会終了後になります。

 

・雨天の場合

雨天でも実施いたします。万が一、台風等で実施できない状況となった場合でもキャンセルは行えませんでの予めご了承ください。

 

・出演者・イベントのスケジュールについて

随時、公式SNSやCAMPFIREの活動報告ページでお知らせしていきます。

【▷▷ Fight! 公式HP ◁◁】

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください