Fight!を盛り上げる公式応援サポーターのFight! BOYSの特設ページ! 厳しいオーディションを勝ち抜き全国から集まったBOYたちから皆さんへFight!をお届けします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!

数あるプロジェクトの中から、当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

2018年夏、お台場のシンボルプロムナード公園(お台場ガンダム広場前)にて開催される、10日間の大型イベント『Fight!』です!

 

 

CAMPFIRE全面協力!

こちらはそのFight!にて公式サポーターとして活躍してくれる

Fight!BOYSの特設ページとなります!


厳しいオーディションを勝ち抜き全国から集まったBOYが、

この夏、あなたに最高の思い出をつくるためFight!します♪

 

▼イベント概要

開催日程:2018/08/17(金)~26(日)

時間:10:00~20:00

場所:シンボルプロムナード公園(お台場ガンダム広場前)

 

▼Fight!とは

日本や世界で活躍できる新たな人材を発掘し、

チャレンジャーたちの本気の戦いを通して人々に影響を与える、

空間を提供する場所として、人々の記憶にも心にも残る、

新しいイベント「Fight!」を開催いたします!

 

『Fight!』では、「戦い」「挑戦」「応援」を軸に、

10日間のイベントを通して世界が注目する「かっこいい日本(クールジャパン)」、

日本各地の「和」「食」「音」の文化と「おもてなし」の魅力を国内外に発信します!

 

 

○じゃぱめしCUP

~世界が認めた新しい料理「じゃぱめし」をお台場で~

異文化とコラボレーションしつつ、和のテイストを用いた料理「じゃぱめし」の日本一を決める「じゃぱめしCUP」を開催致します!

 

 ※詳しくはCAMPFIREじゃぱめしCUP特設ページへ

 

○多彩なエンターテインメント

~格闘技、音楽、ダンス、食、美~

子どもから大人まで楽しめる10日間の様々なエンターテインメントをご用意しています!業界トップアスリート、有名アーティストも参加します!

 

 

▼Fight! BOYS&GIRLSとは?

Fight!BOYS&GIRLSとは、

・歌手

・モデル

・タレント

・パーソナルトレーナー

・声優

など幅広く多種多様なジャンルで活動しており、磨いた自分の武器で誰かの力になれるよう日々奮闘しているFight!の公式サポーターです。

 

Fight!というイベントと共に自身の影響力を強くしたい!成長したい!熱い人間や企業を応援したい!という強い想いをもった20代を中心に若くエネルギッシュなチャレンジ精神溢れるメンバーが初代公式サポーターとしてFight!を盛り上げていきます!

 

▼Fight!BOYSの紹介

ここで今回激戦のオーディションを勝ち抜いたBOYSをご紹介します!

  ①せりちゃん(24歳)

現在大阪、東京で活動中。小さい頃から漫画とお笑いが大好きな関西人です!

バスケ、ヒッチハイク、漫画好き。漫画の影響で小学校4年生からバスケットを10年間続けました。

今回、Fight!では公式サポーターとして、来場してくださる方に

たくさん楽しんでもらえるように会場のいろいろな場所に出没します!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook

 

  ②池田友彦(24歳)

神奈川県出身、都内在住、ニックネームは池ちゃん。

19歳から消防職員として勤務していましたが、友人のライブを観に行き、謎の刺激をもらい消防職員を辞めることを決心!

現在は飲食店で勤務しています!

男社会、ゴリゴリの体育会系の世界で生きてきたので肉体的にも精神的にも結構タフです!

2ヶ月で10キロ減量したり、骨折しながら訓練したりと色々乗り越えてきました!

落ち着いている風ですが、楽しことが好きなので基本的にふざけてます(^^)

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook 

 

 ③塚本博樹(30歳)

趣味はスキューバダイビング、読書、映画観賞、ファッション、スパ巡り

ニックネームはヒロキです!

普段は、パーソナルトレーナー、フィットネスモデルとして活動してます!

今回、Fight!ではFight!Boysとして来場してくださる方に

たくさん楽しんでもらえるよう最高の笑顔と筋肉で

お出迎えさせていただきます!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook

 

 ④涼宮タイト(22歳)

186cm名古屋拠点、マルチタレントとして活動中!

特技は、本格パンケーキ作りと作曲。2017年長良川鵜飼 お笑い船頭を務める。

お笑い男女コンビ『アエタイト』ツッコミ担当、2018年M-1 8月一回戦出場予定です!


・SNSアカウント

Twitter(個人) 

Twitter(アエタイト) 

Instagram  

YouTube

 

 ⑤沖田晃宗(22歳)

身長185cm、熊本県天草市出身の肥後もっこす。

元:保健体育科の教員

現:役者・モデル

「人生一度きり。本当に自分のやりたいことをやりゃええ。」

その言葉をきっかけに、[教員]を辞職し、幼いことから夢見ていた[役者・モデル]の道へと進む。


・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

 ⑥あるちゃん(26歳)

モットーは、気になったことは何でもやって、全力で楽しむ!です!☆

好きなことはゲーム、ウェイクボード、スノボー、ダンス、アニメなどなど

沢山あります(o^^o)自分で動画配信したりもします!

普段はPR事業や映像の編集や加工、ADなどの仕事も行っています!(๑>◡<๑)


・SNSアカウント 

Instagram  

YouTube

 

⑦中井龍之介(26歳)

大阪生まれ大阪育ち、野球バカ、仕事バカ。

趣味は、筋トレ、スポーツ、読書、ネタ作り(芸人ではありません)

普段は、コミュニティの運営をしています。

世界の祭りに参加、海外の方々との交流、スラム街でホームレス、ヒッチハイク、チャリ旅、イベント主催。

挑戦し続ける教育者になる為、日々奮闘中です。


・SNSアカウント

Instagram  

Facebook

 

⑧野村拓馬

高校生からアクションを8年間やっていました。

アクションのジャンルはスーツアクターで、東映のスーパー戦隊シリーズ作品の主に悪役を演じていました。

地元宮崎では、天尊降臨ヒムカイザーというご当地ヒーローを制作し、

映像や舞台でアクターとしてはもちろん、アクション監督も務めました。

目標はスーパー戦隊シリーズで主演になることです!

 

・SNSアカウント

Twitter   

 

 

⑨最強素人ちゃびまち生徒会長

パワーリフティング選手!220キロ持ち上げマッスル! 

プロボクサー、国会議事堂の警備など色々な方に「力の出し方」「怪我しないための体の使い方」を指導しております。

ヨーヨープロライセンス取得!ララポート横浜でショーを成功! 

Fght!スタッフに怒られる天性の才能を発揮!(笑)


・SNSアカウント

Twitter 

Instagram

 

 

⑩河野朝哉(30歳)

出身東京、現在はフリー。

TVドラマや映画、CM、PV、舞台などに出演経験あり!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

⑪熱血応援家kenta(26歳)

〜スローガン〜

『純粋に目の前の人を応援し、共に成長し、共に感動を分かち合う』

 

プロ集団、一流アスリートから身近な友人まで、幅広く応援!

『多縁』『O円』『大炎』『大宴』という独自の“応援スタイル”を貫きます。

これからも、全国各地へ展開し応援の輪=『大円』を築きます!

 

・SNSアカウント 

Instagram  

Facebook

 

 

⑫NAOTAKA(23歳)

普段は都内でリーマンしてます。

趣味は陸上競技で、中学〜大学まで

最も過酷な種目と言われる800Mを専門に走り続けてました!

現在も時間を作りトレーニングに取り組んでいるので体力には自信があります。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

⑬江口貴(draak×draak)(25歳)

 

18歳から本格的に音楽活動を始める。
バンド、弾き語りなどで活動し現在は男女ユニットdraak×draakのギターコーラスを担当。
素直すぎるが故にひねくれた歌詞にポップなメロディが特徴。

 

・SNSアカウント

Twitter(draak×draak)

Twitter  

 

⑭内田優輝(28歳)

 

18歳からテニスインストラクターとして活動開始。

現在はテニスインストラクターをやりながら、
人材育成、PR業、WEBマーケターと様々なジャンルに挑戦しながら活動しています。

よく食べてよく笑ってよく寝ます!!
そしてちょっとネガティブです!!

 

・SNSアカウント

Instagram 

Facebook 

 

⑮つくちゃん(24歳)

パイナップルがトレードマークの
つくちゃんです!!!

身長163cm、体重75kg
生年月日は、1993年8月26日。
趣味は、ゲーム、マンガ(ジョジョの奇妙な冒険が特に好きです)、筋トレ。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

⑯齋英俊(和太鼓グループ彩)(28歳)

東京大学・大学院卒、異色の経歴を持つプロ和楽器奏者。

男のみのプロ和太鼓集団、 「和太鼓グループ彩」に所属し、

キリンビール「氷結」やマクドナルド「とんかつマックバーガー」のTV CM出演するなど、10社以上のCMに出演・楽曲提供を行なっている他、菅田将暉さん主演の映画「帝一の國」太鼓シーンプロデュースなど、メディアにも数多く取り上げられている。


また、外務省主催事業をはじめとして、国外の公式文化行事にも数多く選出され、2017年度は10カ国で公演を行った。

新しい和楽器の可能性を発信し続ける、新進気鋭のプロ和楽器奏者。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Twitter(団体)

Facebook(団体)

YouTube(団体)  

 

⑰Tanny(odds and ends)(34歳)

2人組バンド odds and endsのベースを担当しているタニーです!
東京を中心にライブ活動しています!

ヴォーカルのKastyもFight!GIRLSですのでそちらもよろしくお願いします!

サッカーが大好きで北海道コンサドーレ札幌のサポーターです!
今はほぼ関東の試合のみですがゴール裏で応援してます!

 

・SNSアカウント

Twitter(個人)  

Twitter(odds and ends)

Instagram  

 

⑱池永慧(25歳)

趣味はアロマテラピー、スポーツ全般、ファッション、カフェめぐりです。
ニックネームはさとっちゃんです。

大学卒業後、企業へ就職し勤務していましたが、自分の夢を追いかける為に退職。
現在は飲食店で勤務しながら、夢に向けて邁進中!!

冷静さと情熱とを合わせ持ち、かつ面白さを存分に発揮して皆さんと楽しんでいきたいと思います(^^)
見かけたら、気軽に声掛けてください!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram 

Facebook 

 

⑲大誉貴弘(21歳)

えにしんぐエンターテイメント所属のひろたかたかひろです。
眼球の体積が日本人平均の約2倍あるので目力で覚えていただけると嬉しいです。

 

・SNSアカウント

Twitter  

 

⑳やっすん@旅する先生(25歳)

学生時代は旅人として日本中を巡っていました。

【主な旅の経歴】
・ヒッチハイクで日本縦断
・バイクで北海道ソロツーリング
・北海道、利尻島の旅館で働く
・西表島のBarでバーテンを経験
・ハワイで野宿

大学卒業後は大阪で中学校の数学の先生をしていました!
旅人から教員という異色の経歴を持ち、現在は講演家として活動しています!


旅の経験から、誰とでも仲良くなることができ、人からはよく『どっかで会ったことがある』と言われます!笑笑

 

・SNSアカウント

Twitter 

Instagram 

Facebook 

 

㉑REN(24歳)

椅子レース世界チャンピオンの宮下です(*^^*)

学生時代は自転車で日本縦断したり、
フルマラソン出場したり、椅子レースの世界大会で優勝したり、
ジュラ紀の地層を研究したりして、気ままにくらしていました。

それからプログラマーになり、会社を辞め、
出版、メディア、ライターを経て、今に至ります。

正直、自分でも自分の人生が理解できません。笑笑

こうやって書くと、あたかもうまくいってる人みたいに見えますが、
僕は自他ともに認める不器用人間であり、超ド天然な男です。
周りの人が1の量で終わるところを、僕は10しなければ追いつけません。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram

Facebook  

 

㉒S

元々高校を卒業するまでJAZZをやってたりしてました。

高校卒業後は映像と出会い、趣味で映像を作ってました。
19歳の時に個人で映像の仕事を開始。

さらにWeb制作、ラジオ番組の制作、その他色々メディアを制作する仕事を20歳の時に開始。今年からファッションのスタイリングの仕事も開始。

 

・SNSアカウント  

Instagram  

▼リターンについて

公式から提供するメインリターンに加え、

各Fight!BOYSオリジナルのリターンをご用意しております!

 

【壁ドン + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

▼女子が憧れるシチュエーション「壁ドン」

それを好きなFight!BOYにやってもらえるなんて…

胸キュン必至です!

 

【Fight! BOYから「あーん」してもらう + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

▼これをされたらたまらない!密かに女子がやってもらいたい…!

Fight! BOYから、「あーん」してもらえる権利と

Fight! BOYとの写真が手に入る!

 

【Fight! BOY サイン入りロゴボクシンググローブ + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

▼Fight! BOYからのサインも入っちゃう

『Fight!』限定ボクシンググローブはプレミアもの。

さらに一緒に写真撮影もできちゃうなんて…最高!!

 

【Fight! BOY全員のサイン入りTシャツ + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

▼『Fight!』公式TシャツにFight! BOY全員からサインをプレゼント!

さらに、写真撮影までついている豪華なコースです。

・カラー:ホワイト、レッド、イエロー

・サイズ:S / M / L

【Fight! BOYがあなたの会社、学校、イベントに応援しに行きます!】

▼あなたの会社や学校、イベントなどでの「戦い」「挑戦」に

Fight! BOYが本気で応援しに行ってくれます!

これで、きっとやる気は爆発です!!

 

歌手、モデル、マッチョ、イケメンなど様々なBOYが有り余るパワーを発揮すべく、

個性的なリターンを引きさげて皆さんをお待ちしています。

 

お気に入りのBOYを見つけても良し、おもしろリターンを試して頂くのも良し、

全力で皆さんと向き合っていきますので、たくさん応援して頂ければ幸いです!

 

《ご支援金の使い道》

集まった資金はFight!の開催に伴う会場費・設備費及び、

Fight!BOYS&GIRLSのパフォーマンス向上のための資金に充てさせて頂きます。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私達Fight!BOYS&GIRLSの持ってるコンテンツやパフォーマンス、魅力をPRして影響力を付けるというのも取り組みの一つではありますが一番の目標は集めていただいた資金を力にしFight!を日本一のイベントにすることです!

 

▼その他プロジェクト
◇総合ページ(メイン)

全体ページはコチラ

◇Fight!公式サポーター《Fight! BOYS》ページ

BOYSページTOP

◇Fight!公式サポーター《Fight! GIRLS》ページ

GIRLSページはコチラ

 

▼最後に

Fight!BOYS特設ページ!

少しでもご興味を持っていただけたら嬉しい限りです。


Fight!BOYS&GIRLSは発足したばかりですし、まだまだ未熟な若者が集まった駆け出しのチームです。


ですがFight!という大きなイベントの中心に若者がいるということは、大きな意味があるのではないかと思っています。

様々なことに日々「挑戦」し、自分と「戦い」、仲間を「応援」して、

彼らはお互いに切磋琢磨し成長しながらFight!を作り上げています。

 

もちろんクラウドファンディングは初挑戦ですが、Fight!を通して多くの方に感動を伝えるため、何かのきっかけを作るためにも絶対に成功させます。


ご協力いただいた皆さまには最高のイベントをお返しします!


何卒、ご協力よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

▼FAQ
 
・キャンセルについて

支援後のキャンセルは一切受け付けませんのでご了承ください。

 

・グッズの受け取りに関して

基本は当日現地でのお渡しを予定しております。

遠方で参加されるのが難しい場合は郵送での対応とさせていただきます。※大会終了後になります。

 

・雨天の場合

雨天でも実施いたします。万が一、台風等で実施できない状況となった場合でもキャンセルは行えませんでの予めご了承ください。

 

・出演者・イベントのスケジュールについて

随時、公式SNSやCAMPFIREの活動報告ページでお知らせしていきます。

【▷▷ Fight! 公式HP ◁◁】

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください