ガチャガチャ専門店とトレーディングカード(カードダス)専門店を造りたい ガチャガチャの機械とトレーディングカードで遊べる機械を設置して 不要な景品を店頭で買取 販売をします。最初は テナントで 店を開店して 古物商の資格を取り 買取 販売をします。ネットで通信販売をします。

プロジェクト本文

・ガチャガチャ専門店とトレーディングカード(カードダス)専門店を造りたい ガチャガチャの機械とトレーディングカードで遊べる機械を設置して 不要な景品や トレーディングカードを店頭で買取 販売をします。最初は テナントで 店を開店して 古物商の資格を取り 買取 販売をします。ネットで通信販売をします。

・テナントは 横浜で 1階にあるテナントを探します。(テナントは 2019年1月頃に 決定できるようにします。)

・オープンは 2019年 4月を目標に 現在 物件探しをしています。

・古物商の許可申請は 店舗が決定しないと 申請できないので 店舗が決定次第 申請します。

・休憩スペースを作り 無料ロッカー 自動販売機 テーブル席を置き 長時間遊べるようにします。

・目標金額は 1千万円で 支援して頂いた資金は テナントの契約金・家賃・改装費・広告費・パソコン プリンターの購入・両替機の設置・ガチャガチャの設置・カードダスの設置・カードダスの筐体の設置・空カプセルの廃棄・運転資金・税理士の費用などに使います。

・カードダスの引ける筐体を 設置して そのカードダスで 遊べるゲームの筐体を 設置します。

・リターンですが ・お礼状・open記念 貸切イベント 参加チケット (1回限定)・貸切日参加チケット (1回限定or 無期限 無制限回数) ・対象の支援者様に 一日貸切券 (無期限)・対象の支援者様に 記念品を お贈りいたします。

・open記念 貸切イベント参加チケットは open記念日に 一回だけ使える 特別チケットです。(一般のお客様は 入店できません。ご本人様のみ 使用可能)

・貸切日参加チケットは 支援者様専用 貸切イベントを 開催します。(新製品の発売日などに行います。一般のお客様は 入店できません。支援金額により 1回限定か 無期限のチケットを お贈りいたします。 ご本人様のみ 使用可能)

・支援者様 貸切イベント 貸切日を(新製品の発売日などに行います。) ホームページや YouTubeで発表します。複数回 支援者様 貸切イベントを開催します。

・1日貸切券 1日店舗を 貸し切りにできます。(1枚につき 1回使用可能 無期限 ご本人様以外でも ご本人様の確認 許可があれば 第三者でも使用できます。) ご本人様と ご友人様 恋人様 家族様 何名でも 入店できます。(ご本人様のみの 使用でも構いません 何名でも入店できますが 店舗に入りきらない程の 入店は お断りさせていただきます。事前に何名の予定かを お知らせください。)

・1日貸切券は ご本人様の 確認 許可があれば 第三者でも 使用できます。その際は ご本人様の確認のため 連絡を取らせていただきます。

・1日貸切券を ご使用する際は 2週間前までには 必ずご連絡してください。

・記念品 対象の支援者様に 記念品を お贈りいたします。(記念品が届くまで 楽しみにしてください。)

 

・リターン

・2019年 3月に お礼状を お贈りいたします。

・2019年 3月に open記念 貸切イベント 参加チケットを お贈りいたします。

・2019年 3月に 支援者様 貸切イベント(新製品の発売日などに行います。) 参加チケットを お贈りいたします。

・2019年 3月に 対象の支援者様に 1日貸切券を お贈りいたします。(1日貸切券は 支援者様の 確認 許可があれば 第三者でも 使用できます。その際は 支援者様の確認のため 連絡を取らせていただきます。)

・2019年 3月に 対象の支援者様に 記念品を お贈りいたします。

・活動報告は プロジェクトページで 報告したり YouTubeに アカウントを作り 動画を公開します。店舗の 出店が決まりましたら 店舗のホームページを作り そこでも活動内容を 画像や動画で公開します。

・ご不明な点がございましたら メッセージで お問い合わせください。

・この夢を実現させるために 協力と支援を お願いします。新しい観光の名所 遊び場 溜まり場に なるように がんばります。

よろしくお願いします。

  • マスター
    活動報告

    プレスリリース配信

    2018/09/21 13:18

    プレスリリース配信をしました。 横浜駅周辺のテナントを調べましたが、 なかなかいい条件ですが、テナントの店舗内面積が狭いです。 広めのテナントを探しています。 ガシャポンも二段重ねではなく、三段重ねや、四段重ねで 足元に踏み台を用意して、設置します。 店先には、宣伝用の旗を設置でき...

  • Dsc 0156.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ガチャガチャ専門店&トレーディングカード専門店で 設置する 筐体について

    2018/09/20 22:03

    ガチャガチャ専門店&トレーディングカード専門店で 設置する 筐体についてですが 今のところ 4種類を 考えています。 スーパードラゴンボールヒーローズ http://www.carddass.com/dbh/ ガンダムトライエイジ http://www.gundam-try.com/ ...

  • マスター
    活動報告

    秋葉原 新宿 視察

    2018/09/13 20:30

    秋葉原 新宿を 視察してみて ・ガシャポンの筐体・トレーディングカード ゲームの筐体・トレーディングカードの買取と 販売 ・カードダスの筐体・飲み物の自動販売機・テーブル・ベンチ 等々 ・すべて設置するには 秋葉原のテナントでは せますぎるので 秋葉原のテナントではなく 横浜のテナント...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください