はじめまして。

この犬は今年の夏に保護しました。12才、ウェルシュコーギー男の子です。

日陰もない炎天下でつなぎっぱなし水すらあるかないか、しかも鳴き声防止のためにくちわがはめられていて熱中症で死にそうなところを緊急救出しました。雨ざらし屋根もない狭い通路に約2年以上つなぎっぱなし、とうとう両足はひきづるようになり糞尿は毛にからみついてドロドロでした。保護して病院で診察したところ、フィラリア陽性、腎臓、肝臓機能悪く、尿結石、ヘルニアなどボロボロの体でした。

もう一度歩けるようになってほしい、お散歩できるようになってほしい、そう願いこのプロジェクトに参加させてもらいました。

今後はピュアハートラバーズでお世話になります。ピュアハートラバーズは奈良市の小さな犬猫保護グループです。飼い主に捨てられた子、保健所から救われた子、犬11匹、猫50匹を大切にお世話されてます。私も今後は一緒にお世話のお手伝いをさせていただきます。

http://pureheartlovers.web.fc2.com/

 

資金の使い道は医療費、手術代に使わせていただきます。

★手術費用の詳細について★

①尿結石で2日に1回カテーテルを通して排尿するため、早急な尿路変更手術の予定

②2カ月も動かない足をほったらかしにしているので早急なヘルニア手術の予定

③フィラリア陽性の投薬治療の予定

➡緊急性のある順番にあげてます。

ひとりでも多くの方のご支援を必要としております。どうか力をお貸しください。

☆当サイトにてのご支援方法がわからない方、サイトへの新規登録がうまくいかない方は南都銀行、ゆうちょ銀行振り込み等ございますので下記メールアドレスにご相談くださいませ。

mamahkry@gmail.com

 

  • 2018/10/03 13:21

    残り3日間となりました。たくさんのご支援のおかげで期間中に達成することができました。ありがとうございました。無事達成致しましたがまだご支援、応援くださる方がいております。手数料17%はCAMPFIREにお支払いしないといけないので引き続きのご支援は本当にありがたいです。残り3日間短いですが、ご...

  • 2018/09/23 04:01

    1番乗りでおやつの順番待ちに並びに来ます。おやつ大好き☆ いっぱい食べていっぱい大きくなっていっぱいげんきになろうね!!! これはいったい何番め???      

  • 2018/09/23 03:30

    2018年9月22日 久々の活動報告になります。車イスを購入したものの急いで買い物したものはやはり体に合わない、とにかく扱いにくく失敗となりました。この車イスはもっと慣れた子ではないと使いこなせません。とゆうことできちんとサイズを測って体にピッタリの車イスをオーダーで注文しました。ネットサイ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください