活動報告

【ストレッチゴール実施中】ガーデンに照明8灯の追加を目指します!

エアストリーム秘密基地@南房総プロジェクトのクラウドファンディングも残すところ8日間となりました。

 

この期間中、芝生を植えたり、

 

ウッドデッキを作ったり(まだ途中)、

 

バーベキュー用のピットを作ったり、

 

エアストリーム車内のガスストーブを外して、エアコンの取り付けをしたり、

 

まだメンテナンス中ながら、ちょいとスタイリングしてみたり、、

 

と、作業を進めています。

 

毎晩、作業を終えて、現地でお酒を飲みながら佇み、妄想を膨らませる事が日課なのですが、まだ足りないものがある事に気付きました。

 


(credit: Roman Krükel

 

ガーデン照明です。

 

椰子の木を植えること、スポットライトで照らすことは、サクセスと同時に確定しましたが、ガーデン照明がある事で、より空間が心地よいものになると確信しました。

静寂の中で虫の声、椰子の木の葉擦れの音、月、は既にありますが、ここにガーデン照明があれば、より貸切空間のムードが高まるはず!

 

当初目標はクリアし、サクセスしておりますが、ついては、施設のさらなる充実を目指してストレッチゴール実施中です。

目標額80万円の達成で、外灯8個を追加施工します。

 

宿泊付きの特典は1万円からです。

ぜひとも、ご支援ご検討の程、よろしくお願いします!

http://camp-fire.jp/projects/view/2594

 

コメント