2016/09/13 08:52

Tsukuba Place Labならびに本プロジェクトにご支援ご協力、ならびに興味を持ってくださったすべての方へ、

本当に本当にありがとうございました。

皆様のお力添えで無事クラウドファンディングは達成し終えることができました。

1日経った今ではありますが、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

Tsukuba Placa Labをこれからつくっていくにあたり内容如何はさておき「たくさんの人に愛される空間であることは」なにを差し置いても絶対に外せない、最も大切にしたい思いの1つでした。

現在DIYイベントを実施し、その中でも愛着をもって参加してくださる方に助けられ作り上げているところではありますが、今回クラウドファンディングにおいても本当にたくさんの方に愛され、育てられ、ここまでこれました。

結果、124名の方に1,079,000円ものご支援をいただきました。

本当に本当にありがとうございました。
皆さまぜひ、ふらっと遊びにお越しください。Tsukuba Place Labはいつでも皆様に開かれた空間であり続けます。

写真は9/6(火)に張り終えた壁板に、その後今日まで来てくださった方々に”落書き”をしていただいた様子です。既にたくさんの方にお越しいただき、”みんなで創る、みんなの場”になりつつあります。

この”落書き”を消してしまうのは大変残念ではありますが、今週末のDIYイベントでは壁を漆喰塗料で塗っていきます。また新たな想いをそこに塗り足していくイベントですのでぜひお越しいただければ嬉しいです。

 

▼今後のDIYイベント

9/17(土) 9:00~ DIY Day3

9/18(日) 9:00~ DIY Day4

9/19(月) 9:00~ DIY Day5

 

クラウドファンディングはこれで一区切り。
しかしTsukuba Place Labは始まったばかりです。
まだまだ駆け抜けます。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

 

▼facebookで情報発信しています。

Tsukuba Place Lab

 

Tsukuba Place Lab 代表 堀下恭平