2017/07/24 13:03

お礼とお願い
たくさんの方々からの応援・ご支援本当にありがとうございます。
クラウドファンディングをはじめて2週間が過ぎ、クラウドファンディングを通じて80人の方に人工衛星のオーナーになっていただきました。
残り2週間で300人のオーナーの誕生を目標としておりますので、是非とも周りの興味のある方にご紹介・拡散をして頂けると幸いです。
一人でも多くの方に知っていただき、色んな人が集まり一大ムーブメントになることを期待しています!どのようなことができると楽しいか、どのようなことをしてみたいか何かアイディアがあれば是非ともコッソリと教えてください。ぜひメッセージをお待ちしています。

 

追加特典

前置きが長くなりましたが、人工衛星オーナー証書に追加特典が決まりました!!

1.人工衛星の愛称候補の応募権(最大10文字程度)
  人工衛星は親しみを持ってもらうために、愛称がつけられます。その愛称の候補を募集しま  す!
  是非、親しみやすい想い想いの愛称をご提案ください!

2. 想いや願いを人工衛星にのせて宇宙に届ける宇宙絵馬(最大100文字程度)
  人工衛星に皆様のお名前やショートメッセージを載せて宇宙にお届けします!!
  人工衛星は宇宙ステーションから放出されて運用をはじめると徐々に高度を落としていき、  最後は流れ星になります。
  是非、願い事を打上げてみませんか?

3.ドリームサテライトプロジェクトメンバーからお礼のメッセージ

  ドリームサテライトプロジェクトメンバーからクラウドファンディングを通じての支援のお  礼のメッセージをリターンに同封させていただきます。

こちら二つの追加特典はオーナー権をお持ちの皆様に権利がありますので、既にご支援いただいた方はクラウドファンディング期間中に人工衛星の愛称と人工衛星に載せて宇宙まで持って行きたい願い事を是非送ってください!どうぞよろしくお願いいたします!

応募方法はこれまで支援して頂いた方とこれから支援いただける方で異なります。

・これから支援いただく方:「リターン選択ページの【備考欄(リターンに関するご希望)】にご記入ください。
・既に支援いただいた方:CAMPFIREマイページの「支援したプロジェクト」よりメッセージでお送りください。

人工衛星の愛称候補の結果発表など詳細はFASPIAホームページ、また活動報告からも報告させていただきます。

また、人工衛星の愛称や宇宙絵馬を考えていただくにあたって下記二点ご注意ください。

※特殊な文字や複雑な旧漢字などは記載できない可能性があります。
※公序良俗に反するもの、その他運営が不適切と判断した場合、お断りさせていただく場合がございます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さらなる追加リターンを検討中です!

ドリームサテライトプロジェクトの応援イベントで扉絵を描いて頂いたり、目の前でダイナミックに描く独創的な城ワールドをこれまでたくさんの方々が体験しています。城画伯の扉絵や城ワールドをパトロンになっていただいた皆様にも見ていただきワクワクしてほしい!!そこで、これまで画伯が描いた絵やこれから描いて皆様にお見せしたい絵を限定公開URLで見ていただけるようにしようと思っています。準備ができ次第ご案内を予定しています!楽しみにお待ちください!

 

最後に

プロジェクトの推進や人工衛星の開発をはじめ、皆様からいただいたアイディアなどやるべきこと・やりたいことが沢山あります。ご協力して頂ける方がいらっしゃったら是非ご協力よろしくお願い致します!

随時、情報の発信・リターンの追加などの情報を発信していきたいと思っています。引き続きプロジェクト成功に向けて引き続き応援とご協力をよろしくお願いいたします!