2017/09/08 17:59

こんにちは!ALL YOURSのかわべです。

「身にまとう毛布」こと「MOFU」のプロジェクトスタート5日目となりました。

すでにたくさんの方にご支援頂いており、感謝の気持ちで一杯です!

そんな中、女性のサイズについてお問合せが多かったため、

池尻大橋レインボー倉庫2の女性たちにご協力頂き検証してみました。

 

まずはこちら!MOFU PARKA サイズ1を155cmの女性が着るとこんな感じです。

 

同じ女性がサイズ2を着るとこんな感じになります。

 

正直、お好みでどちらでも着ることができちゃいますね(笑)
サイズ2の方だとパンツもポケットの半分くらいまでパーカーの裾がきているので、少し丈が長めの印象です。

 

おまけで、、、大きめに3を着るとこんな感じ!

これはこれで良きでした... !

 

 

続いて、同じサイズ2のパーカーを162cmの女性が着るとこんな感じです!

そしてこちらがサイズ3。

割とゆったりメンズライクな着こなしが好きな人は3、タイトに着たい人は2という感じでしょうか。

 

続いて、、!MOFU CARDIGAN。

サイズ1を身長154cmの女性が着るとこんな感じです。

 

 

サイズ2だと…

 

 

 これもどちらもいけちゃいますね…!ただ、サイズ2の方が少し肩の部分が落ちて着ている感じなのでゆるっとリラックスした印象になります。

 

そして身長160cmでサイズ2を着るとこうです。

それはもうジャスト!上からさらにコートなども余裕で羽織れます。

 

↓サイズ3だとこんな感じ!私はこれくらいゆるっと着るのがすきでした。(笑)

 

サイズでお悩みの女性の皆様の参考になれば幸いです!!!

 

ALL YOURSかわべ