2017/09/16 20:44

こんばんは! 緒方です。

こちらでの活動報告が久しぶりになってしまってごめんなさい!

アルバム制作期間中は、本当にバタバタしていて、主にTwitterでのご報告とさせて頂いてきたのですが、ついに! ジャケットまでサンプルがあがってきましたので、まずはこちらを、パトロンのみなさまにご報告したいと思い、アップさせて頂きます。

ジャーン! こんな感じです。…いかがですか…?(^-^)

 

25周年の感謝の気持ちを表紙にしたい、と思った時に、自然にバラの花が浮かんできて。

バラに縁がありすぎるんですよね(笑)。いろんなキャラクターが。

それで、バラとピアノと…となった時に、それじゃクラシックっぽいぞ!? という話になり、なるべく、クラシックのアルバムに見えないように配慮して創って頂きました。中身については、…お楽しみに…!(^-^)

 

そんな感じで、制作作業はほぼほぼ私の手を離れ、今週くらいから、ポツポツ、宣伝販促が始まりました。

クラウドファンディングだけではなく、一般の流通もさせて頂くことになったので(ありがとうございます!)、ここから、いろいろな方に知って頂くために。

その第1弾として、大きな動きが、「今夜(正確には明日未明)」あります。なんと!

 

 一夜限りの、「オールナイトニッポン」を担当させて頂くことになりました!

 

「緒方恵美のオールナイトニッポンR」

9/16(土)27時〜29時(17日午前3時〜5時)

ニッポン放送系列・全国生放送!

(但し局によっては4時迄だったり4時半迄だったりします。ご注意を!)

この番組内で!

 

 「アニメグ。25th」の音源が、いろいろ、かかります!

 

マンスリーでやっている「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」の今週分でも、少しだけ流させて頂いたのですが(キミの記憶)、今回は、数が多いと思います。

もしも聴ける方がいらっしゃったら、ぜひ、チューニングしてみてください。

 

番組詳細⇒ http://www.allnightnippon.com/program/annr/2017/09/post-27.html

メール宛先⇒ ogata@allnightnippon.com

 募集内容 1「アニメグ。25th」内の作品への想い等

      2 読めばエロ(一見普通の言葉だけど、緒方が読むと…)

      3 大きな子供相談室(お悩み相談) フツオタ、他

radiko⇒ http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170917030000

(上記サイトradikoで聴いて頂けますが、上記ニッポン放送は28時30分で放送終了します。残りを聴かれたい方は、お近くの、最後まで放送する局をセレクトするか、radikoのプレミアムに入って頂く必要があります。radikoプレミアムは有料ですが、初月は無料なので、今申し込みすれば今夜は無料で聴ける可能性が!←w)

 

以上、お知らせまで。

また今後、いろいろとお知らせをさせて頂きたいと思います。

(Twitterが最速かと思いますが、こちらやブログでも!)

どうぞ宜しくお願いします!

…もう少しで、ニッポン放送に向かいます。

公式タグ⇒ #緒方annr

ぜひこちらでつぶやいてください。放送中にも読みます。

では、また、後ほど!(^-^)