2017/10/01 21:01

こんばんは!

活動報告ご無沙汰してしまい申し訳ありません!!

お店が(ほぼ)完成し、オープン日が決まりましたのでご連絡いたします!

 

写真はまさに今この活動報告を書いている時の状態です。

お店の内装工事がほぼ完了し、準備を友達や家族に手伝ってもらっています。

 

オープン日ですが10/4水曜日になりました!!

直前のご報告になり申し訳ありません!

オープン日決定したのも先週で、それからドタバタでご報告遅れてしまいました。

 

お店の名前のSandwich&Co.はCompanyの略で

"会社"ではなく"仲間"という意味でつけました。

今本当にたくさんの仲間に助けてもらいながらオープンに向けて頑張っています。

 

インスタグラムでずっと応援してくれているみなさん、

クラウドファンディングで支援してくださったパトロンのみなさん、

ずっと応援してくれて背中を押してくれる友達、

理解しサポートしてくれる家族、

そんなたくさんの仲間に恵まれてお店を始めることができそうです。

 

そんなことを書いていたら泣けてきました。

そんなひたっている場合ではありません。

そんな今も友達が目の前でお店の準備を手伝ってくれています。

 

まだまだ未熟で、勉強不足で

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

どうか温かい目で見守ってくれればと思います。

 

そしてお店がオープンしてからも引き続き一緒にお店を作っていってください!

これからもよろしくお願いいたします。

 

オープンしたらまた活動報告書きます!!(その時ちゃんと完成したお店の写真載せます)